パチンコ「ヒロシの勝ち方」ブログ

勝ち組への道。それは勝つための「考え方」を身につけ、「行動」し「結果を残す」ことである…と自分にいい聞かせている。…ふう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休みはもう終わっていた…

8月24日(水)

ホンジャマカ 67,350発!(39箱)
都物語     53,145発!(30箱)
ギャートルズ 51,095発!(30箱)

この数字なんだか分かりますでしょうか。
6月以降、G店でトップをとった時の出玉です。

全て妻ですが…

パチンコは運です。これはどーしよーもありません!
ヒロシに特別な運は備わっていません。
だから理論ぶそーし、釘見能力を鍛え…ふう

トップをとらなくても勝つことはできます。…安心しますでしょ。(笑)

今日は本気イベントの最終日です。
本気イベント+新装=親指釘+すんごい回転率 ←これを期待してました。

抽選番号003と、またしてもくじ運を発揮してしまった私はこんな台を選択します。

CRF.吉田拓郎の夏休みがいっぱいSF-T
大当確率 397.2分の1 高確時×10
賞球 3&4&10&15
出玉 1900個 15ラウンド9カウント
突確実質出玉 1500個
確変継続率 突確=20% 確変=47% 単発=33%

20050825210920.jpg

演出としては、全く可愛くないキャラクター達が夏休みを満喫するという趣向です。
この人誰?っていう拓郎さんがいろんな場面で登場します。激アツとなります。
変わっていて面白いのは…どこでも突確!という突入方法です。(笑)
ワンパターンではありません。いろんなタイミングで突入します。
確変中は何コレっていう突入方法もありました。…この辺が楽しめるところですね。

ゲージ構成は…これは辛いです。激辛の部類にはいると思います。
イメージとしてはCRF.ネオパワフルに近いです。
ヘソはガバっと開いていて当然と思っていたほうがいいですね。
寄りと風車は、かなりプラスでないと厳しいですよ。
スルーが殺されている場合は、回転ムラは相当なのでアベレージを早く掴むことが肝心です。
アタッカーも非常に簡単に出玉を削れる釘構成になってますので最初にチェックしたほうがいいですね。
…これは私の反省です。(笑)

そろそろ実践ですね。

38回転で 
ザリガニチャンスとかいってザリガニ釣りリーチが発生します。
釣り上げることはできませんでした。
…が「拓郎さーん!」とお呼びがかかり拓郎登場!いきなり確変当りしてしまいます。
その後、突確2回を織り交ぜ11連荘します!

実質9連荘です。 9連荘といえば…このスペックの台なら普通に9箱なんですよ。

なんと、8箱です。この出玉…何ですかー? 何ですかー? 
武田鉄矢の夏休みじゃありませんよ。吉田拓郎の夏休みです。

1700個がやっとです。選択ミスでしたね。無茶苦茶気持ちワルーです。
ほぼ、同スペックの他台はこんな削り方はしません。
とうとうG店は出玉までメリハリつけるようになってしまいましたか
…新台ですから調整ミス入ってるかもしれません。今後追跡調査要です。
これではアベレージ27回転/千あっても実質は25回転以下ですね。

出玉の少なさと回転率のムラで粘り勝負断念しました…
16回大当たり、6箱(10,539発)でヤメです。

一方妻は、CRギャートルズFN60…初日より格段にヘソが開けられています。
初日妻が5万発オーバーした以外は誰一人として爆発してません。
昨日にいたっては、全くダメで完全に開け返して来たという形です。

今日も爆発しませんでした。5台しかありませんから運が偏ったのでしょう。
皆800回転以上ハマってからちょろちょろと当りだし、夜まで誰も爆裂することはありませんでした…

妻も同様です…4箱(6,835発)で終了です。

投資金額42,500円 回収金額49,500円

プレイ時間     【10:00~21:30】 ヒロシ16:00終了
プレイ人数     【2人】
今日の夫婦合計収支 【+7,000円】
累計の夫婦合計収支 【+2,697,500円】
目標まであと    【 2,302,500円】
勝率        【57勝31敗(6割4分8厘)】


スポンサーサイト
  1. 2005/08/25(木) 21:16:52|
  2. 今日はこんなです
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<サル酒は20歳を過ぎてから… | ホーム | 走れ!3度目の正直者!>>

コメント

お祭にしては、店自体のやる気が感じられなかったって事でしょうかね

でも本当は、そういう店ばかりですから、今までが特別に良かったって思うべきかも知れないですね

とりあえず、ここから先の動向は気になりますね
今までと同レベルの台を置いてくれるのか・・

パチンコ屋ってある日突然こういう風になったりするから、油断できないですよね

ところで、夏休み、私もちょっと見たんですけど、これって厳しそうですね
見ていると、20回も回ってない台ばかりでした
意外ですが、キューティーハニーの方が回ってましたからね(笑
  1. 2005/08/26(金) 02:56:37 |
  2. URL |
  3. よっぺくん #-
  4. [ 編集]

最近、完全に生き神様にもっていかれてますねー(;・∀・)
私はヘソ釘しか見ない(見れない)ので、風車やより釘で調整されたら、お手上げですよ。もっとも、最近はエヴァ専門なので、ちこっとづつ見えてきましたけどo(゚◇゚)○
奥さん三冠王ですか(-_-;恐るべしでしねえ。
一度、奥さんに代理でブログ書いてほしかったり(≧∇≦)ノ
ではでは、頑張って下さい!!
  1. 2005/08/26(金) 07:50:29 |
  2. URL |
  3. sito #mQop/nM.
  4. [ 編集]

◆◆よっぺくんさんへ
エヴァやギャートルズは初日より、良かったのですが…
拓郎の夏休みに関しては、ヘソに釣られた私のミスですね。
今日もチェックしましたが、据え置きでした。…罠でしたね。(笑)

よっぺくんさんの言うとおり、パチンコ屋はある日突然変わる…
まさにその通りだと思います。
私のような半ジグマは特に毎回、その不安と戦っています。

今日はギャートルズ丸一日挑戦しましたよ。
次回記事にします!


◆◆sitoさんへ
エヴァって今微妙な立場にありますよね。
長期運用機種として大切にしている店と、そろそろ斜陽化して北斗等と入れ替えてる店…
G店では、エヴァはまだまだ主力機種…その辺はとても嬉しいです。

突確は大好きですが…今日、突確の無い台を打ったんです。
出玉のある安心感ったらありませんでした。(笑)…それでも突確擁護派です。

>一度、奥さんに代理でブログ書いてほしかったり(≧∇≦)ノ

妻の名を騙って私が書いたことはありますよ。(笑)

  1. 2005/08/26(金) 22:52:26 |
  2. URL |
  3. ヒロシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jikata.blog7.fc2.com/tb.php/75-ee3a8e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヒロシ

Author:ヒロシ
正攻法こそが勝利の近道!

■メッセージはコチラから
お願いします。

infoEGG-インフォエッグ-

※実践結果…記号のご説明
(400回 #3*1)
=400回転で突確+3連荘
更に時短中、引き戻しで
単発が当ったことを示します。

ブログ検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

パチ仲間リンク集

このサイトを登録 by BlogPeople

Hiroshi's 厳選


■女性のために
仕事と家庭の両立による女性としてのハッピーライフの提唱!
自分らしく生き生きと働こう!
既婚女性の働くを応援するビー・スタイル
■男性のために
【マクロミル】男性アンケートモニタ募集!
市場調査に参加しませんか?登録するとアンケート依頼メールが配信されますので、都合のいいときにWEBで回答するだけ!ただいま、男性モニタ募集中です。
新規登録すると、人気のデジカメや商品券が当たるキャンペーン実施中!!

■皆様のために
ジャパンネットバンクで現金化できるインターネットの共通ポイント⇒ネットマイル
無料会員登録はこちらから
■コミックスファンの皆様へ
アドリブの効かない奴は永久に勝てない!!
パチスロはセンスだ!!
アドリブ王子(白夜コミックス)

今時のイベントや新装開店に、少々退屈を感じていやしないか?
でしたら是非とも当店へ。
仰天の仕掛けでお迎えいたします。ククク…
アドリブ店長(白夜コミックス)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。