パチンコ「ヒロシの勝ち方」ブログ

勝ち組への道。それは勝つための「考え方」を身につけ、「行動」し「結果を残す」ことである…と自分にいい聞かせている。…ふう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Go Go 魔貧!

10月22日(土)

今日のイベントはCR.大海物語M56です。
ちらほらと甘釘台を散りばめてますね。

  ▲○○●○●柱○○○○▲


○●○○●○○●柱▲○○○○

良さそうなのは●です。▲はヘソはOKですが寄り部分が罠ですね。

今日は前の方に並んでましたから、上記の●台を当然ゲットできました。
回転率としては26回/千ですが、まあ良いでしょう。

しかし、こんなこともあるんですねー

20051023234537.jpg

かーるく1,000回いっとく?
  ▲○○●○柱○○○○▲
       
            
○●○○○○○○○○

が初当り1,000回オーバー台です!
釘の良い台に座ったのは知ってる顔ばかりでしたが…

常連プロの強い方々は、ほとんど負けました。
…各シマでです。これは珍しい現象ですね。

普段、店に貢献してるお客さんばかりが座っては当て、
ちょっと連荘すると交換し、また別の台に現金投資してます。
常連なのに現金投資なのは、なんでだろう?

あっ…また当ったようです!

一方、常連プロの皆様はというと…ま~たくダメです。
粘らない人だけが当ってるんで、店内通路の歩きやすいことったら…

釘や回転率が良ければ必ず勝てるという訳じゃないという典型的な一日でした。

こんな日もあります。
皆さん、トータルでプラスになってる人ばかりなんですから…気を落とさないでね。



そんなプロの皆さんを尻目に我々夫婦は大爆発
ってことはありませんでした。
いきなり1,000回オーバー組に入っちゃいました。

もう!実践結果なんて代物ではありませんよ

ヒロシ…単発1回
妻…大当たり0回

16:00で終了しました。
ダブルパンチですね
2人が補い合わないとこんな結果になってしまいます。



プレイ時間     【10:00~16:00】
プレイ人数     【2人】
今日の夫婦合計収支 【-92,000円
累計の夫婦合計収支 【+3,836,500円】
目標まであと    【 1,163,500円】
勝率        【82勝43敗(6割5分6厘)】


  1. 2005/10/24(月) 00:05:39|
  2. 今日はこんなです
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

われ等夫婦ドジョウなり!?

10月20日(木)
G店、月に一度の大イベントです。
12:00オープンということなんですが…

スロットの列はすごいですね。
店の周りトグロまいてます!
きっとシゴロだらけのスロット大会ってことなんでしょう。

それに比べてパチンコはっていうと…ほとんど、いつものメンバー。
一本の木の周りでいらぬ抽選をします。
ハッキリ言って何番でもそんなに関係ないです。
30人位しかいないんですから…

まあ…気を取り直して 
少ない人数で最高の釘調整台がより取り見取り
…なんてことはありませんでした。
ハイ、予想通りでしたね。

それでも、良い台はちゃんとありましたよ。

CR.大工の源さんM56Zです。

20051022005956.jpg

元祖源さんのイメージで打つと一瞬とまどいます

源さんが、全台、新台入荷1日目に近い釘でしたね。…ヘソに関しては
ワープ入り口が完全閉鎖ではないまでも、閉まり気味ですね。
それに台によっては、寄り部分をかなり崩されてますね。
実際、23回~30回位の回転差があったみたいです。

私の台は26回/千位でした。最近では充分です。

ちょっと前までは27~30回/千の台も結構あったのに…
ドジョウが豆腐と一緒になべの中で除々に暖められて豆腐に逃げ込んだまま
調理されてしまう…そんな感じになってきました。

実践結果です。
(894回 2)←いきなりのハマリスタートです!
(263回 2)(121回 4)(216回 3*4*2)←乗り乗り?
(506回 1)(744回 終)←ゴング!蛍の光に救われます。
13,702発で終了です。

妻はCR.花火師勘太2SP(かなり良い釘)からギャートルズ(まあまあの釘)へ…
妻判断で移動です、目を離したスキに! ふぅ、それでも15,310発で終了です。

10月21日(金)
据え置きは1台も無いです。よくないです!
それでも、探せばあるもんですね。
それなりに打てる台

いえ、通常なら打てない台でした。許してください。
回転率も…ヒ・ミ・ツ 
よっぺくんさんとかからキツイですねって言われるの辛いんだもん。
打ちたかったんです。ギャートルズ(60)今回だけ…(笑)
350回で100玉アタッカーサービス受けて移動するつもりだったんです。

(138回 1*10)←移動できなくなった原因です。
(339回 3)(126回 2*2)(440回 終)
        
えっ早くないかって?…察してください
21,171発で終了です。

妻、高確率機(じゃぶじゃぶビート)でまったり勝負!5,561発です。

最近の記事では連勝してますけど…
実は絶不調の反動なんですよ!そのお返しなんです。
だから、これから不調に陥るのではなく普通になる位で済みます。…ですよね(笑)

<20日>
プレイ時間     【12:00~22:00】
プレイ人数     【2人】
今日の夫婦合計収支 【+35,000円】
累計の夫婦合計収支 【+3,861,500円】
目標まであと    【 1,138,500円】
勝率        【81勝42敗(6割5分9厘)】



<21日>
プレイ時間     【10:00~16:30】
プレイ人数     【2人】
今日の夫婦合計収支 【+67,000円】
累計の夫婦合計収支 【+3,928,500円】
目標まであと    【 1,071,500円】
勝率        【82勝42敗(6割6分1厘)】




  1. 2005/10/22(土) 01:23:05|
  2. 今日はこんなです
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

一日を共にする台に座るまで…

台を選択するには、”とりへそ”です!

とりあえずヘソ!ってことなんですが…
罠台は据え置きだったりしますから要注意です。
何度か行ったことのある店なら記憶しておいた方がいいですね。

ヘソ釘の見方っていくつかあると思います。

1.
真上から見る

20051020003052.jpg

釘の開き具合を上から垂直に見下ろします。

2.
真正面から見る

20051020003213.jpg

ヘソのボックスの両端と釘外側の垂直線との距離を見ます。

3.
斜め上方から見る

20051020003337.jpg

奥の青矢印部分に視点を固定して台形の上底と下底の差を見ます。


どの方法でも広さは充分に分かると思います。
じっくりと台を吟味するには1が確実かもしれません。
2は、同じ機種間の見方としては比較的分かりやすいです。

ちなみに、私の場合はの見方です。

遠くから、立ち止まらずに見れるのがいいですね

狙いをつけたシマの片側を一気に見て折り返し反対側を見ます。
そして第2候補以降のシマへと移動します。
その間、最初に見つけたヘソの広い台をキープする時、同時に寄り部分を見ます。
そして、最大でも2台キープまでです。キープ時間は1~2分です。
打たずに1台に決定し、残り1台は早々に放棄します。

こんな感じが、台選択までの基本的行動パターンになりますね。

ヘソ釘の広さは分かるが、どうしても時間がかかってしまうという方は
釘を斜め上方から見る練習をしてみてはいかがでしょうか?


いよいよ…
明日は月1の12:00オープンのイベントです!
それほど甘くない…そんな予感がします。

ああ、無性にギャートルズ…打ちたいです。


  1. 2005/10/20(木) 00:41:57|
  2. 今日はこんなです
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7

ケンシロウが涙する…そんな日は。。

10月17日(月)

「いかがでしょうか、いかがでしょうか!」
「北斗の拳コーナー、全台空き台、全台空き台です!」←繰り返さないで…悲しくなります。
「甘釘調整でのお出迎えとなっておりまーす!」

20051018013124.jpg

そんなアナウンスを耳にしながら打っていたのは
CRF.ユンソナMF-TLです。
この台打つ時って…そうです。店全体、非常にキツイ調整となってます。
見た目で打てると判断できるのは水戸黄門に数台あるだけです。

入店直後…

私も含めて、台選択に皆時間かかってましたねー。
妻には自宅待機発令です。(笑)

こんな声があちらこちらで聞こえます。

「打てる台ありませんねー」
「きっついなー」
「今日は帰るわ!」

こんな日…常連さんがどんな台を狙うかって見てて面白いですよ。

1.得意台を無理やり打つ←大海M56あの釘でどうやったらあんなに回せるのか不思議です。
2.どっ火山系を狙う←私にはわからない世界です。苦しい日でも1万発は持ち帰ってますね。
3.デジ羽根系を適当に打ちまわす←ちょっと遊んでさっさとあがっていきます。
4.ちょっとでも釘の良い台を工面して打つ←結構苦戦してる模様
5.一か八かセブン←笑い
6.ヘソ以外良い台を打って回転率を調査しながら次回に繋げようとする←立派です。
  「この広さでどの位になるか打ってみてるんですが21回転ですね。」だって!
7.甘いスペックで通常は回転率を落としてる台を打つ(ユンソナ、たいやきくんV等)

7…頭低めの台を狙うのは安直かもしれませんが、私が最も使う手段です。(汗)

(49回 2)(427回 1)(106回 1)(459回 1*1*#1)
         ↑               ↑
        追加投資            追加投資
それにしても、ここまで単発ばっかりですね。
ここからです!
(111回 3*2)(148回 3)(149回 3)(112回 1#1*1*1#1)
(108回 2)(102回 2)(268回 終)

ほんとはもうちょっと打ちたかったんですが古い友人から突然の電話が!
折り返すということで20:00…17箱(30,270発)で終了です。

結果が出たからいいものの…
ボーダー+1程度ですから本来は打つべきではなかったかもしれません。
この状態でも稼動を選ばなければならないのはジグマのマイナス部分です。(涙)

プレイ時間     【10:00~20:00】
プレイ人数     【1人】
今日の夫婦合計収支 【+71,500円】
累計の夫婦合計収支 【+3,826,500円】
目標まであと    【 1,173,500円】
勝率        【80勝42敗(6割5分6厘)】


  1. 2005/10/18(火) 01:45:03|
  2. 今日はこんなです
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

曇りのち大噴火そしてフェーン現象?

10月13日(木)
大海M56、エヴァSF、黄門M67TF1の3機種同時イベントです。
…大海もエヴァもたいしたことないな~。

唯一、水戸黄門にやる気を見ました。
しかし、良さげの台はプロの皆さんが朝から殺到し既に売り切れです。
朝の戦いに敗れる!…取り損ねました。

しょうがなく? ギャートルズの寄りの形良とヘソ微開けのギャートルズFN60に…

そばに来た常連さんから
「今日は珍しくシブイ台打ってますね」シ…シブイ台?(笑)
前者…人気はないが大穴のシブイ 後者…文字通り釘がシブイのシブイ 
ふぅ…後者でしょう。特にヘソだけ見ればダメ台です。

(135回 11)(193回 2*2)(151回2)

…ここで既に3万発近くいってます! 
今日の場合は、止めても問題はなかったかもしれません。
持ち玉で打てるレベルの境目の回転率でしたから…(涙)
でも今回も我慢しました。これは習性ですね。

(1145回 1)(186回 1)(449回 1)(328 終)

5箱(8,572発)になっちゃいました。後半の単発3回は非常にキツイ展開でした。
妻…じゃぶじゃぶビートRSD80Fで3箱(5,750発)です。

この苦しみが明日につながると信じて… … つづく
予告!

20051015232310.jpg

10月14日(金)
G店…この店で実は打ってますよーって方からコメントを頂いちゃいました。
とうとうこの日が来てしまいましたね。(笑)

3機種イベント最終日です!
今後、大海とエヴァ、そして黄門が今後メイン機種になるという宣言ですね。
プロの皆さんはもう、最初から黄門、黄門って感じで並んでます。

…そうなったら私の性格上海からエヴァへと走るしかないですね。

なんと、それが正解でした。
エヴァで、もともとトータルバランスの良い台のヘソがまあまあ開けてあります。
なんなくゲット!!26回転/千といったところでしょうか。

それが、どっどっどっか~~~~~ん …か?
(189回 3#6)(344回 2)←どっか~んの予感、しかしまだまだ時間があります。
(337回 ##1)(393回 1)(118回 1)←昨日の再現…単発地獄です。
(177回 4)(350回 3)←なんとか復活です。
(254回 # ←…暴走モード突入です!

ほんとに暴走しちゃいましたから~~!

(254回 #…2#7*1#2#3##3*2)←暴走、引き戻し込みで26連チャン!
(434回 終)

ほんと、珍しくハマり神は休日だったようで…52,386発で終了できました。
妻は黄門でなかなか良い台で頑張ったんですが8箱ピークで最終持ち玉0で終了です。

そんなに良い台があった訳では無いのですが出玉的にお祭りになってしまいましたね。
明日が不安… … つづく

10月15日(土)
ああっやっぱり…
今日は大海イベントです…が。。
これは、あかんわ。うてまへん。

ヘソ開けぎみの台はキープしたんですが、これが20回/千レベル。
途中まで打っちゃいましたから…
350回転でアタッカー100玉サービスまで我慢しちゃいました。

即移動は決まりです。
しかし、どの台打ってもストレスが溜まりそう…

出玉削り激しく、ボーダー1.5回転アップで計算してるを触ってみます。
CR.赤胴鈴之助F
22回転/千…実質20回転と見ていいでしょう。

(20回 6#1)(311回 終)←すぐ当ってしまったんで見極め遅れました。

10,027発交換して終了にします。 
妻も赤胴で2連…一応打ち切り0で終了です。

帰って掃除、洗濯…そして買い物とあいなりました。

<13日>
プレイ時間     【10:00~22:00】
プレイ人数     【2人】
今日の夫婦合計収支 【+24,500円】
累計の夫婦合計収支 【+3,615,500円】
目標まであと    【 1,384,500円】
勝率        【77勝42敗(6割4分7厘
)】

<14日>
プレイ時間     【10:00~22:30】妻17:30終了
プレイ人数     【2人】
今日の夫婦合計収支 【+136,500円】
累計の夫婦合計収支 【+3,752,000円】
目標まであと    【 1,248,000円】
勝率        【78勝42敗(6割5分0厘)】


<15日>
プレイ時間     【10:00~13:30】
プレイ人数     【2人】
今日の夫婦合計収支 【+3,000円】
累計の夫婦合計収支 【+3,755,000円】
目標まであと    【 1,245,000円】
勝率        【79勝42敗(6割5分3厘)】


  1. 2005/10/15(土) 23:30:11|
  2. 今日はこんなです
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8

はじめての店選び…ヒロシの場合。

いままで自分のスタイルは半ジグマといってたんですが…もう諦めました。
ジグマでいいです。(笑)

ジグマというのは1件もしくは数件にホールを絞って、
台のクセや店特有のルールを駆使して収支を上げるスタイルです。
地元のプーさん(無職)が由来という説もあるそうです。(笑)

20051012233708.jpg

仕事関係やらなんやらで何度も引越しを繰り返してきました。
その都度、打つ店を選択しなければならないわけです。
ジグマ化するまでの店選びについて私なりの方法を紹介してみたいと思います。

例として、突然生活拠点を神奈川県横浜市M(グリーン)区に移したとします。
行ったことのない土地です。(笑)

自分の住まいの近辺にあるパチンコ店をP-WORLDで検索します。
なるべく近隣から当ってみるほうがいいですね。交通費等経費が少なくてすみます。
まず、営業時間が9:00~23:00であることにちょっとビックリ…(笑)
MY周辺は10:00~23:00ですから。

14件ヒットしました。…案外少ないですね。

まずは単純に低換金率のお店を探します。
…大抵丸一日打ちますから持ち玉の優位性を生かす為ですね。
40玉交換が低換金率の部類に入ります。…3件です。
まずはここから調査することにします。

S店…全台無制限で貯玉再プレーが可能です。
   再プレーは手数料無しです。しかし一日の上限が設定されてます。
   それでも貯玉をしていれば、必ず出玉で打ち始めることができることになります。
   これはかなり有利です。
   その他、ポイントによって様々なハウスルールの適用を受けられるようです。
   甘釘台フルタイムなんていうのもあります。
   1ヶ月出玉ランキング等で400機系が4台、6万発オーバーを出してるなど
   粘れる釘もあるかもしれません。設置台スペックのバランスも良いです。
   …このお店は宣伝が上手いですね。下見するまでにかなり良い店に感じてしまいます。
   食えそうな臭い…がします。(笑)
   駅に近いという立地条件での低換金率はちょっと珍しいかもしれませんね。
   駐車場は無いみたい…触れてません。その辺がネックでしょうか。

J店…全台無制限で、設置台のスペックのバランスも良いです。
   ただし、貯玉再プレーがあるかは不明です。(電話で確認すべきです。)
   私にとって貯玉プレーの可否は釘以上に重要な項目です。
   低換金率の店に限れば、手数料無し、無制限という店はほぼ、無いでしょう。
   手数料なし、使用上限あり若しくは、手数料10%、使用上限なしを狙いたいです。
   情報量は少ないですね。実際に足を運ばなければ分からないことも多いです。
   駐車場は若干数(100台)確保されてるようです。

H店…全台無制限で、設置機種は1機種最大で10台です。珍しいですね。
   メイン機種をあえて作ってないという感じです。パチンコ(203台)と
   スロット(88台)の割合からパチンコ中心の店という印象です。
   こちらのお店も貯玉再プレーがあるかは不明です。
   また、8万発オーバーの1台(北斗伝承)を歴代3位として大々的に宣伝するのは
   逆効果ですね。できれば、月度上位10台の結果を参考にしたいところです。
   駅前店で駐車場はありません。

これは当然下見の更に下調査です。当然、これから足を運ぶということになります。

平日、開店前に並んでみます。
列の前に、どんな人々が並んでるかよく観察します。
いろんな年齢の者同士が知り合いって感じの方がいいですね。
ジグマプロが育ってるって可能性があります。

入店して、分かる範囲で店のルールを確認します。
分からないことは、上役っぽい人に必ず聞いて疑問を解消しておきましょう。
若いバイトさんはいろんな意味で勘違いされることも多いので、できればエライ人に確認しましょう。

当然、全台、釘を見て回ります。
機種の中、機種毎等…釘にメリハリがある店がいいですね。
釘に差を付けてないと、他人と差をつける立ち回りができないからです。
ただし、その1日で判断するのは危険です。良い店でも全台閉める日もあるからです。
機種イベント時に最初の列に並んでいるプロと一緒に入店するとだいたい分かります。
悪いときはアカラサマに態度にでて他のシマ見に行く人多いですから。(笑)

実際、確認しないと分かりませんが、S店に期待して下見することになるでしょう。

こんな感じです。
もし、これからパチンコを打って少しでも収支を上げたいと思ってる方で終日打てる時間と体力のある場合は、
是非低換金率の店を狙ってみてください。
時間がないまたは打ち切る体力の無い方は終日打てる人との不利益を最小限にとどめる店選びが必要と思います。
高換金率、1回交換、タイムサービスの利用等です。
時間が短すぎる場合は、打たないという選択も大切になると思われます。

10月10日(月)
実践報告です。
CR.水戸黄門
(138回 3)(640回 #1#1)(177回 3###1)
          ↑               ↑
         途中再投資 水戸黄門の突確率って10%では?
(1454回 1)(279回 終)
  ↑
一撃必殺のハマリ! また、再投資 そして…たっ単発。

妻は残り1箱を華牌PKに持って行き7,252発です。

プレイ時間     【10:00~21:30】
プレイ人数     【2人】
今日の夫婦合計収支 【-20,500円
累計の夫婦合計収支 【+3,591,000円】
目標まであと    【 1,409,000円】
勝率        【76勝42敗(6割4分4厘)】


  1. 2005/10/12(水) 23:44:42|
  2. 今日はこんなです
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

エヴァの釘見についてもうちょっと詳しく…

CR.新世紀エヴァンゲリオン海シリーズに次ぐ息の長い機種に成長しましたね。

私もエヴァを打つ機会が最近では非常に多いので、
今回は自分なりのエヴァの見方についてちょっと書いて見たいと思います。

回転率に最も影響を与える釘はヘソであることは常識だと思いますし、
現にヘソの開け閉めだけで調整を行ってる店もあるといいます。

しかし、現実の立ち回りでヘソがガバ開けでも全く回転率は上がってこない台って
たくさんありますよね。…罠っていうやつです!
そうなると、釘を見たって回らないんじゃどれも同じという感覚になってしまう
人も多いと思われます。

ヘソ以外で回転率に影響を与えるのは
寄り、ジャンプ釘、道釘、台の寝かせ等があります。
道釘の下げ及びこぼれ調整、ジャンプ釘の下げは回転率に悪影響を与えてしまいます。
しかし、ここまで見るのはさすがに時間がかかります。
よく行く店であれば、打った経験等から釘の状況を記憶しておくという技が必要になります。
速攻で台をキープする目的に絞れば、
ヘソ、寄り部分を見て決めるのが比較的早いと思われます。

ヘソはもういいですよね。意識すれば絶対に見れますから。(笑)
そんな訳で、当ブログでは寄りについての記事がどうしても多くなってしまいますね。
過去にも似たようなことしてますが…
違うバージョンの釘パターンを追加してみます。
皆さんならどの台なら打てると思いますか?

20051009224931.jpg

20051009231155.jpg

この内の2台なら打ちますね。


AとDです!
Aは最もわかりやすい良台、Bは最もわかりやすいダメ台、
CはAを装った罠台、Dは隠れ宝台…こんな判断をしてます。

20051009225236.jpg

20051009231721.jpg


この他、重要になるのは出玉数ですね。
満額回答なら1900発…めったなことではありません。
エヴァの場合、歌の進行状況で出玉を、把握できます。
ですが、私の場合は半ジグマにつき
1回の出玉を箱に全て流して出玉数をチェックします。
箱にメモリが打ってある…わけないですから(笑)
量と玉数の関係は事前に把握して記憶しておきます。
いろんな出玉数チェック法がありますが、自分はコレです。
店備え付けの箱の量で出玉数が分かれば、どの機種でも応用できます。

G店では1750~1850と約100個の出玉差を付けています。
その他アタッカー左の入賞口にも個体差をつけて玉持ちに影響を与えてます。

朝の台取りは戦争です。
またそういう店でないとなかなか勝っていくのは難しいなーと考えています。

どうやったら良い台を打てるか、まとめてみます。

第1にヘソ、第2に寄りそしてその他部分のバランスで素早く台を選択できるように
自分自身を日々鍛えていこうと考えてます。
釘と玉の動きを観察し、その状態を記憶して次以降の台選択に生かす。
これの繰り返しですね。

今回は台選択までのお話に終始しました。
打ってからの問題はまた別の機会にさせていただきます。

10月8日(土)

そういえば、久々の面目躍如の活躍を自慢するはずでした。(笑)
パワーを使い果たしました。結果だけにしておきますね。
エヴァに、しつこく4台の準据え置き台が残ってました。
(この店ってエヴァに特別の思いが?)

(316回 1#2)(808回 2*1###1#1#2)
            ↑   ↑
            ↑   反撃開始です!
           途中呑まれて再投資…ここまではいつもの感じです。(笑)
(217回 4#4#1*2)(183回 3#2)(157回 2#1)(198回 2)
(466回 2)(193 終)

43,901発 この程度ですが、久々に安心しました。
妻は、水戸黄門で8箱ピーク!単発はさんで全て呑まれて終了です。
回転は良かったですから、こういう打ち方ができる妻はさすがです。


プレイ時間     【10:00~22:30】
プレイ人数     【2人】
今日の夫婦合計収支 【+99,500円】
累計の夫婦合計収支 【+3,611,500円】
目標まであと    【 1,388,500円】
勝率        【76勝41敗(6割5分0厘)】


  1. 2005/10/10(月) 00:03:26|
  2. 今日はこんなです
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:8
前のページ 次のページ

プロフィール

ヒロシ

Author:ヒロシ
正攻法こそが勝利の近道!

■メッセージはコチラから
お願いします。

infoEGG-インフォエッグ-

※実践結果…記号のご説明
(400回 #3*1)
=400回転で突確+3連荘
更に時短中、引き戻しで
単発が当ったことを示します。

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

パチ仲間リンク集

このサイトを登録 by BlogPeople

Hiroshi's 厳選


■女性のために
仕事と家庭の両立による女性としてのハッピーライフの提唱!
自分らしく生き生きと働こう!
既婚女性の働くを応援するビー・スタイル
■男性のために
【マクロミル】男性アンケートモニタ募集!
市場調査に参加しませんか?登録するとアンケート依頼メールが配信されますので、都合のいいときにWEBで回答するだけ!ただいま、男性モニタ募集中です。
新規登録すると、人気のデジカメや商品券が当たるキャンペーン実施中!!

■皆様のために
ジャパンネットバンクで現金化できるインターネットの共通ポイント⇒ネットマイル
無料会員登録はこちらから
■コミックスファンの皆様へ
アドリブの効かない奴は永久に勝てない!!
パチスロはセンスだ!!
アドリブ王子(白夜コミックス)

今時のイベントや新装開店に、少々退屈を感じていやしないか?
でしたら是非とも当店へ。
仰天の仕掛けでお迎えいたします。ククク…
アドリブ店長(白夜コミックス)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

