パチンコ「ヒロシの勝ち方」ブログ

勝ち組への道。それは勝つための「考え方」を身につけ、「行動」し「結果を残す」ことである…と自分にいい聞かせている。…ふう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケンシロウが涙する…そんな日は。。

10月17日(月)

「いかがでしょうか、いかがでしょうか!」
「北斗の拳コーナー、全台空き台、全台空き台です!」←繰り返さないで…悲しくなります。
「甘釘調整でのお出迎えとなっておりまーす!」

20051018013124.jpg

そんなアナウンスを耳にしながら打っていたのは
CRF.ユンソナMF-TLです。
この台打つ時って…そうです。店全体、非常にキツイ調整となってます。
見た目で打てると判断できるのは水戸黄門に数台あるだけです。

入店直後…

私も含めて、台選択に皆時間かかってましたねー。
妻には自宅待機発令です。(笑)

こんな声があちらこちらで聞こえます。

「打てる台ありませんねー」
「きっついなー」
「今日は帰るわ!」

こんな日…常連さんがどんな台を狙うかって見てて面白いですよ。

1.得意台を無理やり打つ←大海M56あの釘でどうやったらあんなに回せるのか不思議です。
2.どっ火山系を狙う←私にはわからない世界です。苦しい日でも1万発は持ち帰ってますね。
3.デジ羽根系を適当に打ちまわす←ちょっと遊んでさっさとあがっていきます。
4.ちょっとでも釘の良い台を工面して打つ←結構苦戦してる模様
5.一か八かセブン←笑い
6.ヘソ以外良い台を打って回転率を調査しながら次回に繋げようとする←立派です。
  「この広さでどの位になるか打ってみてるんですが21回転ですね。」だって!
7.甘いスペックで通常は回転率を落としてる台を打つ(ユンソナ、たいやきくんV等)

7…頭低めの台を狙うのは安直かもしれませんが、私が最も使う手段です。(汗)

(49回 2)(427回 1)(106回 1)(459回 1*1*#1)
         ↑               ↑
        追加投資            追加投資
それにしても、ここまで単発ばっかりですね。
ここからです!
(111回 3*2)(148回 3)(149回 3)(112回 1#1*1*1#1)
(108回 2)(102回 2)(268回 終)

ほんとはもうちょっと打ちたかったんですが古い友人から突然の電話が!
折り返すということで20:00…17箱(30,270発)で終了です。

結果が出たからいいものの…
ボーダー+1程度ですから本来は打つべきではなかったかもしれません。
この状態でも稼動を選ばなければならないのはジグマのマイナス部分です。(涙)

プレイ時間     【10:00~20:00】
プレイ人数     【1人】
今日の夫婦合計収支 【+71,500円】
累計の夫婦合計収支 【+3,826,500円】
目標まであと    【 1,173,500円】
勝率        【80勝42敗(6割5分6厘)】


  1. 2005/10/18(火) 01:45:03|
  2. 今日はこんなです
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<一日を共にする台に座るまで… | ホーム | 曇りのち大噴火そしてフェーン現象?>>

コメント

マイナス部分なんかじゃないですよ!

試行錯誤するその行動こそ、パチンコのみならず、
人生においてプラスになるはずです!

収支はマイナスになるかもしれませんが(笑)

とかなんとかいいながら、ヒロシさん気持ちのいい勝利じゃないですか~!
アニョハセヨ~(これしかしらないw

ボーダーを下回る回転率で打っている人って
ごまんといて、その事に疑問すら抱かずに
パチンコは引き勝負だと思っている人も多いんでしょうね。

そりゃジグマのみなさんに喰われるわw
  1. 2005/10/18(火) 03:33:39 |
  2. URL |
  3. セクコマ #LmMdU2V.
  4. [ 編集]

厳しいですね
私はこういうときには、もちろん他の店に行くか、帰って他の事して遊びますね(笑

ボーダー割れしてるわけではないので、打つのは良いのですが、やはり運に頼る事になっちゃいますね

今回は良い方向に働いたようで良かったですね
20時やめも、この台ならまあ良いでしょう(笑

こんな時でもこの勝利、やはり今は調子が良い時期なんですね
  1. 2005/10/18(火) 07:29:14 |
  2. URL |
  3. よっぺくん #-
  4. [ 編集]

北斗は既に死んでますね。。
伝承はがら空きですよ。強敵がすこーし打ってる人発見しましたな感じですね。
まっ、それはエヴァも同様な店が多いですけど。123だけは、なかなかの稼働率ですけどね。
妻君ってば自宅待機なのですねΣ(゚∇゚|||)
それ程に危険日でしたか((;゚Д゚)ガクガクブルブル
なかなかに素直な妻君じゃないですか。。羨ましい!
私の場合はエヴァ専門ですんで、回らない日は店代えますね。
PS。私の駄ブログはしばらくコメント不可でいこうかなと。なんせコメント返してると、のってきて馬鹿みたいに長文書いて(しかも話が脱線して返しになっていない( T∀T))何度も書き直したりと時間がかかり過ぎてしまうんで。。記事書く時間が侵食されてしまうんですよ><
もち全員ですよw不可なの。。リアル知人(パチ狂)にも、あのブログはコメントしづらいぞと言われ続けてたもんで・・・
  1. 2005/10/18(火) 08:48:00 |
  2. URL |
  3. sito #mQop/nM.
  4. [ 編集]

私は4かな

 自分は4タイプですかね。昔の右打ち攻略(ホントの攻略じゃないけど)とかの記憶があるので、変化打ちで試しますよね。実際に弱打ちとかブッコミ強打ちとかで玉流れが良くなって、回転を稼げたりしますから。ただ、回転ムラも増えるのと試す間に結構持ち玉を使っているのが問題ですけどね。
 潔い撤退ができないのは、パチンカーの性なのでしょうね。

勝利をしてもこの冷静さ流石です。しかし、すごい鬼引きですね。後半は150回転以上せずに当ててますやん。ほぼ連ちゃんですがな。この初当たりはハンパじゃないですね。
  1. 2005/10/18(火) 14:14:18 |
  2. URL |
  3. ラッキーゲラン #NjpCuoEs
  4. [ 編集]

この収支は、ヒロシさんだけのものですよね?
…さり気なく、スゴイw

オメデトウゴザイマス!
すっかり復活しましたね!
追加投資2回目までは、
ぁら、ぁたしとおんなじi-179。って思いましたが(笑)

  1. 2005/10/18(火) 22:47:41 |
  2. URL |
  3. B.B. #90LdKUd6
  4. [ 編集]

v-132セクコマさんへ
試行錯誤は大切ですよね。
体験して分かることって想像で理解することと全く違います。
今、当たり前のように立ち回ってることって、実はにがい経験を経て得られたものも多いです。

ボーダーを下回る台…気持ち悪くてとても打てない体になってますね。(笑)
まだまだスーパーリーチが掛からない事などにストレスを感じる人も多いみたい。
回らないことに寛容になれるというのは経済的に余裕があるとしか…(笑)
1回の抽選の値段が全く違うということに敏感になれるといいですね。


v-132よっぺくんさんへ
>私はこういうときには、もちろん他の店に行くか、帰って他の事して遊びますね(笑
…正解です。(笑)
それがなかなか休み続ける不安ってあるんですよね。
決行してしまいました。
3万発でその日の店で4位でした。それだけレベルの低い1日というわけですね。

そのせいもあってか、今日はきっちり他のことして遊んでます。(笑)


v-132sitoさんへ
北斗は釘がよっぽど良くないとキツイかもしれませんね。
私も初当り運を使いまくって単発~4連位だと倒れそうになります。(笑)

自宅待機…妻との時間差出勤の良い部分ですね。一緒にやられるよりは…ってかんじですか。

謎人さん(sitoさん)のブログを解析してコメントするの好きだったんですよー。


v-132ラッキーゲランさんへ
ストローク調整や変化打ちは数少ない差を付ける打ち方の基本ですね。
大海の時短、確変中の右打ちやパラ打ち等は日常になってます。

潔い撤退…これは難しいですね。持ち玉になるとよほどじゃない限り止められません。
体質といっていいほどです。(笑)

こういう初当りを小気味良く引けるときもあるんですね。
ちょっと前にさかのぼって記事を見ていただけるとそうじゃないことも多く…
1500回級のハマリを2回もらって終わりとか。
一日打って初当り0とか…もう少し平均して勝ってけないものかといつも思います。


v-132B.B.さんへ
今回、大連チャンはなかったものの、後半時短が終了すると当たると言った展開でした。
間…携帯に何度も電話が入って店に出たり入ったりして戻ると当たるという集中できないパチでした。(笑)
台を休ませる…それが良かったんでしょうか。←オカルトの芽生え?(笑)

いえいえ、復活したとはいいません。だってハマリ神の怒りにふれます。(笑)
  1. 2005/10/19(水) 21:15:14 |
  2. URL |
  3. ヒロシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jikata.blog7.fc2.com/tb.php/99-65596d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヒロシ

Author:ヒロシ
正攻法こそが勝利の近道!

■メッセージはコチラから
お願いします。

infoEGG-インフォエッグ-

※実践結果…記号のご説明
(400回 #3*1)
=400回転で突確+3連荘
更に時短中、引き戻しで
単発が当ったことを示します。

ブログ検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

パチ仲間リンク集

このサイトを登録 by BlogPeople

Hiroshi's 厳選


■女性のために
仕事と家庭の両立による女性としてのハッピーライフの提唱!
自分らしく生き生きと働こう!
既婚女性の働くを応援するビー・スタイル
■男性のために
【マクロミル】男性アンケートモニタ募集!
市場調査に参加しませんか?登録するとアンケート依頼メールが配信されますので、都合のいいときにWEBで回答するだけ!ただいま、男性モニタ募集中です。
新規登録すると、人気のデジカメや商品券が当たるキャンペーン実施中!!

■皆様のために
ジャパンネットバンクで現金化できるインターネットの共通ポイント⇒ネットマイル
無料会員登録はこちらから
■コミックスファンの皆様へ
アドリブの効かない奴は永久に勝てない!!
パチスロはセンスだ!!
アドリブ王子(白夜コミックス)

今時のイベントや新装開店に、少々退屈を感じていやしないか?
でしたら是非とも当店へ。
仰天の仕掛けでお迎えいたします。ククク…
アドリブ店長(白夜コミックス)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

