パチンコ「ヒロシの勝ち方」ブログ

勝ち組への道。それは勝つための「考え方」を身につけ、「行動」し「結果を残す」ことである…と自分にいい聞かせている。…ふう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CHANCEボタン日和につき…

店に勝つ!
私も、こんな表現をよく使います。
店=敵というわけですね。

パチンコ台(釘)と向き合うと、店の経営者と話さなくても、その考えは伝わってきます。
台と語り合いながら戦略を立て、攻略しようとするわけですね。

しかし、店が本当に憎むべき敵なら戦わないのが懸命だと思います。
とてもかないません。(笑)
愛すべき敵と勝負してこそ戦う悦びを感じることができるのではないでしょうか。

今日、G店のCR.新世紀エヴァンゲリオンSFと向き合ったとき…
この1本の釘に好敵手たる愛情がこみ上げてきちゃいました。(←変ですね。)

20050721033843.jpg

度々入賞する部分ではありません。
しかし、明らかに内側に曲げて玉が通らないように調整していたら…
(実際そういう店も多いです。)
それは客に対する敵意以外のなにものでもありません。(←考えすぎ?)

こんなことでも客の心をつかめるのですよ。と他店の経営者に言いたいです。
湯けむり紀行の第2チャッカーをアカラサマに閉めていてお客さまといわれてもですね…。
プンプン!…Byさとう珠緒

7月20日(水)
今日のエヴァは良い台を取ることができました。
朝一の戦い!まあまあです。多分斜め後ろの台が1番だと思います。
26回/千ですね。全体としては、そんな良くはなかったのでOKです。

これだけCHANCEボタンが活躍したのは初めてです。

加持さん「シンジくん」背景、お母さんといっしょ。ということで確変大当たり。
加持さん「シンジくん」他に何も無く初号機リーチでハズレ。
私的加持さん大当たり率3/6(50%)確定の背景付きとミッション中しか当ったことはないです。
ゲンドウ「よくやったな、シンジ」確変大当たり!
シンジ「笑えばいいと思うよ」確変大当たり!
…その他、
激レアのノーマル2段階や「奇跡の価値は」まで(これは嬉しいです。)
単、確単、単、単、確突単、突単、確確単、突確単、確単
…768回ハマり ここまではかなりキツかったです。この時点で4箱
…その後なんと18連荘(引き戻し2回、突確4)これで今日の勝ちが決定づけられました。
大当たり36回 17箱(29,970発)にて終了です。

妻、CRF.ユンソナMF-TLのクセ良し台(釘変化ありません。) 
大当たり25回 10箱(17,540発)にて終了です。

投資金額26,500円 回収金額135,500円

プレイ時間 【10:00~22:10】
プレイ人数 【2人】
今日の収支 【+109,000円】
累計の収支 【+2,389,000円】
目標まであと【 2,611,000円】まだ遠い道のり
勝率    【46勝24敗(6割5分7厘)】
スポンサーサイト
  1. 2005/07/21(木) 03:42:17|
  2. 今日はこんなです
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<遊べる癒し系チョロQは案外大胆!? | ホーム | ご訪問くださいました皆様、本当にありがとうございます。>>

コメント

夫婦揃ってまたしても!

うらやましいったらありゃしません!w
店は敵ですが、やはり好敵手であってほしいですね。
ルパンと銭形のような。
憎むべき敵は愛すべき敵でもある関係。ステキです★

わずか1本の釘がヒロシさんの心を揺さぶる…
「この釘が私を満たしてくれる…店の生み出した良心の極みだよ」とカヲルくんのようにヒロシさんが言ったかは定かではありませんw
  1. 2005/07/21(木) 04:37:19 |
  2. URL |
  3. セクコマ #LmMdU2V.
  4. [ 編集]

また大勝ちですね!
本当に凄いですよね
これ見て、うちでも実戦しようって思う人もでてくるんじゃないでしょうか?
これだけ儲かれば!ってことで(笑

実際には苦しい所も多いし、結構大変なんですよね
それでも結果がでてるのはすばらしいですよ


その一本釘、そんなところを気にする人はほとんどいないですよ(笑
釘を見る人でも、無視してる場合が多いんじゃないですかね?
私は、全体を像としてみますから、多分ちょっと違うって気付きそうですけど、それでもそこで優良店かどうかの判断をするって言う発想はなかったです

確かにそんなところを閉めてくる店って、なんだか嫌ですね(笑
普段ほとんど入らないんだから、いいじゃんって思っちゃいますよ
  1. 2005/07/21(木) 06:24:39 |
  2. URL |
  3. よっぺくん #-
  4. [ 編集]

◆◆セクコマさんへ
>「この釘が私を満たしてくれる…店の生み出した良心の極みだよ」
このコメントもったいないです。
ふうむ、さすがです。妙に(?)いえ、すごく感動しちゃいましたよ。

>好敵手
そうなんです。
愛情をもって戦える店でないと…ある意味職場みたいなものですね。(笑)

ルパンと銭形…いいですね。あれっ私が銭形のほうになるのかな?


◆◆よっぺくんさんへ
19:00位までは勝った気は全くしませんでした。
いきなり、右隣は初当り2回で18箱位積んでましたしね。
今回は粘りの中で、爆発を拾えたという感じです。(ホッとしました。)

>これだけ儲かれば!
よっぺくんさんなら分かってくれると思いますが、結果をみればこうですけどそんなに生易しくないですよね。
これから挑戦しようとする方には、甘く見ないで心してかかって欲しいです。
今回もエヴァのシマで本当に良い台は3台だけ。22:00までは私も含め、同じ人間が打っていましたから。(笑)
つまり、後から勝ちにくい台にたくさんの人が座ったということです。
(もちろん、それでも勝つ人は勝ちますが…)
長い目でみて収支をプラスしていくには、その3人の中に入る努力が必要ということですね。
(それでも負けるときは10万位はいってしまいますし…)

愛情一本…普段は気にしませんが、昨日は何回か入賞したんです。玉がジャラジャラって
「おやっ」て思ったら、ああここかって感じ…(笑)
入るべき穴には入る可能性を残して欲しい…それだけですけどね。(笑)
  1. 2005/07/21(木) 11:07:33 |
  2. URL |
  3. ヒロシ #-
  4. [ 編集]

羨ましいです…(爆)

順調に収支を伸ばしていらっしゃるようで、おめでとうございます。

そう、まず見ない部分の釘ですけれど、玉持ちには結構、関係しますよね。
私も以前、「新海」で左下・15個戻しの入賞口の閉め忘れの台でしばらく稼がせて貰ったことがあります(爆)。

ちなみに、それ以来、そんな台に遭ってませんが(苦笑)。

いずれにしても、御夫婦の頑張りと努力の結果かと…私も見習わなきゃです。ハイ。
  1. 2005/07/21(木) 11:58:25 |
  2. URL |
  3. Oh!YAJI #VHdernXY
  4. [ 編集]

パチンコ台(釘)と向き合って、店の経営者の考えが分かるなんて……私にしたら、神業ですw

>18連ちゃん
>大当り36回
おぉぉ!
オメデトウございます。
んー。それにしても、うらやましー。
もう、遠い世界のことのように感じます…。
  1. 2005/07/21(木) 17:20:53 |
  2. URL |
  3. B.B. #90LdKUd6
  4. [ 編集]

◆◆Oh!YAJIさんへ
やはり、夫婦2人の勝負というのが大きいようです。
勝てる可能性のあるときは出玉で粘り倒し、現金投資なら、ある時間が来たら中止する。×2倍ですから。…で、運悪×2の大敗もありますが、どちらかが補ってなんとかなる日も多いです。

Oh!YAJIさんの打ち方もそうですが、
低・中換金率の店で一日何度も訪れる、止めたくなるポイントや初心者の方なら実際に止めてしまうポイントをやり過ごし、回転率の良い台で打ち抜く。(呑まれる覚悟で…)
これ以外、大勝を拾う方法はなかなか見つかりません。
また、大勝分が収支のプラスになるという感じがありますから重要なポイントになりますよね。

左下15個戻しといえば、CR.炎の爆笑軍団で左下に玉が引っかかり、入賞し放題1箱900回転でも玉が無くならないということありましたよね。異なる店で2回も…その時は知らなかったのですが、後にこれがブドウ攻略法というゴト紛いの方法であることがわかりました。
でも偶然発生なのだからしょうがないですよね。古き良き思い出です。(笑)


◆◆B.B.さんへ
ちょっとオーバーに書きすぎましたか…
一方的にコチラが話しをしてるだけかもしれません。(笑)
マネキンに語りかけるキモイ男を思い浮かべていただ…やっぱ思い浮かべないでください!

私の打ち方だと、突確付き400機でいえば、損益分岐点の平均大当たり回数は18回位です。
それ以下だと大部分負けます。(涙)
20回以上当らないと満足に収支は上がっていかないのです。(再涙)

運もコロコロ変わってなんともいえないのですが、大勝できるということは調子の方はいいみたいです。
しかし、2ヶ月間負け続けた経験もありますので、今日の好結果も過去の出来事になってしまいました。
また次の勝負に全力を傾けるしかありませんね。ふぅ、是日々戦い…
  1. 2005/07/21(木) 21:11:48 |
  2. URL |
  3. ヒロシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jikata.blog7.fc2.com/tb.php/58-9991ccc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヒロシ

Author:ヒロシ
正攻法こそが勝利の近道!

■メッセージはコチラから
お願いします。

infoEGG-インフォエッグ-

※実践結果…記号のご説明
(400回 #3*1)
=400回転で突確+3連荘
更に時短中、引き戻しで
単発が当ったことを示します。

ブログ検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

パチ仲間リンク集

このサイトを登録 by BlogPeople

Hiroshi's 厳選


■女性のために
仕事と家庭の両立による女性としてのハッピーライフの提唱!
自分らしく生き生きと働こう!
既婚女性の働くを応援するビー・スタイル
■男性のために
【マクロミル】男性アンケートモニタ募集!
市場調査に参加しませんか?登録するとアンケート依頼メールが配信されますので、都合のいいときにWEBで回答するだけ!ただいま、男性モニタ募集中です。
新規登録すると、人気のデジカメや商品券が当たるキャンペーン実施中!!

■皆様のために
ジャパンネットバンクで現金化できるインターネットの共通ポイント⇒ネットマイル
無料会員登録はこちらから
■コミックスファンの皆様へ
アドリブの効かない奴は永久に勝てない!!
パチスロはセンスだ!!
アドリブ王子(白夜コミックス)

今時のイベントや新装開店に、少々退屈を感じていやしないか?
でしたら是非とも当店へ。
仰天の仕掛けでお迎えいたします。ククク…
アドリブ店長(白夜コミックス)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。