パチンコ「ヒロシの勝ち方」ブログ

勝ち組への道。それは勝つための「考え方」を身につけ、「行動」し「結果を残す」ことである…と自分にいい聞かせている。…ふう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ(超)…たら、れば…大勝利=敗北の翌日、新規開拓に乗り出す!

月曜日から、いよいよCR.北斗の拳の導入が開始されます。
本気イベントを掴むかガセに踊らされるかは我々の選択一つ。
日ごろの情報収集能力が問われそうです。
月火が仕事で打てません。(涙)水曜日にかけます!

7月23日(土)
今日は手堅い勝負をする予定でした。

CRF.ユンソナMF-TLです。
例のクセ良し台に座ります。
(今日、この台に座るということは全体の釘が悪いという証拠なのです。)
釘はというと…ヘソはほぼ平行です。(爆)
ワープ入り口下の釘。若干下げられた様な感じです。
つまりワープに入りやすくなった訳です。実際打ち出すと…
最初の1000円32回、回りました。
それが、その後時間を追うごとに回らなくなり、一旦23回/千で落ち着きを見せたのですが…それも通過点でした。
結局、21回/千の台でしたね。今まではこの回りではなかったのに…ワープ釘の影響でしょうか?未だ不明です。
運も見方せず、492回転で単発。呑まれる寸前に単発。…回りもこんななんで呑まれて終了です。

…手堅い勝負?

20050724233910.jpg

私を惑わしたのはCR.ぱちんこウルトラセブンL77です。
結構良い感じの風車と寄り釘見せられてしまったんですよ。
つい、御着席してしまいました。

セブンですもん。19連荘です。その後5連荘+7連荘。
初当り3回でこの出玉!!

すごいでしょー!


左のおじさん!


私だって負けてませんよ。…同じ初当り3回です!

1回目→レギュラーボーナス+ウルトラボーナス…1箱半!
2回目→アイスラッガーフラッシュ!(期待度MAX)
とことことこっダンが…そっかウィンダムリーチね。不正解!
モロボシチャーンス Oh No!
3回目→アイスラッガーフラッシュ!(期待)
とことことこっダンが…(不安)的中!
モロボシチャーンス Death! 
出玉とっくに呑まれてますからーーーー!
私は終わりです。(17:00になってませんが…)

妻が女性台の大海M56で8箱積んで頑張ってます。
妻はその後、苦しい展開を経て最終的には4箱半(8,250発)で終了です。

投資金額58,000円 回収金額23,500円

プレイ時間 【10:00~22:00】ヒロシ16:50終了
プレイ人数 【2人】
今日の収支 【-34,500円
累計の収支 【+2,343,000円】
目標まであと【 2,657,000円】まだ遠い道のり
勝率    【46勝26敗(6割3分9厘)】



7月24日(日)
今日は、さすがにG店での勝負はさけます。

妻は自治会夏祭りの手伝いで文化センターへ!
夫は久々にF市のパチ新規開拓調査へ!


9:50 B店(3円交換無制限)着。
15人ほど並んでます。今日のイベントはCR機3倍ポイントですって。
これって日曜だし大したイベントやりませんって意味ですね。
5分前に開店。釘を見ながら店内一周。
パロットあります…パチンコのシマにあっても全然違和感ないです。(笑)
この店は完全にクローン釘です。
回収日であってもメリハリのある店はそれなりのメリハリを見せるものです。
この店は×です。

10:05 W店(3円交換無制限)着。イベントは突確機!
大型店で台数が多いです。
釘…全然ダメです。海系以外の釘は全て平行といっても過言ではありません。
一応全台確認と思って徘徊していると、湯けむり紀行SFに1台だけ明らかに開けている台を見つけてしまったんです。
今日は調査が目的です。でもまだ早いしちょっとだけ…
意思が弱いですね。打っちゃいました!

1500円でかかった卓球スーパー(何気ないリーチ)が5連になりました。
16:40までは呑まれず、のらりくらり。大当たりは9回です。
残り1箱になったとこで、13連荘(突確4)。
1箱打ち込んで終了しました。
22回大当たり9箱(16,206発)交換です。

店としては完全×です。650台あっても今日打てそうだったのは、
湯けむりの1台とエヴァSFの4台位、セブンの一部の寄りがマシなくらい。
他の台はほぼ、全台。壮絶なマイナス調整!圧巻です!
鳥肌が立ってしまいました。

昼食休憩の間に、近辺のK店、S店、C店を覗きましたが、全てクローン釘店でした。
F市は、ほぼ全滅という調査結果に終わりました。

プレイ時間 【10:00~18:30】調査のつもりが…
プレイ人数 【1人】
今日の収支 【+47,000円】
累計の収支 【+2,390,000円】
目標まであと【 2,610,000円】まだ遠い道のり
勝率    【47勝26敗(6割4分4厘)】


  1. 2005/07/25(月) 00:01:00|
  2. 今日はこんなです
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<Q.てめえらの血は何色だー A.緑じゃないことは確かです。 | ホーム | 遊べる癒し系チョロQは案外大胆!?>>

コメント

イラストがよかったです^^

土曜は左のおじさんにヒキを持っていかれたようですが(笑)
日曜は調査とは言え、結果オーライですね!
しかし、ヒロシさんが猟場を広げたら、
それこそ無敗伝説が始まりそうですね!(ホメ過ぎ!?(笑))
  1. 2005/07/25(月) 04:38:11 |
  2. URL |
  3. セクコマ #LmMdU2V.
  4. [ 編集]

やはりセブン打ってしまってましたか(笑
初当たりで、モロチャンは辛いですよね
それでどうやって勝てと?って思いますよ
しかも2連続ですからね
それだけ当てたら、確かに普通は、おっさんくらい出ちゃうと思いますよ

ついつい試し打ってしまうくらいの、良い台があったってことでよかったじゃないですか
他が死んでる・ってことは、ヒロシさんが出したら締めちゃう可能性もありそうですが(笑い

こちらでも、明日から北斗入って来ますよ
辛いスペックですし、最初だけかなって思ってますが(笑
逆に辛いから、普段でも回るかも・・て思いも少しはありますけどね
回さなくても客が付く間は、そんなことはないかもしれませんね
  1. 2005/07/25(月) 07:49:11 |
  2. URL |
  3. よっぺくん #-
  4. [ 編集]

強敵は5時から男でした

夕方までは0~4箱をさまよってたんですが
夕方から出だして14箱出して快勝でした。

北斗のケン。
別段騒ぐほどの台ではないです。
伝承は知らないですが、やはり出玉が少ないのでセブンほどの破壊力がなさげです。
そんな感じの導入初日でした。
  1. 2005/07/26(火) 00:29:36 |
  2. URL |
  3. まっすん。 #-
  4. [ 編集]

◆◆セクコマさんへ
朝から並ぶ価値があるのかというのがポイントになるのですが…
今回見て回ったお店では、
W店を除けば入店してもただぐるぐる歩きまわるだけでした。(笑)
せっかくパロットあったのに…
他の台の釘を見て、見えないはずの設定、はっきり見えた気がしました。

無敗伝説って(汗)…それ希望します。(笑)

◆◆よっぺくんさんへ
打ってしまいました。(笑)ついつい釘につられて…
モロチャン…結構いきなり引くものです。

稼動日数も増やせる立場になったわけですし、やはり原点に返らねばと思いました。

W店の湯けむりはそこまで良かったわけではありません。(笑)
650台もあってほとんど差が無い中、ほんの数台だけ開いている。この価値に魅せられてしまいました。…これも悪い習性ですね。

北斗、G店では思い切って46台導入しましたね。その代わり大海を半数に削減です。
水曜日なんとか打ちたいんですが…関東地方、台風上陸ほぼ確実です。

◆◆まっすん。さんへ
良い勝負だったじゃないですか!
回転率とか分かりませんが、この展開を見るとかなり良台だったんでしょうね。

スペック的には辛いですね。確かにセブンより破壊力はない気がします。
まったり連荘力!?という感じになりますかね。
水曜日には打ってみたいのですが抽選に当らなければならないので…難しいかな。
セブンのように、いきなりモロチャンってことがないだけ平静でいられる時間は長いかもしれません。(笑)

  1. 2005/07/26(火) 01:44:24 |
  2. URL |
  3. ヒロシ #-
  4. [ 編集]

こんにちは!
セブンのイラストに、ホレボレです。

水曜日は、北斗の拳勝負でしょうか?
抽選に当たるといいですね。
ぃや、私が、読みたいんです。
ヒロシさんの北斗の拳実践記。
そして、イラストが見たいw
  1. 2005/07/26(火) 03:33:21 |
  2. URL |
  3. B.B. #90LdKUd6
  4. [ 編集]

◆◆B.B.さんへ
セブン、まさにこの瞬間が最大の弱点!
イラストお褒めいただき…ボツにしないでよかったと。(笑)

水曜日!北斗、是非打ちたいと思ってます。
北斗、北斗って言ってますけど、ただ特大イベントが好きなだけだったりして。
打ってもいないのに、いつまで打てるかって考えちゃってます。(笑)


  1. 2005/07/26(火) 19:39:25 |
  2. URL |
  3. ヒロシ #-
  4. [ 編集]

シンデレラボーイ

打って来ました!(今頃?)
私の中でわ。。。まだまだ新台です・・・。

以前、ヒロシさんが書かれてたように
電チュー性能が良いですね!

でも、
でも、
撤去されますた!(涙)
  1. 2005/07/26(火) 23:32:37 |
  2. URL |
  3. 銀平 #wPhs2S4s
  4. [ 編集]

◆◆銀平さんへ
打ちましたか。…ようやく(笑)
で…撤去?ちょうどそういう時期ですね。でも、もったほうですよ。(笑)
杉様とサバキンの撤去の早かったことといったら…

そうなんですよ。
最近の台で確変、時短中に若干でも玉増えが期待できる台は
シンデレラボーイかデンセンマンくらいですね。

呪縛から解き放たれた(好きな機種選択)銀平さんは最近良い感じじゃないですか!!

  1. 2005/07/27(水) 01:06:58 |
  2. URL |
  3. ヒロシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jikata.blog7.fc2.com/tb.php/60-b69fc35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヒロシ

Author:ヒロシ
正攻法こそが勝利の近道!

■メッセージはコチラから
お願いします。

infoEGG-インフォエッグ-

※実践結果…記号のご説明
(400回 #3*1)
=400回転で突確+3連荘
更に時短中、引き戻しで
単発が当ったことを示します。

ブログ検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

パチ仲間リンク集

このサイトを登録 by BlogPeople

Hiroshi's 厳選


■女性のために
仕事と家庭の両立による女性としてのハッピーライフの提唱!
自分らしく生き生きと働こう!
既婚女性の働くを応援するビー・スタイル
■男性のために
【マクロミル】男性アンケートモニタ募集!
市場調査に参加しませんか?登録するとアンケート依頼メールが配信されますので、都合のいいときにWEBで回答するだけ!ただいま、男性モニタ募集中です。
新規登録すると、人気のデジカメや商品券が当たるキャンペーン実施中!!

■皆様のために
ジャパンネットバンクで現金化できるインターネットの共通ポイント⇒ネットマイル
無料会員登録はこちらから
■コミックスファンの皆様へ
アドリブの効かない奴は永久に勝てない!!
パチスロはセンスだ!!
アドリブ王子(白夜コミックス)

今時のイベントや新装開店に、少々退屈を感じていやしないか?
でしたら是非とも当店へ。
仰天の仕掛けでお迎えいたします。ククク…
アドリブ店長(白夜コミックス)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

