パチンコ「ヒロシの勝ち方」ブログ

勝ち組への道。それは勝つための「考え方」を身につけ、「行動」し「結果を残す」ことである…と自分にいい聞かせている。…ふう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガセの連続予告もどきが結構苦痛です。

10月3日(月)

1周年のイベントは終了したわけですが…
G店の特徴として、その後1週間はかなりの割合で釘を据え置きます

イベントプロはこの1週間までは狙いませんから終日打てるという条件も相まって
常連にとって非常に美味しいということになります。

今日の狙いは、本日増台したこの台です!

20051005191115.jpg

水戸は水戸でも…黄門鎖魔、夜露死苦! の方でした。(笑)

CR.ぱちんこ水戸黄門M67TF1

寄りの形、道、ジャンプ釘の状態、ヘソの広さとワープ入り口の開け具合いでの
回転率を自分なりに予測しながら釘見に入ります。

ヘソの開けはガバっというわけにはいきませんが、両サイド均等に空いてます。
ワープ入り口も締めきった状態ではないので26回以上回ってくれるといいなぁ
という台をキープです。

その後、エヴァのシマにいって愕然…もっといい台が数台あります。
28回/千以上は確実にありそうな感じ。
しかし、その辺は全て押さえられてしまいました…。

負けてられないですぞ黄門様!さあ、回転率の方は
ちょっとエヴァにはかないませんね。ムラムラ系です…
それでも結果26回転/千は確保できたので良しとします。
ヘソと寄りとワープ入り口がほぼ同レベルの同台で、今回よりワープ入り口が
締まってる日がありました。その時は24回転/千だったんでワープ経由の入賞が
狙えないと影響はやはり大きいですね。

それに、保留玉が少ないとガセの連続予告もどきが
多く発生するようです。
善良なパチンカーの皆さん…だまされないように、その台
回ってませんよ~

今日は終日打ちぬいたのでプレミア結構見れましたねー。
法則くずれ
  矢文予告→湯の支度がととのいました。 襖が開くと、助格の笠が二つ…

2.矢文に葵の御紋
3.お銀の実写入浴シーンカットイン 見ちゃいや~みたいなセリフ付き(笑)
4.襖が開き、町娘おらず、一同会す。さて、まいりましょうのような文字が…
5.代官セリフ「おお、水戸の御老公様!」
6.お銀アニメの投げキッス&ウィンク
7.悪代官とその部下のビックリマークの代わりに京楽のマークとテーマ音

1日でコレだけ見れたわけですが、まだまだたくさんあるみたいです。
ふぅ…希少価値だからこそプレミアだと思うんですが…
制覇できるかどうかはテレビドラマのように長寿機種になっていくかに
かかっています。
…ドラマのようにはまず無理でしょうが、一応増台したことですし、
大海、エヴァに次いで、G店では、長期運用機種に指定されたようです。
ちなみに北斗伝承は導入時の4分の1まで台数を減らしています。
また、セブンは天国にもっとも近いシマにお引越しです…。

そろそろ実践結果にいきます!

(109回 1)(138回 4*3)(141回 #6)(141回 1)
(604回 1)(215回 2*2)(1195回 1)(584回 5)
(104回…終了) 23,519発

今日も、1000回オーバーはしっかり頂きましたね。単発はさんでその後も584回
ですから…最後の5連荘に救われました。

妻はギャートルズでなかなか初当りを引けずツラい展開でした。
最終的になんとか14,503発まで戻し終了です。

<3日>
プレイ時間     【10:00~22:40】
プレイ人数     【2人】
今日の夫婦合計収支 【+48,500円】
累計の夫婦合計収支 【+3,373,000円】
目標まであと    【 1,627,000円】
勝率        【73勝41敗(6割4分0厘)】



  1. 2005/10/05(水) 19:41:24|
  2. 今日はこんなです
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:5
<<本当に今日打つべきはエヴァなのか? | ホーム | お詫び>>

コメント

ありゃ、元に戻してしまったんですね
Meでは見れない・・・Meは厳しいですからね、色々と全ての面で(笑

ヒロシさんもこの前までの不調は、ようやく脱出できたようですね
まあ、1000ハマリはお約束ってことで(笑

イベント後、1週間釘を残す、こういうホールって良いですね
こっちにはあまりないですけど、良釘を毎日打たなければそのままにしてくれてるところはあります(笑

黄門様、長生きしそうですね
確かに打ってて、面白い気はしました
  1. 2005/10/06(木) 06:59:08 |
  2. URL |
  3. よっぺくん #-
  4. [ 編集]

萌え魔族はどこへ(´・ω:;.:...

デザイン戻したのですか。。まあ、こちらのが落ち着きますけど。何気にサムが消えてますが・・・これもMEに嫌われてたんでしょうか??
申し訳ないんですが・・汚い尻など見たくなかとです( T∀T)
プレートがガサガサ動くのは、あれだったのですか。。海の泡リーチやエヴァのMM同様、回ってない時に発生する騙しのテクニックでしたか。しっかり騙されました。。
水戸黄門チャンスなるものが出て、私の千里眼とミギーで「ほあた!」と押しましたが、お銀チョイスでした(;´Д`)
あの時、格助リーチだと当たったのでしょうかね。お銀は外れましたよ( T∀T)
お銀の実写シーンで、「見ちゃいや~ん」って言われても微妙ですね。。。まったく萌えませんから、それ。。。
  1. 2005/10/06(木) 07:27:50 |
  2. URL |
  3. sito #mQop/nM.
  4. [ 編集]

正直な話・・・

こっちのデザインの方が落ち着きます。
我が家な感じがしてww

水戸黄門はパチンコをしない私でもヒットしてると感じてるくらいなので、そこそこ息の長い機種になるのでは?

>天国にもっとも近いシマ
こういうのがわかりやすいお店っていいですよね~
ニューカレドニア・・・
実際はただ高齢者が多いだけとか!?w

  1. 2005/10/06(木) 17:42:02 |
  2. URL |
  3. セクコマ #LmMdU2V.
  4. [ 編集]

テンプレート

私も一瞬「あれっ!」っと思いました。

私の中では硬派イメージのヒロシさんなので
こっちの方が良いかと。。。

最近ではスッカリ「水戸納豆」にハマリましたww
何と言っても「後光」の瞬間が○薬のようです!
仕事人が好きだったってのも有るのでしょうが。

まんまとメーカーの策に嵌った銀平でした。(笑
  1. 2005/10/07(金) 00:41:13 |
  2. URL |
  3. 銀平 #wPhs2S4s
  4. [ 編集]

v-132よっぺくんさんへ
仕事場のPCはMeなんですが、不安定且つ修復されてない不具合を抱えたまま稼動してます。(涙)

決して会心の展開ではありませんが…いつもの感じです。(笑)

据え置きですが…
なんとエヴァは全台、金曜日まで据え置きと店は豪語してます。(←これウソです。)
ヘソのみ全台据え置きとすべきです。
実のところ、その他の部分を百貨店のようにいろんな調整して回転数を落としてます。
多機種は今日で、ほぼ通常営業釘になりました。

黄門様はこれからイベントでメリハリをつけてくるものと思われます。
打つ機会も、きっと増えますね。


v-132sitoさんへ
草食のサムですが…
このテンプレだとウゴウゴ無いと寂しいかなと思ってハウス!しました。(笑)
>汚い尻
萌えが無くなったお詫びのフェチイラストです。(笑)

>プレートがガサガサ動く
そうですね。左隣は回ってなかったんで、保留0で頻繁に発生してました。
もちろん、全然期待感のない薄い予告しか絡みません。
解析したわけではありませんが、私の感覚では意図的に割合を上げてると感じます。
おっしゃる通り、保留0の海のノーマルリーチと同じ役割ですね。

黄門チャンスは、中央が助格の場合は目押ししてビタ止まりなら激アツと思われます。
仕事人と同演出なら、すべってお銀なら、確変大当たりはまず無くなると思います。
単発かハズレということになりそうです。中央が水戸黄門の場合、止まれば大当たり確定だそうです。


v-132セクコマさんへ
>我が家な感じ
…嬉しいコメントですね。涙が出てきます。(笑)
                          ↑
                      笑ってますけど…って突っ込んでください。

突確割合がいい感じで、このスペックも今後、増えるかもしれません。

連荘中の台 ひかえおろー!ビカビカ ひかえおろー!ビカビカ ひかえおろー!ビカビカ ひかえおろー!
とにかく、にぎやかです!

ハマリ中の台 テケテケテケテケテーって右絵柄がすべってリーチになってばかり…
とにかく、おだやかです…

演出的に明暗がハッキリしてる台ですねー。

天国にもっとも近いシマ…
このシマから、無事帰ってこれたのはエヴァだけです。伝説になってます。(笑)


v-132銀平さんへ
Meでうまく表示できなかったのが功を奏したのでしょうか。
自分でも戻してホっとしたような…(笑)

硬派なイメージですか。嬉しいですね、性格的には軟派ではありません。
どちらかというと難破って感じですか。 … オヤジですね。すいません。

後光フラッシュは、ほんと良いですねー。
嵐のようなクレッシェンドから後光が発生するとビビビときますね。
突然くるやつは案外信頼度低いかなという感じはしましたよ。

仕事人の類似の演出にしたのがかえってよかったと思いました。
自動車のモデルチェンジもそうですが、まったく新しくするより、前作の雰囲気を
継承してるほうがすんなりと受け入れられますもんね。

  1. 2005/10/07(金) 01:48:08 |
  2. URL |
  3. ヒロシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jikata.blog7.fc2.com/tb.php/94-38ccea15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10/6 復活!水戸黄門の旅

{/kuma_wel/} 連敗で少し気弱になっていた私は、本日はパチ屋への出撃をどうしようか迷っていました。しかし、出撃命令が私の胸の内で下ったのであった。 午後8時半に常連A店へ到着する。本日は、水戸黄門と決めていたので脇目もふらずに水戸黄門のシマへ。 50回転を
  1. 2005/10/07(金) 14:15:59 |
  2. 走れラッキー打てラッキー

水戸黄門 (テレビドラマ)----}が演じる水戸黄門。水戸黄門(みとこうもん)は、東京放送|TBS系で月曜20時~20時54分の『ナショナル劇場』で放送される時代劇のタイトル。1969年8月4日に放送開始し、2003年12月15日で、放送1000回を迎えた。世界でも類を見ない長編TV番組であ
  1. 2007/07/30(月) 11:25:30 |
  2. あのドラマに夢中!

プロフィール

ヒロシ

Author:ヒロシ
正攻法こそが勝利の近道!

■メッセージはコチラから
お願いします。

infoEGG-インフォエッグ-

※実践結果…記号のご説明
(400回 #3*1)
=400回転で突確+3連荘
更に時短中、引き戻しで
単発が当ったことを示します。

ブログ検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

パチ仲間リンク集

このサイトを登録 by BlogPeople

Hiroshi's 厳選


■女性のために
仕事と家庭の両立による女性としてのハッピーライフの提唱!
自分らしく生き生きと働こう!
既婚女性の働くを応援するビー・スタイル
■男性のために
【マクロミル】男性アンケートモニタ募集!
市場調査に参加しませんか?登録するとアンケート依頼メールが配信されますので、都合のいいときにWEBで回答するだけ!ただいま、男性モニタ募集中です。
新規登録すると、人気のデジカメや商品券が当たるキャンペーン実施中!!

■皆様のために
ジャパンネットバンクで現金化できるインターネットの共通ポイント⇒ネットマイル
無料会員登録はこちらから
■コミックスファンの皆様へ
アドリブの効かない奴は永久に勝てない!!
パチスロはセンスだ!!
アドリブ王子(白夜コミックス)

今時のイベントや新装開店に、少々退屈を感じていやしないか?
でしたら是非とも当店へ。
仰天の仕掛けでお迎えいたします。ククク…
アドリブ店長(白夜コミックス)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

