パチンコ「ヒロシの勝ち方」ブログ

勝ち組への道。それは勝つための「考え方」を身につけ、「行動」し「結果を残す」ことである…と自分にいい聞かせている。…ふう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不吉な鈴の音が聞こえる…ぜっ前兆?

9月6日(火)
毎週火曜日はCR.エヴァンゲリオンSFのイベント日です。
基本スペックについては、改めて記載する必要が無い程メジャーな台に成長しましたね。

その最大の特徴は、突然確変という出玉の無い当り…
ではなく大当たり確約の第3の当りの存在です。
私…結構、突確好きなんです。通常時の救われた感がたまらないんですよねー。

それでも、397.2分の1の運は、ちゃんと消費するわけですよ
20050908003046.jpg
とても、せつない気分です

大当たり43回なのに17箱(29,791発)です。
突確15回(34.9%)確変11回(25.6%)通常17回(39.5%
       20%          47%          33%
        ↑            ↑            ↑
       ふつう          この位     になるんじゃなかったですか?

妻は…新台、CR.赤胴鈴之助F初挑戦です。
しょっぱな4連荘!呑まれる寸前に、また4連荘!そしてハマッて出玉0です。

9連勝達成ですが…その連勝を止めるに相応しい台が登場してることに気付かれたでしょうか?
全く勝たせてもらえないまま消えていった杉様、キョンシーの後継機ですよ。

9月7日(水)
20050907221926.jpg

でも、鈴之助のせいではありません。(笑)
今日は全体としてよく無かったです。

結局、単発呑まれて12:00前に止めということになってしまいました。
演出等と感想は、あまりにも短すぎてよく分かりませんでした…ただ

こんなことに注目してます

藤商事の障子演出…湯けむりを凌駕することができるのか。
B.B.さん曰くぶつぞーとかシャカシャカに似た期待できない障子タイムの存在。

こんなことで回転率を上げてみようと思ってます

ステージは上部にあるワープ入り口を間接的に狙える構造になってます。
優秀になり過ぎないよう、いろんな形状を付けてステージ性能を落としていますね。
そんなわけで、
店側もハッチやモナコパーティのように入り口を完全封鎖することは無いと思われます。
そういう意味では打ち方で差をつけられる台に仕上がってます。

妻は結構投資してしまいましたね。
その後チョロQSTで3箱までいったんですが結果0発です。

<6日>
プレイ時間     【10:00~22:30】 妻18:00終了
プレイ人数     【2人】
今日の夫婦合計収支 【+56,500円】
累計の夫婦合計収支 【+3,342,000円】
目標まであと    【 1,658,000円】
勝率        【64勝31敗(6割7分4厘)】 9連勝


<7日>
プレイ時間     【10:00~17:00】 ヒロシ11:50終了
プレイ人数     【2人】
今日の夫婦合計収支 【-37,500円
累計の夫婦合計収支 【+3,304,500円】
目標まであと    【 1,695,500円】
勝率        【64勝32敗(6割6分7厘)】連勝ストップ



  1. 2005/09/08(木) 00:21:49|
  2. 今日はこんなです
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<そんな時、手頃でガッチリ保険台!? | ホーム | クラゲ大発生!夏の終わりの海水浴には気をつけよう!?>>

コメント

あああ。ついに止まってしまいましたか><
気持ちよく10までいってほしかったですね。
あああ。アスカの絵が描いてある。もう少し待っていればよかった(´д⊂)‥ハゥ
藤商事って演出は楽しいのに、当たらない事が多いですよね。泣けてきますよ!
では、また1から連勝記録を伸ばして下さい!!
  1. 2005/09/08(木) 03:51:05 |
  2. URL |
  3. sito #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あ、あれ?下の記事にもコメントしたのに消えてしまってます(涙
連勝ストップとはいえ、微々たる物じゃないですか!

ヒロシさん達も、新しい台はとりあえず打ってみるんですね
赤胴・・入って来てはいますが、ちょっとそれより魅力ありそうなのがあるので、その後に打ってみたいです

実は記事にはしてないですが、昨日とんでもない目に遭いました(笑
今回の当り割合、私も色々文句言いたいことが・・(笑
  1. 2005/09/08(木) 07:48:13 |
  2. URL |
  3. よっぺくん #-
  4. [ 編集]

突確好きって・・・

言わないほうがいいみたいですね。
割合がおかしなことになるので(笑)
やっぱり普通の確変当たりが一番好きに決まってます!
といえば、確変だらけに…なったらいいですね(笑)

アスカ、力作ですね~!
  1. 2005/09/08(木) 08:04:51 |
  2. URL |
  3. セクコマ #LmMdU2V.
  4. [ 編集]

オツカレサマです。

>連勝ストップ
残念…!
私にとっては大変な金額ですが、
いつものヒロシさんたちにすれば、ほんと、ビビたるものw
きっと、今日には巻き返してるでしょぅ。

>突確
以前、コメントをしてくださった方が、
エヴァで12連して、うち10回が突確だったと言ってました。
……そんな恐ろしいことってあり?って感じですよね。

>鈴之助
昨日、myホールでは7台全部が爆裂してました。
連鎖機能でもついてるのかと思うほどw
私は、ぁの突確はずしのトラウマから、きっと、もぅ2度と打ちません。
ぃや、打ません。
精神的消耗が激しすぎます。
なんせ、激アツリーチには素直に期待してしまうので(笑)
  1. 2005/09/08(木) 09:49:32 |
  2. URL |
  3. B.B. #90LdKUd6
  4. [ 編集]

御無沙汰しておりますww

お久し振りに登場してみました。。。

自分のブログでさえ1週間も更新する間も無く・・・
本日はトラバさせて戴きました!

いよいよ、当サイト(本館)のパチンコ大会が開幕です
もし良ければ「お祭り」気分で参加して頂ければ光栄です。
よろしくです!!
  1. 2005/09/08(木) 23:45:07 |
  2. URL |
  3. 銀平 #wPhs2S4s
  4. [ 編集]

v-22sitoさんへ
そうですね。どうせなら10連勝といきたかったですね。
先日もあと1回というとこで昇天見られませんでしたし(笑)

リクエスト?にお答えしてアスカ怒りの絵を描いたんですが…鈴乃助ーなんて書いちゃったんで
もしご要望がありましたら、セリフを変えますよ。
ですが…青少年に不適切な言葉はダメです(笑)

藤商事…(涙)
苦手意識ってどうしてもあるんですよね。めぐり合わせに過ぎないのでしょうが気持ちの問題ですからね。
杉様、キョンシーと随分泣かされました。
ただ、鈴乃助の場合、ステージのイメージが前進機と違うので感じはいいですよ。
また挑戦することもあると思います!


v-22よっぺくんさんへ
えー、消えてしまったんですか。すいません。
コメント読めなくて残念…です。

とにかく全体的によくなくて…とりあえず新台 ビールじゃないんですから
それがダメでした。
ステージ性能…ちょっと期待したんですが、案外普通でした。 
単発呑まれて終了ですから傷は浅いと思ったんですが、この日は妻が頑張っちゃいました。
それはしょうがないです。いつも助けてもらってますから(笑)

とんでもない目 このヒントは大当たり割合にありそうですね。

なんだろう…期待!!


v-22セクコマさんへ
>普通の確変当たりが一番好きに決まってます!
そうでした…嘘ついてました(笑)

ほんと、このような演出誰が思いついたんでしょうねー。
キーーー!

アスカ…力作 わかっていただけましたか?

手抜きのマ逆で結構大変でした。

前3回のお詫びもありますが…
何といってもヒロシ11:50終了ですから時間はタップリあったんですよ(笑)


v-22B.B.さんへ
オツカレさま!
今回の勝負…私のような半ジグマの場合、釘を見て今日は打たずに帰った。
とか、釘の悪い日でも勝負できる台を狙った等工夫がほしかったです。
そういう意味では、悪い形の負けになってしましました。

鈴乃助のせいではありません(笑)

12連荘で突確10回ですかー。
ぼっ暴走?母さん…シンジ…暴走モード継続…母さん…シンジ…暴走モード継続…母さん…シンジ…
これだけでも嫌気が差すのに10回繰り返すなんて、これまた注目の的だったでしょうね。

鈴乃助の突確外し…高確率 残念 ってやつですね。
私もすんなり外しましたよー。キョンシーでなれてますから…(涙もでません 涸れ果てて)


v-22銀平さんへ
お忙しそうで大変ですね。こちらこそご無沙汰ですみません。

お祭りって苦手だったりします。(笑)

でもせっかくのお誘いですから初参加させていただきます。
ちゃんと正式に登録しますね。

いつもどおりの私で挑戦しますよ! 0なら0でGO!GO!(笑)
妹の出産予定日の週なんでうまく稼動できるかわかりませんが、
2日あれば1日は大丈夫だと思います。

よろしくお願いします。








  1. 2005/09/09(金) 02:07:44 |
  2. URL |
  3. ヒロシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jikata.blog7.fc2.com/tb.php/82-583b2f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GB大会パチンコバトル秋の陣!

パチンコバトル 2005年第三弾!GB大会秋の陣「団体戦は運どうかい?」 開催期間 9月11日~9月17日銀平のぱちんこ楽園(本館)HPで開催しているパチンコ大会
  1. 2005/09/08(木) 23:41:14 |
  2. ひき弱っ!銀平の「今日も負けたとです(T-T)」

プロフィール

ヒロシ

Author:ヒロシ
正攻法こそが勝利の近道!

■メッセージはコチラから
お願いします。

infoEGG-インフォエッグ-

※実践結果…記号のご説明
(400回 #3*1)
=400回転で突確+3連荘
更に時短中、引き戻しで
単発が当ったことを示します。

ブログ検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

パチ仲間リンク集

このサイトを登録 by BlogPeople

Hiroshi's 厳選


■女性のために
仕事と家庭の両立による女性としてのハッピーライフの提唱!
自分らしく生き生きと働こう!
既婚女性の働くを応援するビー・スタイル
■男性のために
【マクロミル】男性アンケートモニタ募集!
市場調査に参加しませんか?登録するとアンケート依頼メールが配信されますので、都合のいいときにWEBで回答するだけ!ただいま、男性モニタ募集中です。
新規登録すると、人気のデジカメや商品券が当たるキャンペーン実施中!!

■皆様のために
ジャパンネットバンクで現金化できるインターネットの共通ポイント⇒ネットマイル
無料会員登録はこちらから
■コミックスファンの皆様へ
アドリブの効かない奴は永久に勝てない!!
パチスロはセンスだ!!
アドリブ王子(白夜コミックス)

今時のイベントや新装開店に、少々退屈を感じていやしないか?
でしたら是非とも当店へ。
仰天の仕掛けでお迎えいたします。ククク…
アドリブ店長(白夜コミックス)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

