パチンコ「ヒロシの勝ち方」ブログ

勝ち組への道。それは勝つための「考え方」を身につけ、「行動」し「結果を残す」ことである…と自分にいい聞かせている。…ふう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本当に今日打つべきはエヴァなのか?

10月6日(木)

エヴァSFを打つしかないでしょう。

20051008022918.jpg

同じ台に同じ人がへばりついています。
皆さん、だんだんと並ぶ時間が早くなっていきますね。

私も9:00から並んだ末、イベントで追った台に座ります。

たしか、風車は微プラスだったはず、今は微々マイナスです。
たしか、アタッカーの右の釘は開けていたはず、ほぼ平行になってます。
それに、ジャンプ釘微妙に叩いてます。

これで、30回転を下回らなかった台が、27回転/千という台に早変わりしました。
出玉も約100個マイナスです。ボーダーも1回転アップで考えなければなりません。

後半実にツライ展開となりました。
(232回 2)(348回 1)(392回 …持ち玉尽)
(300回 #2*#1)(170回 1#3)(423回 #1#1)
(210回 1)(853回 1)(622回 1)(228回)終了

すさまじい単発運 閉店で残った玉は、1箱(1,990発)です。
ぶーーーーぅ

今日は、どう考えてもエヴァしか打てません。
ベスト10の内9機種はエヴァですから。

妻が打った大工の源さんを除いてですけど。

34,828発!
ブラボー…ぱち ぱち ぱち 
ハマリ神に見捨てられた女…妻です。(ありがたや)


10月7日(金)

据え置きフェア最終日。
(すいません、勝ってに名前付けてますが…)

どう考えてもエヴァしか打てません。

運の無駄遣い…ほとんど1セット以下ですよ。
(360回 #2)(304回 1)(133回 2*1)(214回 3*#2*2)
(270回 #1)(633回 1*1*1####1)(258回 1)(150回 2)
(369回 1#1)(656回)終了

初当り14回も引いて…結果 19,032発です。(疲)

それにしても他機種打ってる人達は当然ながら冴えません。
そんな中、いくらステージがいいからって赤胴鈴之助で28,900発出しちゃう人って…

もうおわかりですね。…裏街道の女帝、妻です。(笑)

<6日>
プレイ時間     【10:00~22:30】
プレイ人数     【2人】
今日の夫婦合計収支 【+50,000円】
累計の夫婦合計収支 【+3,423,000円】
目標まであと    【 1,577,000円】
勝率        【74勝41敗(6割4分3厘)】

<7日>
プレイ時間     【10:00~22:20】
プレイ人数     【2人】
今日の夫婦合計収支 【+89,000円】
累計の夫婦合計収支 【+3,512,000円】
目標まであと    【 1,488,000円】
勝率        【75勝41敗(6割4分7厘)】
  1. 2005/10/08(土) 02:41:05|
  2. 今日はこんなです
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ガセの連続予告もどきが結構苦痛です。

10月3日(月)

1周年のイベントは終了したわけですが…
G店の特徴として、その後1週間はかなりの割合で釘を据え置きます

イベントプロはこの1週間までは狙いませんから終日打てるという条件も相まって
常連にとって非常に美味しいということになります。

今日の狙いは、本日増台したこの台です!

20051005191115.jpg

水戸は水戸でも…黄門鎖魔、夜露死苦! の方でした。(笑)

CR.ぱちんこ水戸黄門M67TF1

寄りの形、道、ジャンプ釘の状態、ヘソの広さとワープ入り口の開け具合いでの
回転率を自分なりに予測しながら釘見に入ります。

ヘソの開けはガバっというわけにはいきませんが、両サイド均等に空いてます。
ワープ入り口も締めきった状態ではないので26回以上回ってくれるといいなぁ
という台をキープです。

その後、エヴァのシマにいって愕然…もっといい台が数台あります。
28回/千以上は確実にありそうな感じ。
しかし、その辺は全て押さえられてしまいました…。

負けてられないですぞ黄門様!さあ、回転率の方は
ちょっとエヴァにはかないませんね。ムラムラ系です…
それでも結果26回転/千は確保できたので良しとします。
ヘソと寄りとワープ入り口がほぼ同レベルの同台で、今回よりワープ入り口が
締まってる日がありました。その時は24回転/千だったんでワープ経由の入賞が
狙えないと影響はやはり大きいですね。

それに、保留玉が少ないとガセの連続予告もどきが
多く発生するようです。
善良なパチンカーの皆さん…だまされないように、その台
回ってませんよ~

今日は終日打ちぬいたのでプレミア結構見れましたねー。
法則くずれ
  矢文予告→湯の支度がととのいました。 襖が開くと、助格の笠が二つ…

2.矢文に葵の御紋
3.お銀の実写入浴シーンカットイン 見ちゃいや~みたいなセリフ付き(笑)
4.襖が開き、町娘おらず、一同会す。さて、まいりましょうのような文字が…
5.代官セリフ「おお、水戸の御老公様!」
6.お銀アニメの投げキッス&ウィンク
7.悪代官とその部下のビックリマークの代わりに京楽のマークとテーマ音

1日でコレだけ見れたわけですが、まだまだたくさんあるみたいです。
ふぅ…希少価値だからこそプレミアだと思うんですが…
制覇できるかどうかはテレビドラマのように長寿機種になっていくかに
かかっています。
…ドラマのようにはまず無理でしょうが、一応増台したことですし、
大海、エヴァに次いで、G店では、長期運用機種に指定されたようです。
ちなみに北斗伝承は導入時の4分の1まで台数を減らしています。
また、セブンは天国にもっとも近いシマにお引越しです…。

そろそろ実践結果にいきます!

(109回 1)(138回 4*3)(141回 #6)(141回 1)
(604回 1)(215回 2*2)(1195回 1)(584回 5)
(104回…終了) 23,519発

今日も、1000回オーバーはしっかり頂きましたね。単発はさんでその後も584回
ですから…最後の5連荘に救われました。

妻はギャートルズでなかなか初当りを引けずツラい展開でした。
最終的になんとか14,503発まで戻し終了です。

<3日>
プレイ時間     【10:00~22:40】
プレイ人数     【2人】
今日の夫婦合計収支 【+48,500円】
累計の夫婦合計収支 【+3,373,000円】
目標まであと    【 1,627,000円】
勝率        【73勝41敗(6割4分0厘)】



  1. 2005/10/05(水) 19:41:24|
  2. 今日はこんなです
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:5

お詫び

新テンプレートに一時変更させていただきましたが、
WindowsMeにおいて、一部正確に表示されていないことが発覚しました。
大変申し訳ありません。

元のテンプレートに戻させて頂きます。

…けっして評判が悪かったからじゃありませんよ(汗)

妻「どーかな~」
  1. 2005/10/05(水) 12:22:54|
  2. 今日はこんなです
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

パチンコ集中期間…ご迷惑をお掛けいたしました。

好調で怖いくらいです!!…って言ってたのが9月3日でした。
遠い過去です。(笑)

狙ってたイベントの前夜祭はサラっと流します!!
9月28日(水)
CR.新大工の源さんM61大当たり確率398.5分の1
15ラウンド9カウントの出玉
そして突確無し確変継続61パーセント…なかなか甘めじゃないですか。
見所1…コンベア高速外します
ヒロシ「これ激アツですよね」
プロ「めったに外れないみたいですよ」
見所2…通常時だるま落とし発生
通常に発生→当りました。雑誌には確変中限定リーチとあったので
法則崩れ大当たり確定演出でしょうか。
(537回 4)(271回 1)(1519回…) →0 当然追加投資
1500回オーバーですよー。みなさーん。
妻もゼロ

新台挑戦…またしても撃沈されました。
80,000円の負けです。(サラっと流せる金額じゃないですね。)

とりあえず目標ができました。
このイベント、最低でも上記の結果を取り戻しましょう!

20051002165607.jpg

こんな有難い勝気も送られてきましたし…みごと掴めるでしょうか。
B.B.さん イラストに登場させてしまってすいません。

イベント初日 9月29日(木)12:00オープン
CR.新世紀エヴァンゲリオンSF
大のエヴァ好きって思われそうですね。
ほんとは60%確変継続の突確無しを狙いにいったんですが…
そういうことになってしまいました。
回転率30オーバー台がゴロゴロしてます。これもそうです。
(89回 2)(1095回 3)(546回 #5*##1#5###4)

閉店間際の22連荘ですよ。(突確抜くと15連です。)
26,074発
なんとかヒロシ個人の連敗は脱出です。

しかし、妻絶不調で1回も当たりません。

それにしても閉店20:30は反則ですよー!

イベント2日目 9月30日(金)12:00オープン
CR.新世紀エヴァンゲリオンSF
同じ台で釘更に開けてます。
回る台なんだから狙うっきゃないでしょう!!
(429回 2#6)(447回 3##3*##1*##1)
(569回 1)(523回 終)
20,720発
ヒロシ連勝です。
妻はロッキーザムービーで爆発です。33,041発
2人で5万発オーバーです。
長らく得られなかった快感です。

それにしても閉店 20:00は超反則です!

イベント最終日 10月1日(土)12:00オープン
CR.新世紀エヴァンゲリオンSF
特に他台を狙う必要な無いと判断しました。
…もう心中ですね。(笑)
(219回 3*1#1*#1)(122回 1)(114回 1*##2)
(141回 2)(311回 ##1*2#3)(617…終)
22,620発

実は妻…
ずっと、このブログを読んでくださっている皆様はお気づきかもしれません。
CR.エヴァ…大の苦手です
アニメの方は大好きです(笑)

今日、私が無理に勧めて890回ハマりスタートでちょっと不機嫌。
その後、何とか10,030発回収。

こういうイベントって台が空かないため、辛スペックの本当の姿が
浮き彫りにされますね。
2000回オーバーで大当たり0なんてザラでした。
通常営業では諦めて他台に移動する人が多いですからね。

それにしても閉店 19:00は… … … ポカ~ン
2日目より締めてる台が増えて客にとって出方も悪かった様子なのに…

1周年祭なんで従業員一同で祝いたいってことなんでしょう。
(違いますかね。)

H17.1月1日~9月30日までの収支表を更新しました。

http://blog-imgs-27.fc2.com/j/i/k/jikata/20051002172057.htm

<28日>
プレイ時間     【10:00~18:30】 出玉がないので粘れず
プレイ人数     【2人】
今日の夫婦合計収支 【-80,000円】ダブルパンチ
累計の夫婦合計収支 【+3,208,500円】
目標まであと    【 1,791,500円】
勝率        【70勝40敗(6割3分6厘)】


<29日>
プレイ時間     【12:00~20:30】
プレイ人数     【2人】
今日の夫婦合計収支 【-62,500円】妻不調
累計の夫婦合計収支 【+3,146,000円】
目標まであと    【 1,854,000円】
勝率        【70勝41敗(6割3分1厘)】


<30日>
プレイ時間     【12:00~20:00】
プレイ人数     【2人】
今日の夫婦合計収支 【+131,500円】ようやく爆
累計の夫婦合計収支 【+3,277,500円】
目標まであと    【 1,722,500円】
勝率        【71勝41敗(6割3分4厘)】


<1日>
プレイ時間     【12:00~19:00】
プレイ人数     【2人】
今日の夫婦合計収支 【+47,000円】
累計の夫婦合計収支 【+3,324,500円】
目標まであと    【 1,675,500円】
勝率        【72勝41敗(6割3分7厘)】


前夜祭含めたこのシリーズ
何とか、プラスで終了できました。
本年2度目の絶不調は一旦終了した感があります。
…もっと堅実に収支を増加させていきたいですが、400機中心の
立ち回りでは、今後もこんなのを繰り返していくのでしょう…ふう。


  1. 2005/10/02(日) 17:08:35|
  2. 今日はこんなです
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

パチンコ専念中につき…

崖っぷちパチンカーです!
29・30・1日イベントにかけてたんですが…

夫婦トータルで29日は…黒星!
残りの2日間…集中して持てる力すべてをぶつけますよ!!


20050930030445.jpg

マリン「わたしを何度、使い回せば気が済むの?」



イベント最終日に夫婦パチンカーの末路…


じゃなくて、活躍をご報告します。


おやすみなさい…


ZZZ




  1. 2005/09/30(金) 03:09:29|
  2. 今日はこんなです
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

●●●●●休場?

9月27日(火)

29日からの1周年大イベントに向けて、あと2日です。

釘…先週より良いですね。
あんまりギリギリまで締めてたら…ねえ

イベント機種を狙います。
CR.新世紀エヴァンゲリオンSF

20050928022857.jpg


ヒロシ「うああああああああああああ」

…ははは ←乾いた笑い

24回/千
(329回 1)(270回 #1#3)(474回 1)(451)→0
(追金202回 2)(412回)→0(追金368回)→終了

頼みの妻はどうしました…やってくれましたか?
いいえ、今日は所用でお休みです。

ヒロシ5連敗…敗北確定!!

2倍以上のハマりが無くても持ち玉を維持できないと苦しいですね。
こういう連敗も何度も経験済みです…過去は過去と切り替えてまた頑張ります。

ハマりの理論値でも眺めてみますか。。

(大当たり確率1/400の場合…)
等倍以内で当たる確率 63%  400回転以内 

2倍ハマリ      14%  800回転
(初当たり7回の内1回は2倍ハマリに遭遇します)
   
3倍ハマリ       5% 1200回転
(初当たり20回の内1回は3倍ハマリに遭遇します)

4倍ハマリ       2% 1600回転
(初当たり50回の内1回は4倍ハマリに遭遇します)

5倍ハマリ     0.8% 2000回転
(初当たり125回の内1回は5倍ハマリに遭遇します)

6倍ハマリ     0.3% 2400回転
(初当たり333回の内1回は6倍ハマリに遭遇します)

7倍ハマリ     0.1% 2800回転
(初当たり1000回の内1回は7倍ハマリに遭遇します)

ちなみにハマリ確率は理論上0%になることはありません。


調子悪い時に見るのと傷口に沁みますね。(笑)
これは消毒ですね、消毒!

プレイ時間     【10:00~19:40】
プレイ人数     【1人】
今日の夫婦合計収支 【-37,500円
累計の夫婦合計収支 【+3,288,500円】
目標まであと    【 1,711,500円】
勝率        【70勝39敗(6割4分2厘)】


  1. 2005/09/28(水) 02:34:24|
  2. 今日はこんなです
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ヒロシ勝ち方奥義 妻破活発!

9月23日(金)
赤胴鈴之助だーー!(F)
今日は釘が悪いぞ。ステージ性能の良さを生かした勝負だ!  

(470回転 ♯♯2♯1) → 0 

ボタンプッシュ! 鈴之助ランプ赤点灯…
当れば確変確定!!

ぼっ暴走 じゃなくて 高確率…継続

突確出玉真空斬りだー! …ぱたっ! うっ まっ まけた…

周作「勝者…G店」
周作「…修行不足じゃ 確変確定だからって出玉を得られると思うな。今日は釘が悪い、出直おすのだ。」

鈴之助「むっ無念…さゆりはどうした?」
さゆり「季節はずれの夏休みで調子狂いました。その後チョロQでガス欠です。」

赤胴鈴之助のキャラが悲しいパチンコを打つブログ
になってしまいました。

sitoさん…パクぎみですいません。

9月24日(土)

20050925212235.jpg

マリンちゃん、真面目に応援してください!!
(28回 2)(512回 3*2)(114回 2)(1408回 3)
(618回)→0

…ゼロ



ヒロシ個人では4連敗です。

パチンコ「ヒロシの勝ち方」ブログ…
だんだん意味が変わってきちゃいましたね。(笑)

正攻法どころか…伴侶に勝たせて収支をあげる、棚ぼた戦法です。(涙)
妻はCR.せんだみつおの本日ナハナハ大開店MBZ

20箱(34,169発)で終了です。

<23日>
プレイ時間     【10:00~14:30】
プレイ人数     【2人】
今日の夫婦合計収支 【-48,000円
累計の夫婦合計収支 【+3,261,000円】
目標まであと    【 1,739,000円】
勝率        【69勝38敗(6割4分5厘)】


<24日>
プレイ時間     【10:00~20:30】
プレイ人数     【2人】
今日の夫婦合計収支 【+65,000円】
累計の夫婦合計収支 【+3,326,000円】
目標まであと    【 1,674,000円】
勝率        【70勝38敗(6割4分8厘)】


  1. 2005/09/25(日) 21:26:08|
  2. 今日はこんなです
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
前のページ 次のページ

プロフィール

ヒロシ

Author:ヒロシ
正攻法こそが勝利の近道!

■メッセージはコチラから
お願いします。

infoEGG-インフォエッグ-

※実践結果…記号のご説明
(400回 #3*1)
=400回転で突確+3連荘
更に時短中、引き戻しで
単発が当ったことを示します。

ブログ検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

パチ仲間リンク集

このサイトを登録 by BlogPeople

Hiroshi's 厳選


■女性のために
仕事と家庭の両立による女性としてのハッピーライフの提唱!
自分らしく生き生きと働こう!
既婚女性の働くを応援するビー・スタイル
■男性のために
【マクロミル】男性アンケートモニタ募集!
市場調査に参加しませんか?登録するとアンケート依頼メールが配信されますので、都合のいいときにWEBで回答するだけ!ただいま、男性モニタ募集中です。
新規登録すると、人気のデジカメや商品券が当たるキャンペーン実施中!!

■皆様のために
ジャパンネットバンクで現金化できるインターネットの共通ポイント⇒ネットマイル
無料会員登録はこちらから
■コミックスファンの皆様へ
アドリブの効かない奴は永久に勝てない!!
パチスロはセンスだ!!
アドリブ王子(白夜コミックス)

今時のイベントや新装開店に、少々退屈を感じていやしないか?
でしたら是非とも当店へ。
仰天の仕掛けでお迎えいたします。ククク…
アドリブ店長(白夜コミックス)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

