パチンコ「ヒロシの勝ち方」ブログ

勝ち組への道。それは勝つための「考え方」を身につけ、「行動」し「結果を残す」ことである…と自分にいい聞かせている。…ふう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご訪問くださいました皆様、本当にありがとうございます。

10,000ページビュー達成していました!
いつも読んで下る皆様に大変感謝しております。
これを励みに一層、頑張りたいと思います。

20050719012838.jpg

この絵を見て、私が何を……今日は止めておきます。(笑)

7月18日(月)
私の場合、大抵開店からの勝負となります。
朝一の台とり。実はこの戦いが一日の勝敗に大きく影響します。

勝負どころは2回あります。

第1回戦
速攻で狙いを付けたシマで釘の良い台を確保すること。
それがダメでも、店の全部の台をチェックする間に良台を確保できればOKです。

今日は、その戦いに敗れてしまいました。
狙ったエヴァで良台が4台あったのに全て取られました。
その後、全台チェックしましたが、良い台は全て押さえられています。

しかし、あわてる必要はありません。
実はこれがダメでも更にチャンスがあるのです。
それは、常連のプロの皆さんちょっとズルしてるんですよね。
2~3台確保しちゃってる人とかいます。(いけませんね。)

さあ
第2回戦です。
とりあえず徘徊してると、目を付けていた台から100円ライターを取り去った輩が…

わー良い台が空きましたよ。ゲットです。この勝負に勝ちましたね。
この台、CRF.湯けむり紀行SF-Tです。
開運の湯コースがただ1台、ものすごくクセの良い台なんです。
毎回、釘だけは見に来るのですが滅多なことではヘソは開けません。
なんと今日は他の台と同レベルそれもかなり良い具合いに開いています。
この台は熟知してるんで、打たなくても26以上/千あることが分かります。

ほんと、今日はここで勝負が決まりました。

「海の日」の休日ということで、7台の大海の確変抽選なんていう嬉しいサービスもありましたが、
その辺はスルーしちゃいましたが…

500円、4回転で単発…そして時短中に突確。
13:00の時点で、19回大当たりの12箱です。

ここから990回ハマりますが、赤団扇+障子トリプルで確変。

……うっぷんを晴らす怒涛の連荘が始まりました!

大当たり50回(突確13回はちょっと多かったです。)27箱(47,144発)で終了です。

妻は私が早く当ったのを見て、いきなりチョロQSTにシフトして4箱までいきました。
最後、残り3箱持ってキョンシーFへ、1箱呑まれて突確+単発、結局1箱交換(1,955発)で終了です。

投資金額16,500円  回収金額140,000円

プレイ時間 【10:00~22:30】
プレイ人数 【2人】
今日の収支 【+123,500円】
累計の収支 【+2,280,000円】
目標まであと【 2,720,000円】まだ遠い道のり
勝率    【45勝24敗(6割5分2厘)】


スポンサーサイト
  1. 2005/07/19(火) 01:37:10|
  2. 今日はこんなです
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<CHANCEボタン日和につき… | ホーム | キョンシーで痛い目にあったヒロシが妻に助けられた翌日、運よくお宝台をゲットして、なんだかんだで、とうとう復活するらしい。>>

コメント

1万ページビューおめでとうございます!

障子と言えば、パチンコは湯けむり紀行。
パチスロは吉宗。

そんなことは関係ないですね!大勝利おめでとうございます!
しかも、投資金額が少ないところでかかりましたからね!
いやぁ、やっぱりこのブログは勝ち方ブログですね!
釘を見ただけで回転数までわかるなんて、私にとっては人間業じゃありません(笑)
  1. 2005/07/19(火) 02:34:21 |
  2. URL |
  3. セクコマ #LmMdU2V.
  4. [ 編集]

10000ページビューおめでとうございます
「してました」って部分が私と同じですね(笑
500オーバーで気付いたってのは早いほうですよ(笑

今日は、ヒロシさんのほうが大爆発でしたか!
50回オーバーだと、いくら突確込みでも楽しいでしょうね
こういう日ばっかりだと、どんなに楽か(笑

私は最近大負けはあるんですが、大勝ちがないので、そろそろこういう展開が来てほしい所です
この記事にあやかって何とかしたいですね(笑

  1. 2005/07/19(火) 02:45:11 |
  2. URL |
  3. よっぺくん #-
  4. [ 編集]

◆◆セクコマさんへ
湯けむり紀行もすぐピンと来るんですね。
エヴァだけでなく、アチャオもいけるんですね。(笑)

釘を見て回転率が分かるというのはこの機種というのでは無くこの台だけです。(笑)
開運の湯コースのプラス分(+2~3)で、27回/円を得ることができました。
ヘソさえ開けば大チャンスという台なんです。毎回必ずチェックしています。
一部プロも湯けむりに関してはヘソが相当開いてないと26回/千行かないと考えてるようで人気はありません。
「この位だとどうなのよ。」
「この前、もっと開いてて26回位程度だって!」
という会話聞いたことあります。
この台はその台と同じヘソなら+2回転以上です。


◆◆よっぺくんさんへ
>「してました」って部分が私と同じですね
そうでしたね。(笑)
もう少しという時には確認してたんですが…
カウンターを貼り付けた位置が悪かったです。って自分でやったんですが…(笑)

990回ハマッた時には、またしても山型のグラフを書かなければならないのかと思いましたが…今回は良い展開になりました。
最後の確変+突確+突確+突確+突確+単発も落ち着いて打てました。
これが最初だったら…絶対記事にしてましたね。(笑)

よっぺくんさんは、最近はお忙しい日が多くなってますから、スロット等短時間の立ち回りで収支を上げていらっしゃいますね。(それがすごいです。)
時間に余裕さえできれば、大勝ち展開も近いですよ!

  1. 2005/07/19(火) 22:20:53 |
  2. URL |
  3. ヒロシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jikata.blog7.fc2.com/tb.php/57-a97cd3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヒロシ

Author:ヒロシ
正攻法こそが勝利の近道!

■メッセージはコチラから
お願いします。

infoEGG-インフォエッグ-

※実践結果…記号のご説明
(400回 #3*1)
=400回転で突確+3連荘
更に時短中、引き戻しで
単発が当ったことを示します。

ブログ検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

パチ仲間リンク集

このサイトを登録 by BlogPeople

Hiroshi's 厳選


■女性のために
仕事と家庭の両立による女性としてのハッピーライフの提唱!
自分らしく生き生きと働こう!
既婚女性の働くを応援するビー・スタイル
■男性のために
【マクロミル】男性アンケートモニタ募集!
市場調査に参加しませんか?登録するとアンケート依頼メールが配信されますので、都合のいいときにWEBで回答するだけ!ただいま、男性モニタ募集中です。
新規登録すると、人気のデジカメや商品券が当たるキャンペーン実施中!!

■皆様のために
ジャパンネットバンクで現金化できるインターネットの共通ポイント⇒ネットマイル
無料会員登録はこちらから
■コミックスファンの皆様へ
アドリブの効かない奴は永久に勝てない!!
パチスロはセンスだ!!
アドリブ王子(白夜コミックス)

今時のイベントや新装開店に、少々退屈を感じていやしないか?
でしたら是非とも当店へ。
仰天の仕掛けでお迎えいたします。ククク…
アドリブ店長(白夜コミックス)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。