パチンコ「ヒロシの勝ち方」ブログ

勝ち組への道。それは勝つための「考え方」を身につけ、「行動」し「結果を残す」ことである…と自分にいい聞かせている。…ふう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サル酒は20歳を過ぎてから…

8月26日(金)
G店本気イベントは終了したものの、まだまだ開け残しの台が結構あります。
CR.ギャートルズFN60にも良い台ありました。

私も初挑戦しましたよ!

大一得意のステップアップ予告系の機種なんですが、1日打っても全く飽きません。
メインとなるステップアップの他にボタンを押してステップを進めるバージョンと
背景夜時のギャオーオーとう文字形の役物ステップアップと多彩で楽しめます。

それに、白ウナギの流れをくむ激アツキャラも健在です。
ステップ1で発生するモグラは通常1匹ですがアベックモグラ(2匹)が出現すると激アツです。
結構さりげないですね。(笑)
今回、4回発生し全て当りに結びつきました。

リーチ演出で気に入ったのは…
よっぺくんさんも書かれてましたが「やつらの足音のバラードリーチ」ですね。
なんにもなーい なんにもなーい♪ の音楽と非常にマッチしてとてもいいです。
あと、
「ギャーーー!オーーオーーオーー」
「ギャーーー!オーーオーーオーー」
というリーチです。
伝わりませんね。打ってみてご確認を!(笑)

パチンコ必勝ガイドに、しにがみリーチは確定演出との記載がありましたが…
通常時にハズレを確認しました。
後日訂正があるかもしれません。
結構あるんですよ。こういうこと…

B.B.さんの記事で取り上げられてたんですが、お馴染み大ヤマトの艦長予告
「戦闘態勢に入れ!」
これ、雑誌等では確変確定と書いてあること多いですよね。
通常時に外したのを妻が見たことあります!それに妻は単発で当ったこともあります。(笑)

ゲージについてですが、ギャートルズは寄り釘が最近の台としては変わってます。
通常の寄りと言われる風車とその上のハカマの釘は、基本的に優秀すぎで玉がヘソへ向かう障害として
は成立していません。よっぽど風車を曲げない限り9割以上はヘソへ向かいます。

店が調整するのは↓この辺でしょうか…

20050828112433.jpg

矢印方向が良調整になります。
ヘソは当然広いがいいのですが、寄り釘の見極めは結構難易度高いですね。
釘見が苦手な方は打ちながら風車の上方部分を玉がどう落ちるかよく観察するとよいです。

ステージ性能は良くも悪くもなく普通でした。大海よりは若干悪いかもしれません。

そろそろ実践結果に参ります。

20050827230414.jpg

やっとハマッて呑まれるを打破することに成功しました!
回転率は27回転/千といったとこです。
それにしても、最近は初当りを引くのが早いです。これは良い傾向ですね。
今回は5,000円です。
途中800回ハマりはありましたが、これくらいなら大丈夫(強がり!)

34回大当たり 21箱(36,573発)で終了です。
G店で5位入賞です…それでも妻と違って突き抜けません(笑)

プレイ時間     【10:00~22:00】
プレイ人数     【1人】本日妻は休パチです…
今日の夫婦合計収支 【+101,500円】
累計の夫婦合計収支 【+2,799,000円】
目標まであと    【 2,201,000円】
勝率        【58勝31敗(6割5分2厘)】



スポンサーサイト
  1. 2005/08/27(土) 23:16:25|
  2. 今日はこんなです
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<リンは?ユリアは?ボタン壊れてないよね… | ホーム | 夏休みはもう終わっていた…>>

コメント

やつらの足音のバラード

どんな曲かわからなかったのですが、よっぺくんさんに曲があるサイトを教えてもらい、聞いたら「ああ、これか!」とやっぱり知っていたセクコマです。

万が一ハズれたり負けたとしても、♪なんにもな~い なんにもな~いとブログのネタとして使えそうですね(笑)

って、10萬両お持ち帰りですか!?スゴーッ!!
  1. 2005/08/28(日) 03:46:18 |
  2. URL |
  3. セクコマ #LmMdU2V.
  4. [ 編集]

おお!!ホームランですね!!
しかも、ギャートルズですか
最近の台の中では面白いですよね
ギャーオーオーってなるリーチ、これも好きですね

それと、リーチ中のプレミア演出の出現率も高めのような気もしました
まあ、これはたまたまかもしれないですけど・・

ヤマト、艦長ガセルの本当なんですね
私は普段SEばっかり打ってましたので、確変確定ではなかったんですが、はずれた事はないし、見た事もなかったので、大ヤマト砲時のカットインの見間違いではないか?って思ってました
でもセリフは、ウィンドウの時のものですしね

吉田拓郎のが、近所のホールに入ってきたので、打とうかどうか悩みます(笑
多分、月光仮面やキューティーハニーの方が面白いだろうし・・
でもSANKYOの台なので、一度は触っておくべきでしょうかね(笑

  1. 2005/08/28(日) 06:01:22 |
  2. URL |
  3. よっぺくん #-
  4. [ 編集]

ギャートルズとは懐かしい^^
あのパパさんも登場するんでしょうか・
あのキャラが1番好きでしたね。死神と戦ったりしてましたし。
ヒロシさん一人で10万越えとは、激しくおめでとうございます(^^)/
12時間で10万って、時給9千円近いやないですか^^;
うはwヒロシさん雇い代、高!
あっ、奥さんはもっと高いんですね^^
  1. 2005/08/28(日) 06:50:43 |
  2. URL |
  3. sito #mQop/nM.
  4. [ 編集]

v-22セクコマさんへ
なんにもなーい♪ ブログネタ…使えるでしょうね。(笑)
生まれーたー生まれーたーなにがー生まれーたー
星がーひとつー★暗い宇宙にーうまれーたー
なんにもない大地ーにただ風がーふーいーてーいたー(感動の涙&ヒネリ一切ナシ)
…あっすいません。コメントで感傷に浸ってしまいました。(笑)

この曲の記憶が曖昧ということはセクコマさん…さすがヤングです。←古

今回は何とか世帯主としての面目を果たせました。(笑)


v-22よっぺくんさんへ
ほんと、面白い台で一日楽しめました。
今5台の設置につき、突確のないFN60も選択肢の一つとして増台してほしいと思いましたね。

演出も盛りだくさんなのでプレミア演出かどうか、見極めできない部分もありました。(笑)

確定といわれているガセ…あるんですよね。
ただ、必殺仕事人で仕事人チャンス目からの再始動は確定のハズがこれまたハズレを見たんです。そのおばちゃん…あれって店員呼んだんです。隣の人が証人になって補償してました。
うーん。これはバグであることを店側が認めたということですね。
こればかりは私も確定だと信じてるのですがどうでしょう…

吉田拓郎…一度は触ってみてもいいかもしれません。ゲージは辛いですが、釘によっては回転率はちゃんと確保できます。SANKYOの台ですしちゃんとしてます。回転ムラは大きいと思いますが…ゲージ的にロッキーともイメージ近い感じがしました。
出玉削りさえ激しくなければ…先日打った台も頑張ってたとおもいます。(笑)


v-22sitoさんへ
パパさん…とうちゃんですね(笑)登場しますよ。
しにがみとの対決リーチはありませんでしたが…(笑)
あれば…YOU LOOSE!ってとこですね。

時給9,000円…毎回そうなら言うことないですねー。
負けが込むとあの苦労なんだったんだろうって切なくなりますね。

妻はくしゃみして首の筋を痛めて休養中です。(たいしたことはありません。)
船越さんみたいですね。(こちらは大変でしたが…)
  1. 2005/08/28(日) 23:17:09 |
  2. URL |
  3. ヒロシ #-
  4. [ 編集]

こんにちはっ!

快勝ですね!
私のハマり運も、マンモスに玉砕して欲しいデス。
打ってるとき、ヒロシさんの実践記を思い出しながら打つことが多いので、快勝だと心強いです。
○○○○回ハマリました、と言う記事を思い出すと、背筋が寒く……(笑)。

>大ヤマトの艦長予告
やっぱり、はずれるんですねー。
そんなレアな目にあった自分がほんとに不憫ですw
  1. 2005/08/29(月) 00:11:39 |
  2. URL |
  3. B.B. #90LdKUd6
  4. [ 編集]

v-22B.B.さんへ
こんにちは!
出玉でハマり運全開だったんですが、今回は良い勝負になりました。(ホッ)

最近、稼動が増加したことで以前にも増して感じることがあります。
それは出玉でハマるありがたさです…

1000回以上なんて何度も喰らってるのに、なんとか勝負になってる…
これが、初期現金投資時だったら800回でも大ダメージです。

どうせハマりを避けられないなら出玉で…
持ち玉なら「ハマッてください!」って念じてる…冗談ではなくなってきました(笑)

ヤマトの艦長…となりのおじさん、「これ外すの?」っていう顔で妻を見たそうです。
妻は「およよ」っていう顔でおじさんを見たそうです。
  1. 2005/08/30(火) 00:39:19 |
  2. URL |
  3. ヒロシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jikata.blog7.fc2.com/tb.php/76-4c5cd0bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヒロシ

Author:ヒロシ
正攻法こそが勝利の近道!

■メッセージはコチラから
お願いします。

infoEGG-インフォエッグ-

※実践結果…記号のご説明
(400回 #3*1)
=400回転で突確+3連荘
更に時短中、引き戻しで
単発が当ったことを示します。

ブログ検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

パチ仲間リンク集

このサイトを登録 by BlogPeople

Hiroshi's 厳選


■女性のために
仕事と家庭の両立による女性としてのハッピーライフの提唱!
自分らしく生き生きと働こう!
既婚女性の働くを応援するビー・スタイル
■男性のために
【マクロミル】男性アンケートモニタ募集!
市場調査に参加しませんか?登録するとアンケート依頼メールが配信されますので、都合のいいときにWEBで回答するだけ!ただいま、男性モニタ募集中です。
新規登録すると、人気のデジカメや商品券が当たるキャンペーン実施中!!

■皆様のために
ジャパンネットバンクで現金化できるインターネットの共通ポイント⇒ネットマイル
無料会員登録はこちらから
■コミックスファンの皆様へ
アドリブの効かない奴は永久に勝てない!!
パチスロはセンスだ!!
アドリブ王子(白夜コミックス)

今時のイベントや新装開店に、少々退屈を感じていやしないか?
でしたら是非とも当店へ。
仰天の仕掛けでお迎えいたします。ククク…
アドリブ店長(白夜コミックス)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。