パチンコ「ヒロシの勝ち方」ブログ

勝ち組への道。それは勝つための「考え方」を身につけ、「行動」し「結果を残す」ことである…と自分にいい聞かせている。…ふう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

都に花を咲かせましょーーう!!Byはるみ

8月4日(木)
今日はG店、エヴァンゲリオンVS大海 対決イベントです。
…となれば、私はエヴァ派! 
綾波レイが萌えだから…いえ、釘に対して回転ムラが少ないからです。

開店後、エヴァSFのシマへかっとびます。
プロの方は偶然にも手前側の列に殺到してしまいました。
進行方向を見ていた私はヘソが一段と広い台をいち早くゲットできたんです。
その後、他部位の釘を見るも問題なし!
他台を確認するもシマのベスト3の内の1台であることがわかりました!

ものすごく安心…今日の勝負はほぼ手中にした感があります。
しかし、現実は厳しいですね。680回で単発(350回転救済サービス受け)、
そして752回で当りなし15:30で投資40,000円です。
ベスト3の2台のうち、もう1台は1400回ストレートでハマっています。

遅れてきた妻の調子次第では更に現金投資するところなんですが妻も既に30,000円で当りなしです。

私は追加投資せず、床屋に行こう!! と決意 (何で?って感じですが…)

床屋って気持ちいいーですね。
3,000円代で、カット、シャンプー、リンス、顔剃り、肩もみ、美顔マッサージ、耳掃除
もう、いたれりつくせりです。
さっぱり、リフレッシュして妻の様子を見に行ったのが17:30位です。

妻は新台、CR.都物語SHで5箱!確変中でした。
大当たり確率 393.5分の1(高確時×10)
賞球 3&4&13&15
確変割合 68.3%
平均出玉 1900発(突確含むと1473発)

更に満回チャンス搭載!!

サナギマンからイナズマンへの変身説明のナレーション口調でお読みください。
「説明しよう。
時短が100回という頂点に達し、満回チャンスが発生すると、
大当たりするまで永遠に時短が続くのである。」

メーカーいろいろ考えますね。すごいですね。

20050805195306.jpg


答えを見たくないという方は囲みを読みとばしてください。


===================


正解は…隠れ確変だそうです。なーーーーんだ。
実態は確変なのに単発絵柄で終了して、見かけ上の時短100回転に突入してるだけなんですね。
ほとんど、100回転以内に大当たりを引き当てるわけですが…
その時は、ほんものの時短引き戻しと区別がつきにくいわけです。
隠れ確変中、100回転で大当たりが引き当てられなかった場合のみ…この「満」の字が投入され、
永遠の時短に突入するんですね。
多分、短めの永遠になると思われますが。(笑)


===================



勝負の方はというと…
妻は良いのです。頑張りました。24回大当たり、15箱(26,260発)です。

私は、まずい立ち回りをして結果を残してしまいました。

都物語、新台なものですから、ゲージ構成と回りの確認の意味でと理由をつけて18:00位から打ってしまいました。

それが運よく3,500円で激アツリーチを外したかと思いきや都の大文字が…
「確率変動突入です。」
ちょっと森光子に似た声ですが、はるみですよ。 突確です。

それが、15連荘(突確3)したんです。(引き戻し1回)
15回大当たり、11箱(18,715発)で終了です。

崖っぷちの逆転勝利にほっとしたんですが…
明らかに私の立ち回りには問題有りです。
今日笑えても、同じことを繰り返せば、きっと泣き崩れます。

猛省しなくては…

投資金額92,000円 回収金額128,500円

プレイ時間     【10:20~22:30】15:30~17:30ヒロシ抜ける…
プレイ人数     【2人】
今日の夫婦合計収支 【+36,500円】
累計の夫婦合計収支 【+2,467,000円】
目標まであと    【 2,533,000円】もうすぐ折り返し…
勝率        【51勝28敗(6割4分6厘)】



  1. 2005/08/05(金) 19:01:53|
  2. 今日はこんなです
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<はんなり…どすえ。 | ホーム | やっと初打ち! そんなバカラ…>>

コメント

おっと、期せずして同じ台打ってたようですね(笑
新台であるという理由だけで、多少の無理は承知で打ってしまうんですが、今回はいつもよりはまともな実力の台が打てました

でもやっぱり400機なので、運はある程度ないと、その日の勝負ってことだと辛いですねえ

しかし、ヒロシさん、最近連チャンが凄くないですか?
いくら突確込みでも、ここまで連チャンすれば気持ちよいでしょうね
私は、こんなスペックでも滅多に10連なんてしませんが、その分人よりは初当たりを引いてるかもしれないので、まあ勘弁しといてあげることにします(笑
  1. 2005/08/06(土) 03:32:43 |
  2. URL |
  3. よっぺくん #-
  4. [ 編集]

あらら

エヴァで負けこんだのは痛いですね><
その後、散髪が3英世は凄く安く感じたのでは(*TーT)bグッ!
ヒロシさんの奥さんって、かなりの腕(運?)
ですね。ヒロシさんが一から調教したんでそうか?
  1. 2005/08/06(土) 03:44:32 |
  2. URL |
  3. sito #mQop/nM.
  4. [ 編集]

新しい試み・・・ですよね?

都物語。
こういう工夫は見ててうれしいです。
パチンコを打たない私でも。
お年寄りなんて、確変が実は単発絵柄で当たってるとか意味がわかってないでしょうしね(笑)
そういう人は満回の時短に大喜びでしょうね。
実はハマってるのに(笑)

>明らかに私の立ち回りには問題有りです。
途中で床屋に行ったのは問題ではありませんよね?(笑)
  1. 2005/08/07(日) 02:16:29 |
  2. URL |
  3. セクコマ #LmMdU2V.
  4. [ 編集]

◆◆よっぺくんさんへ
ほんと、同じ台打ってましたねー。
以前、よっぺくんさんが新台情報のネタばれの配慮を思い出して上のようにしてみたんですが、そこまでする内容じゃなかったですね。(笑)
ほんとの永久時短なら、2000回転以上我慢する自信がありません。(笑)

連荘するより、よっぺくんさんの様に初当りを多く引けることのほうが凄いですよ。(笑)

最近の台は通常より確変の割合が若干でも高いですから
とにかく長時間打ってることが、たまの連荘を生むのかもしれません。
でも、初当りが引けない傾向はずっと続いてます。(涙)

土曜日の勝負も1200回と950回のハマリのサンドイッチです。具は連荘です。(笑)
…さすがに勝てませんでしたが。(再涙)


◆◆sitoさんへ
散髪で悪い運もカットされたみたいですね。
効果は当日のみ有効でしたが…(笑)

妻はRPGでいうと技より運のパラメータが高いという感じでしょうか。(笑)
たびたび助けられてますね。このブログでは神さんと呼ぶことにしました。(笑)

教えはしてますが、楽しく打ってもらうことを優先させてます。
焼肉反省会ではガミガミ言ってますが…
  1. 2005/08/07(日) 02:57:17 |
  2. URL |
  3. ヒロシ #-
  4. [ 編集]

◆◆セクコマさんへ
満回チャンス!…実は7セグで判別できそうなんですが必要ないですね。

見かけ時短中に引き戻しても、満回チャンスに突入しても嬉しい出来事ですから。
メーカーも良く考えてますね。
都はるみの「大当たりー♪」のコブシは一聴の価値ありです。(笑)

>途中で床屋に行ったのは問題ではありませんよね?(笑)

おしい!(笑)

18:00以降に現金投資したことですね。

  1. 2005/08/07(日) 03:12:46 |
  2. URL |
  3. ヒロシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jikata.blog7.fc2.com/tb.php/66-35fd2066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヒロシ

Author:ヒロシ
正攻法こそが勝利の近道!

■メッセージはコチラから
お願いします。

infoEGG-インフォエッグ-

※実践結果…記号のご説明
(400回 #3*1)
=400回転で突確+3連荘
更に時短中、引き戻しで
単発が当ったことを示します。

ブログ検索

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

パチ仲間リンク集

このサイトを登録 by BlogPeople

Hiroshi's 厳選


■女性のために
仕事と家庭の両立による女性としてのハッピーライフの提唱!
自分らしく生き生きと働こう!
既婚女性の働くを応援するビー・スタイル
■男性のために
【マクロミル】男性アンケートモニタ募集!
市場調査に参加しませんか?登録するとアンケート依頼メールが配信されますので、都合のいいときにWEBで回答するだけ!ただいま、男性モニタ募集中です。
新規登録すると、人気のデジカメや商品券が当たるキャンペーン実施中!!

■皆様のために
ジャパンネットバンクで現金化できるインターネットの共通ポイント⇒ネットマイル
無料会員登録はこちらから
■コミックスファンの皆様へ
アドリブの効かない奴は永久に勝てない!!
パチスロはセンスだ!!
アドリブ王子(白夜コミックス)

今時のイベントや新装開店に、少々退屈を感じていやしないか?
でしたら是非とも当店へ。
仰天の仕掛けでお迎えいたします。ククク…
アドリブ店長(白夜コミックス)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

