パチンコ「ヒロシの勝ち方」ブログ

勝ち組への道。それは勝つための「考え方」を身につけ、「行動」し「結果を残す」ことである…と自分にいい聞かせている。…ふう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パチンコ「ヒロシ妻の勝ち方」ブログ  注)妻の証言をもとにヒロシが書いたものです。見られたら離婚?

7月8日(金)
私、今日はいろいろあって遅刻しちゃったんです。
主婦は大変なんです。主人みたいにいつも開店前ってわけにはいきませんね。

あれっメールになんか入ってるなぁ 主人からです。

>湯けむりが全台甘い。結構空いてるからチョロっと打って回るヤツね。
>75 109 59 113 65 43 17


今日は湯けむりやりたい気分です。ちょうどいいや。
あの突然確変の大温泉モード好きなんだー。

10:50店に到着です。

主人のとこに顔だして……とエヴァSF打ってる。まだ出てないみたい。
私はルンルン気分で、湯けむり温泉。機種名ってよくわかんない。突確あるやつね。
最近5台に減っちゃったんですよ。3台空きです。
あっ「うまい人」が右端に座ってる…2人の間では通じるんです。あの店で一番上手だって噂してるんですよ。
主人も「うまい人」の動向を参考にさせてもらってるそうです…

釘、釘って主人はうるさいんだけど、私の場合はなんとなくしか分かりません。
真ん中の釘が広いのが分かる程度。

前ね。この台すごく回ったの。だから座っちゃった。
さあ。打ち始めますよー。
そうだ。ストローク。

20050710221001.jpg

ブログでは放任みたいなこと書いてますけど、食事の時なんかガミガミいってますよ。

ふっふっふ
回る回るー…どのくらい? たくさん。
あまり数えてないけどちゃんと保留玉の止め打ちはしてますよ。

4,500円で当りました。看板シルエットが「温泉へようこそ」です。
その後が、すごかったです。たっくさん当りました。
18:00の時点で32回18箱です。何発かは、わかりません。

それだけじゃないんですよ。18:00女性だけにセブンと大海の確変台の抽選があったんです。
私が最後の抽選券ですから女性は全部で19人です。

「19番の女性の方ーおめでとうございます。」

20050710221140.jpg

わーい、当っちゃった。ちょうどよかったんだー。時短も終了して1箱呑まれたとこだったの。
もう一人の女性とジャンケン!
私の勝ち。主人が遠くから「セブン、セブン!」て口動かしてる。

前、セブンの確変台がビンゴで当ったのに突時短で終了って人いたからなぁ…あっそれ主人ですけど。
今日は店員さんが「いきなり終わった場合は1箱補償しますね」だって!
それはラッキーね。でも今日の私はいつもと違うわ。

ほーら、あれ?1回だけで終了。…残念。
その時、主人がきて「時間が遅いから、釘もかなりいいよ。その1箱は打っちゃいな。」って
もともと、そのつもりよ。今日の私は違うもの。

ほらほら、きましたよ。14連続バトルです。
わーい白黒の恐竜みたいなやつ見られたー。

結局、24回当たって14箱でした。前半とあわせたら、32箱です。やったー!

主人ったらもっと普通に頑張ってくれたよかったのに、エヴァSFで2連荘だけ。その後全然ダメなんだから。
16:00位から「マイケル、マイケル パチンコは時間稼ぎ…」とかいってチョロQのちょっとでるやつで2箱半交換しただけ。…ダメね。

こんな感じで明日もガンバルわ。応援してね。

現金投資48,500円 回収金額182,000円

プレイ時間 【10:00~22:00】
プレイ人数 【2人】
今日の収支 【+133,500円】
累計の収支 【+2,153,500円】
目標まであと【 2,846,500円】まだ遠い道のり
勝率    【42勝22敗(6割5分6厘)】


7月9日(土)

妻はいつもの妻に戻った。
湯けむりの昨日とは違う台、2連チャン(突確+単発)が2回 17:30終了。
ヒロシは不調のままだった。
18,500円での大当たりから最高6箱!そこから930回ハマって単発!
21:00に出玉0です。(17回大当り)

現金投資 56,500円  回収金額 0円


プレイ時間 【10:00~21:00】 妻~17:30
プレイ人数 【2人】
今日の収支 【-56,500円
累計の収支 【+2,097,000円】
目標まであと【 2,903,000円】まだ遠い道のり
勝率    【42勝23敗(6割4分6厘)】


日~火は休パチとなります。

  1. 2005/07/10(日) 22:16:48|
  2. 今日はこんなです
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ちょっと休憩です!ネタ休め、ネタ休め。 | ホーム | 諸行無常の響きあり、盛者必衰の理をあらはす。>>

コメント

本当に奥様が書かれたのかと思いましたよ(笑
よく見たら、上に注意書きがあったんですね

強い人って、その日一日強いことが多いですね
台を交代しても、逆に今まで自分が打ってた台が出ちゃったり(笑

2日目はちょっと残念な結果でしたけど、2日合わせれば、流石に負けないですね!
これからは稼動が上がってくる可能性もあるんでしょうか?
だとしたら、目標到達可能性も上がってきますね!
  1. 2005/07/11(月) 04:56:37 |
  2. URL |
  3. よっぺくん #-
  4. [ 編集]

昨日の私に、8日の奥様の強さが少しでもあれば……。ふっ。

>ガミガミいってますよ。
……言ってるんだ…。
ウケちゃいました(笑)

でも、セブンの確変台の抽選とか、おもしろいサービスが多いですよね。
こちらでは考えられないです。
  1. 2005/07/11(月) 10:22:52 |
  2. URL |
  3. B.B. #90LdKUd6
  4. [ 編集]

面白い!

タイトルの「見られたら離婚?」に笑いました!
本気でそんなリスク背負ってたら笑えませんが(笑)

奥さん、金曜はほんとに出しましたね!大爆発。
翌日の「妻はいつもの妻に戻った」がドラクエっぽくていいです(笑)
ヒロシさんはどうしちゃったんですか?(笑)

それにしても、二日で結局8万近く勝ってますね。
うらやましい・・・!
  1. 2005/07/11(月) 19:52:57 |
  2. URL |
  3. セクコマ #LmMdU2V.
  4. [ 編集]

◆◆よっぺくんさんへ
私の出る幕なかったんで、代わってもらおうと…
妻のキャラ変わっちゃいました。
実際は、もっとトロンとしたタイプです。(笑)

最近、私は一日中良いという記憶がありません。(涙)
しっかり長めのハマりを2回位は頂いてますね。
妻は、良くも悪くも底なし?
以前は閉店間際の女と呼びたいくらい、後半2時間強かったこともありました。

それにしても平日打つメリットって大きいですね。
打てる台の絶対数が全然違います。(嬉)

今後、稼動はもっと増やしていこうと思ってます!


◆◆B.B.さんへ
昨日キツイ勝負だったんですね。
ゆっくり休んで、次の為のパワーためて勝負です!

ガミガミ…多分、言ってます。
ほとんど右から左に流されちゃってるような気がしますが…(笑)

朝、店内に入ると、そこかしこに確変中で打てない台が…
抽選することもあれば、一日中その状態のままってこともあります。(笑)
その抽選も、女性だけとか、ワゴンサービスでコーヒー買った人だけとか、いろいろです。
釘を見れば大体何時ごろ抽選する台かは想像はついちゃいますね。

でも一番嬉しいサービスは午前中350回転1箱救済サービスですね。


◆◆セクコマさんへ
読まれたら、たぶん怒るでしょう。
こんなパープリンじゃないって。(笑)

2日では8万勝ってるんですが…
実は3日だと3,500円負けてます。(笑)

私は、不調ですね。
苦手台ができそうになると、その機種で良い釘の台を何度も打つとか、よくやります。(笑)
運が悪いときは運が良くなるまでやる!ってパチンコ以外では考えられません。

これも、パチンコ脳のなせる業ですね。(笑)


  1. 2005/07/12(火) 01:20:52 |
  2. URL |
  3. ヒロシ #-
  4. [ 編集]

いつもながら。。。

お見事です♪

32箱ですか?
ハッキリ言って凄すぎます!!!

私は、その1/10も取れませんが・・・。(爆)

うちは「アレコレ」言うと・・・
これ以上は口に出せませんww
  1. 2005/07/12(火) 23:44:12 |
  2. URL |
  3. ぎんぺい #wPhs2S4s
  4. [ 編集]

◆◆銀平さんへ
資金の出所が一緒なんで、2人にまとめたとこがミソだったりします。(笑)
どうしても、いい方をクローズアップしてしまいます。
絶好調の影に実は涙が隠れていたりします。
私単独では、最近ショボとヘッポコの連発です。

「アレコレ」言うとどうなっちゃうんでしょうか?興味津々…

  1. 2005/07/14(木) 02:27:03 |
  2. URL |
  3. ヒロシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jikata.blog7.fc2.com/tb.php/53-e6bc330d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヒロシ

Author:ヒロシ
正攻法こそが勝利の近道!

■メッセージはコチラから
お願いします。

infoEGG-インフォエッグ-

※実践結果…記号のご説明
(400回 #3*1)
=400回転で突確+3連荘
更に時短中、引き戻しで
単発が当ったことを示します。

ブログ検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

パチ仲間リンク集

このサイトを登録 by BlogPeople

Hiroshi's 厳選


■女性のために
仕事と家庭の両立による女性としてのハッピーライフの提唱!
自分らしく生き生きと働こう!
既婚女性の働くを応援するビー・スタイル
■男性のために
【マクロミル】男性アンケートモニタ募集!
市場調査に参加しませんか?登録するとアンケート依頼メールが配信されますので、都合のいいときにWEBで回答するだけ!ただいま、男性モニタ募集中です。
新規登録すると、人気のデジカメや商品券が当たるキャンペーン実施中!!

■皆様のために
ジャパンネットバンクで現金化できるインターネットの共通ポイント⇒ネットマイル
無料会員登録はこちらから
■コミックスファンの皆様へ
アドリブの効かない奴は永久に勝てない!!
パチスロはセンスだ!!
アドリブ王子(白夜コミックス)

今時のイベントや新装開店に、少々退屈を感じていやしないか?
でしたら是非とも当店へ。
仰天の仕掛けでお迎えいたします。ククク…
アドリブ店長(白夜コミックス)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

