パチンコ「ヒロシの勝ち方」ブログ

勝ち組への道。それは勝つための「考え方」を身につけ、「行動」し「結果を残す」ことである…と自分にいい聞かせている。…ふう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海で釣り上げた”たいやき”は美味いのだろうか?

9月10日(土)

もう…月曜日のこと考えてます。



…新台、CR.およげ!たいやきくんVが導入されるんですね。

予習しておきます。すいません…つき合わせちゃって。

20050912210923.jpg

20050912210454.jpg

20050912211032.jpg

この台、大量出玉ってことにはなりそうもありません。

大当り確率は243.5分の1(高確時×10)
出玉は約1900個 15ラウンド9カウント
確変率25%です。
赤絵柄は時短100回、青絵柄だと時短50回に突入するそうです。

絵柄だけでは確変かどうか判別できないんですって!
つまり、時短終了後も内部的に確変ということがあるわけですね。

また、流行のダブルアタッカー採用です。
赤絵柄で大当たりした場合は天釘周辺のアタッカー、青絵柄では通常の下方にあるアタッカーを狙います。
赤絵柄での大当りは消化時間が短かくなって、それだけ有利ってことです。

ゲージ構成として、回転率に影響しそうな部分は平和の標準的なイメージですね。
寄りは基本的に優秀そうで、ヘソはガバ開けってことには、ならんでしょう。
ワープ入り口も直接狙えませんね。
ステージは盤面写真では分かりにくいですが海シリーズ的ウェーブ?

もう、集中力きらしちゃいました。(笑)
こんなところで、ヤメにします。

銀平さん主催のパチンコ大会に参加してるんですよ。
だったら、”新台たいやきくん”より”イベントのエヴァ”かな…
当日決めます!



あっそうそう、実践報告忘れてましたー。
いえ、忘れようとしてました。

大海イベントでしたね(笑)

打てる台なんて、1台もありませんでした。

だからといっては何ですが、こんな台を打ってしまいました。

CRぱちんこ水戸黄門M67TF1です。

大当り確率 397分の1(高確時×10)
賞球 3&4&13&14
平均出玉 約1700個
15ラウンド・9カウント
確変システム 約67%


出玉少ないのに、この大当り確率って思う方もいらっしゃると思います。
既存機種の突確率が20%前後っていうのに対して、黄門様は10%と低めに設定されてます。
つまり、出玉のある当りを引きやすくなってるからなんですね。

必殺仕事人のイメージを持って打つと、いろいろ分かりやすいです。

黄門様高笑い…カッカッカッ

「ひかえおろう!」

すごいことが起きました。あれです!

後光フラッシュ!!  100%当りを疑わない程、神々しい光です。






はずちました。


いっしょに悲しんでもらえる方募集中です(笑)

23回転/千ですから今日は現金投資で粘りませんでした。
なんていいながら、結構負けましたね(涙)

前日と合算すれば1500回オーバーで当たり無しです。
次回、記録をどこまで伸ばすのでしょうか(涙)

妻は、赤胴Fで初期投資少なくして4連(突確1)呑まれて終了です。

プレイ時間     【10:00~13:30】
プレイ人数     【2人】
今日の夫婦合計収支 【-42,500円
累計の夫婦合計収支 【+3,339,000円】
目標まであと    【 1,661,000円】
勝率        【66勝33敗(6割6分7厘)】


  1. 2005/09/12(月) 01:25:47|
  2. 今日はこんなです
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<【ブレイクタイム】イラスト!メイキング&NG集 | ホーム | そんな時、手頃でガッチリ保険台!?>>

コメント

たいやき君!面白そうじゃないですか
スペック的には大ヤマト2SEに近いですね
あちらより時短が多い分、こちらの方が甘そうです
まあ、大ヤマト2SEのスペックが辛すぎなんですが(笑

黄門様、早く打ってみたいです
本当にそろそろ打っておかないと・・・って思ってるんですけど、
機会が・・・いや、自分で作れってことですね(笑

ええ、もう負けの事には触れません(笑
次にはきっと2人で取り戻しちゃうでしょうから!

  1. 2005/09/12(月) 02:53:26 |
  2. URL |
  3. よっぺくん #-
  4. [ 編集]

て、店長!?

かなり異色の組み合わせですね!w
内部的に確変ということは、明確なヤメ時がわからない…セブンみたいに実はちっこくわかるようになってるとか?!

しかし、パチンコの新台リリースの速度って
やっぱりスゴイですね…
海がいかに偉大かがわかりますね!
  1. 2005/09/12(月) 04:23:56 |
  2. URL |
  3. セクコマ #LmMdU2V.
  4. [ 編集]

たいやき君・・・

すいません。あのたいやき君が釣れたら、僕をうまそに食べたとさ♪とはなりますまい。即リリース!!
台もなかなか甘め設定で、キャッチ&リリースな感じですね。私のよに遊び本位なタイプには嬉しい仕様ですね。
<いっしょに悲しんでもらえる方募集中です(笑)>
度々すいません。拒否しますw
一緒に笑いましょうぜ、大臣様( ゚Д゚)y─┛~~
  1. 2005/09/12(月) 20:21:13 |
  2. URL |
  3. sito #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!

早速の稼動報告メール有難うでした♪

もちろん、添付画像は2日目稼動以降で良いですよ!
いやぁ~確かに団体戦は「変な緊張感」と「変な汗」が出ますね・・・
妙な時に誘ってしまってゴメンなさい。(苦笑)

ちょっと話はズレますが
>心の奥底にキープ台「ユンソナ」
私も同じくです。
なんか1/299の確率が私に安心感を与えてくれます。(笑)
でも、突確当てて「単発」だと殺意を感じますが・・・。(汗)

私が打ってるトコは3の釘が異常に下げられてます
でも、23/kくらい有るんですよね・・・
下げ過ぎて上からポンポンとヘソ方向に流れるんですよ。
私もソコでは強め打ちです。
  1. 2005/09/12(月) 23:55:33 |
  2. URL |
  3. 銀平 #wPhs2S4s
  4. [ 編集]

v-22よっぺくんさんへ
たいやきくん…スペック的には魅力ありますね。
自分のスタイルに合う台で、ホント助けになりそうです。
その代わり、月光仮面が…ハヤテのように去っていきました(笑)

来週はCRF.花月外伝がはいります。 
もしやユンソナが…湯けむりにつづいての保険台損失は痛いです。

黄門様…よっぺくんさんに検証していただけばいいのですが
妻が打っているのとデータと実機を比較して、釘的に影響大の部分ありました。
台選択では、ジャンプ釘をチェックするといいですよ。もちろん上向きが良です。


v-22セクコマさんへ
店長…星のない世界ですからね。やになってしまったんでしょう(笑)

たいやきくん…抽選で外れて打てませんでした。
セグ等で判別できるのか、ちょっとわかりませんでした。
泡予告…すごいですよ。
液晶前面に水が張ってあるんです…ほんものの泡です(笑)

>パチンコの新台リリースの速度ってやっぱりスゴイですね…

G店での平和の台は特に凄かったです。
サバキン→ウンナン→月光仮面→たいやきくん
サバキン設置が6月半ばですからね。1機種1ヶ月しかもってない…

確かに、海は偉大です。


v-22sitoさんへ
そもそも釣れるかどうかが疑問ですね(笑)

たいやきくん…

投資に比べ、見返り少なめですから、できれば長時間勝負で収支あげるといいと思います。
甘いスペック程、回転率重視になります。
運で勝つ要素がぐーんと少なくなるんですね!

>一緒に笑いましょうぜ
そうですね。エヴァで共に勝利しましょう!!

はずちました…場合、旅行帰りのB.B.さんと悲しみます(笑)








  1. 2005/09/13(火) 00:15:23 |
  2. URL |
  3. ヒロシ #-
  4. [ 編集]

v-22銀平さんへ
オツカレサマでした。
団体戦の緊張感! 確かにそうなんですよ。

1匹戦→出玉で打ち切れば0でもいいぜ!!

団体戦→残さなきゃ…(笑)

いえいえ、誘っていただいて嬉しいですよ。とても楽しんでます!

ユンソナ。
他台が全滅でも…結構行けるんですよね。
この台は釘がマイナスにかたよると、別の意味でプラスに転じたりするんで面白いですね。
例えばワープ入り口下の釘を右に叩けば寄り的にはプラスになりますし…

また、スルーがかろうじて生きてる場合は上にある風車の下側を通過するストロークを心がけてます。…回転率、好転しますね。

花月外伝の導入で撤去の危機?です。
  1. 2005/09/13(火) 00:36:04 |
  2. URL |
  3. ヒロシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jikata.blog7.fc2.com/tb.php/84-f773fa14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヒロシ

Author:ヒロシ
正攻法こそが勝利の近道!

■メッセージはコチラから
お願いします。

infoEGG-インフォエッグ-

※実践結果…記号のご説明
(400回 #3*1)
=400回転で突確+3連荘
更に時短中、引き戻しで
単発が当ったことを示します。

ブログ検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

パチ仲間リンク集

このサイトを登録 by BlogPeople

Hiroshi's 厳選


■女性のために
仕事と家庭の両立による女性としてのハッピーライフの提唱!
自分らしく生き生きと働こう!
既婚女性の働くを応援するビー・スタイル
■男性のために
【マクロミル】男性アンケートモニタ募集!
市場調査に参加しませんか?登録するとアンケート依頼メールが配信されますので、都合のいいときにWEBで回答するだけ!ただいま、男性モニタ募集中です。
新規登録すると、人気のデジカメや商品券が当たるキャンペーン実施中!!

■皆様のために
ジャパンネットバンクで現金化できるインターネットの共通ポイント⇒ネットマイル
無料会員登録はこちらから
■コミックスファンの皆様へ
アドリブの効かない奴は永久に勝てない!!
パチスロはセンスだ!!
アドリブ王子(白夜コミックス)

今時のイベントや新装開店に、少々退屈を感じていやしないか?
でしたら是非とも当店へ。
仰天の仕掛けでお迎えいたします。ククク…
アドリブ店長(白夜コミックス)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

