パチンコ「ヒロシの勝ち方」ブログ

勝ち組への道。それは勝つための「考え方」を身につけ、「行動」し「結果を残す」ことである…と自分にいい聞かせている。…ふう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

400機の殺傷能力を思い知る!?

8月19日(金)
確変継続率 80% 大当たり確率 1/381 出玉約850個
2度目の挑戦! CR.北斗の拳 伝承 です。
スペックが辛いのは承知の上です。良い台を見つけたんですよ!

【問1】(   )内に数字を入れてください。
単発+単発+(   )連荘+2連荘+3連荘+3連荘 = 0発

ヒント
 ↓

20050820215033.jpg

正解は…19連荘です! ここだけです。80%っぽいのは…この時点では9箱です。

しかし、今のパチンコ9箱なんて無くなるのはあっという間ですね。
ハマりながら出玉を減らします。 とどめの840回ハマり! 20:30出玉0で終了です。

1500円で当ったんですけどねぇ
それに、27~8回転/千なんですけどねぇ

出玉でしのげたので良しとします…それでもキツイ10時間半でした。
今日の結果は妻の勝ち分-1500円(ヒロシ)です。

プレイ時間     【10:00~22:00】 ヒロシ20:30終了
プレイ人数     【2人】
今日の夫婦合計収支 【+5,500円】
累計の夫婦合計収支 【+2,580,500円】
目標まであと    【 2,419,500円】大きいプラスが欲しいー
勝率        【55勝30敗(6割4分7厘)】



8月20日(土)
確変継続率 68.3% 大当たり確率 1/393.5 出玉約1900個
度々挑戦! CR.都物語SH です。なかなかの釘なんです。

【問2】( ア )( イ )内にハマり回転数を入れてください。
単発+単発+11連荘(突確4)+4連荘(突確1)…( ア )…+単発…( イ )=0発

正解は…ア;700回転  イ;1300回転 です!
最高10箱です。

しかし、今のパチンコ10箱なんて無くなるのはあっという間です。
いっきにハマッて出玉を減らします。 20:00出玉0で終了です。

今回は1000円しか使ってないんですけどねぇ
それに、27回転/千なんですけどねぇ

出玉でしのげたので良しとします…それでもキツイ10時間でした。
今日の結果は妻の負け分-1000円(ヒロシ)です。

プレイ時間     【10:00~22:00】 ヒロシ20:00終了
プレイ人数     【2人】
今日の夫婦合計収支 【-35,000円
累計の夫婦合計収支 【+2,545,500円】
目標まであと    【 2,454,500円】マズイですぞ!
勝率        【55勝31敗(6割4分0厘)】


2日にわたって全くといっていいほど、同じ運でした。
こういうこともあるんですね。…ふぅ。

  1. 2005/08/20(土) 21:05:16|
  2. 今日はこんなです
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<走れ!3度目の正直者! | ホーム | クローン釘店撲滅運動実施中!?>>

コメント

え~~~~~!!!
そんなイヤな流れの波が2日も続くなんて…。

>…それでもキツイ10時間半でした。
お察しします……。
それにしても、都物語は極悪ですね。
でも、打ち切ったヒロシさんはスゴイです。

でもって、ラオウの絵が……芸術的です。
改めて見直すと……
……私には燃え尽きたヒロシさんに見えてしまいました(悲)
  1. 2005/08/20(土) 23:13:59 |
  2. URL |
  3. B.B. #90LdKUd6
  4. [ 編集]

穴埋め問題・・・

久々に見て、頭が痛くなりました…(笑)

ラオウの絵はいい感じに光が差してますね!
もしも、少ない投資で当たらなかったらと思うと…怖いです!

だって、ヒロシさんなら、いい台はやっぱり打ち続けますよね?
私ならヘタれてやめますが(笑)
そもそも、いい台を選べませんが…orz ガクッ
  1. 2005/08/21(日) 03:50:31 |
  2. URL |
  3. セクコマ #LmMdU2V.
  4. [ 編集]

本当に似たような展開ですね
10箱がなくなっていくのは辛いですね
時々ありますけど、そういう時って、周りの人の視線が哀れみを帯びていて、そっちの方が気になっちゃいます(笑
本人は、そこまで落ち込んでるわけではなくても、周りの影響で、そう感じてきちゃいますよ(笑

ところで、北斗19連・・・惜しかったですね・・
  1. 2005/08/21(日) 05:09:39 |
  2. URL |
  3. よっぺくん #-
  4. [ 編集]

デジャブーを体験されたのでそうか;´Д`)
一日目は神様のフォローでプラスも二日目は仲良く撃沈ですか(ノД`)シクシク
ラオウの分厚い胸に風穴が開いてるじゃないですか((;゚Д゚)ガクガクブルブル
血もドバドバと。二日間の苦闘をあらわすかのような(*TーT)bグッ!
  1. 2005/08/21(日) 07:23:00 |
  2. URL |
  3. sito #mQop/nM.
  4. [ 編集]

◆◆B.B.さんへ
北斗、2度目の挑戦で初めて当ったんですが…
単発!時短中引き戻したので今度こそ連荘!と思いきや単発…
時短★突入←これ悲しいですね。ゲームなら許せますが
生活かかってますからねー。

ラオウ…濃い茶色で輪郭を模写(曲線)して(プロレスラーになってしまいましたが)
ウォータカラーでいろんな茶色と黒を適当に置きまして
光ペンで一部グリグリやってスプレー(白)ちょっとかけて
ポスタリゼーションという効果をつけて終わりです。
…そんなこと聞いてませんでしたね。(笑)


◆◆セクコマさんへ
>いい台はやっぱり打ち続けますよね?
いい台で、自分がある程度満足した段階で止めるということは…
次は必ず現金投資から始めるわけですから、こんなハマりを現金投資で頂く可能性が
格段に増しますね。
勝つときはソコソコ…負けるときはタクサンという悪循環になるやもしれません。
大勝を拾いながらハマりは出玉でしのぐという我慢のパチンコ
(本当の我慢のパチンコ…某テレビ局でいう我慢ではありあせん。(笑)
この立ち回りが、勝つときはタクサン…まけるときはソコソコという率を上げてくれるものと思います!


◆◆よっぺくんさんへ
>周りの人の視線が哀れみを帯びていて
何度も何度も何度も…この視線いただいた経験ありです。(笑)
ほんと自分では落ち込んでないというか覚悟してるわけですが…
この視線が一番痛いです。

G店では…プロさんが多いから、皆箱を上げまくってますね。(笑)
そういう方々が別の機会には大量出玉を獲得してるわけですから、
颯爽と持ち玉が無くなるまで上げてる姿…(颯爽とはみえませんけど)

見ようによってはカッコイイのかもしれませんね。(笑)
私は頑張ってるなと好意的な視線を送ってるんですが…
それが、哀れみの視線ととられてたりして(笑)


◆◆sitoさんへ
>デジャブーを体験
ほんとですねー。
あれっという間に当って、なんだ単発かみたいな…
連荘で楽な勝負かと思いきや…ハマる×ハマる
そして最後に全て無に帰す…

400機…1300回だってたかだか3倍ハマりですよ。(怒)
パチンコで勝率7割もなかなか難しいです。(涙)
個人的には、この2日間の勝負は悪くない方だと思ってます。(笑)

ラオウ…胸分厚すぎて手直ししようかどうか考えたんですがそのままいっちゃいました!
風穴無かったら誰だか分からなくなっちゃいますから…がむばりました。
  1. 2005/08/21(日) 21:37:01 |
  2. URL |
  3. ヒロシ #-
  4. [ 編集]

色んな意味で

凄いです!ヒロシさん。

1kと1.5kですか・・・
ヒキ(運)も実力の内と言いますが
実力の無い私は、毎回35k(800回)以上回さないと
初当りが引けません・・・ガックシ。

早い時は「単発」だしww

キッチリ持ち玉で回せるヒロシさん!
流石としか言いようが有りませんです。
  1. 2005/08/22(月) 23:13:18 |
  2. URL |
  3. 銀平 #wPhs2S4s
  4. [ 編集]

◆◆銀平さんへ
銀平さんに褒められると…
何か自分でも凄いような気がしてきました。(笑)

今日も5000円で1700回のハマりをしのぎましたよー(涙)

3日間私も初当りは全てたむぱつでした…

3日目は2箱残りました。やったー!うう ショボショボの悦び…
  1. 2005/08/23(火) 01:41:59 |
  2. URL |
  3. ヒロシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jikata.blog7.fc2.com/tb.php/73-2d6f16f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヒロシ

Author:ヒロシ
正攻法こそが勝利の近道!

■メッセージはコチラから
お願いします。

infoEGG-インフォエッグ-

※実践結果…記号のご説明
(400回 #3*1)
=400回転で突確+3連荘
更に時短中、引き戻しで
単発が当ったことを示します。

ブログ検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

パチ仲間リンク集

このサイトを登録 by BlogPeople

Hiroshi's 厳選


■女性のために
仕事と家庭の両立による女性としてのハッピーライフの提唱!
自分らしく生き生きと働こう!
既婚女性の働くを応援するビー・スタイル
■男性のために
【マクロミル】男性アンケートモニタ募集!
市場調査に参加しませんか?登録するとアンケート依頼メールが配信されますので、都合のいいときにWEBで回答するだけ!ただいま、男性モニタ募集中です。
新規登録すると、人気のデジカメや商品券が当たるキャンペーン実施中!!

■皆様のために
ジャパンネットバンクで現金化できるインターネットの共通ポイント⇒ネットマイル
無料会員登録はこちらから
■コミックスファンの皆様へ
アドリブの効かない奴は永久に勝てない!!
パチスロはセンスだ!!
アドリブ王子(白夜コミックス)

今時のイベントや新装開店に、少々退屈を感じていやしないか?
でしたら是非とも当店へ。
仰天の仕掛けでお迎えいたします。ククク…
アドリブ店長(白夜コミックス)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

