パチンコ「ヒロシの勝ち方」ブログ

勝ち組への道。それは勝つための「考え方」を身につけ、「行動」し「結果を残す」ことである…と自分にいい聞かせている。…ふう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハマりの見返り…?

6月26日(日)
店員が割り箸もってやってきた!

開店待ち、20人位ならんでます。
私達、夫婦は8,9番目です。

「4人に1人は当選しますよー。」
「この割り箸の先に赤い印が付いてますでしょ。」
「引いた方に確率変動台をプレゼントします。全部で5台でーす。」
「どうぞ!」

どうぞって…6人目までに全部引き当てられてしまいました。(なぜか1人はずす…)
そりゃそうです。割り箸、1本1本色や形に特徴ありますもん。
朝一から並んでる人の目の良さをバカにしちゃいけませんよ…店員さん。

というわけで、微妙に肩を落としての入店です。

今日から3日間、CR.新世紀エヴァンゲリオンSF 爆裂祭です。

競争率高くなるので今日はとにかくヘソのみ見て台を取る作戦です。
小走りに台を見るのですが、一番と思われる台はすでに取られました。
その先は……たいしたこと無い… … △ … … あっ良い。
最後の角台です。多分2番手グループの釘、キープできました。
その後、ヘソ以外の部分を確認です。
風車が微、微妙にマイナスですが問題ないでしょう。アタッカーはあきらめです。
しかし、ワープ入り口の釘も寄りハカマも良いし、スルーが思いのほか開いてます。

打ち出し開始!とんとんと良い感じでヘソに入りました。あっというまに保留満タン。

2回分止め、更に打ち出した…つまり3回転目の出来事です。

リラックスリツコです。(微妙…)

心の声→なにか背景なにか背景   通じました。

「キミに逢うために生まれたのかもしれない…」 
カヲル背景です。

絵柄4で単発でしたが、いい加減当たれの思い、翌日のしょっぱな叶いました。
回転率はその後、前半は29/千円であることが判明。

時短66回転目! 7の絵柄で、またもカヲル背景…これが4連荘。

16:00の時点では大当たり20回(突確1回のみ)、14箱になってます。

14箱…? これ昨日のピークと同じです。
ここから回らなくなります。急にです。
25/千円位には落ちました。

原因はよくわからないのですが、玉の流れ的には粘りがなく、血液さらさらになった感じ。
回転率、がた落ちです。

…ひゃーく
…ににゃくー
…さんびゃくー
…よんひゃくー
…ごひゃーく
…ろっぴゃくー
…ななひゃーく ごじゅう

…昨日と同じ結果になってしまうのでしょうか。

しかし、756回転。絵柄8でリーチがかかります。
シリアスレイからシンジ群です。
期待度低とゲキアツのシンクロです。

初号機リーチに発展、ATフィールドをこじ開けようとしてます。
…パシャン……閉じた…嗚呼 7がゆらゆら。

20050627022012.jpg

再起動……ほっとしました。
ならでは当たりなので、当然確変です。

昨日は2連荘でさらに地獄が続きましたが、今日は違いました。

8連荘(突確2含)+ 4連荘(突確1含)

その後、415回転(約2箱)回して終了です。

投資額500円で16箱(28,546発) 大勝ち?

いいえ、違います。我々は夫婦パチンカー

今日の妻は超絶不調。良い台を打ってはいるのですが、運が伴いませんでした。
大当り0回 16:00で終了です。

投資額60,000円、回収81,500円

でも、勝ててよかった…

プレイ時間 【10:00~21:05】 閉店21:30予想
プレイ人数 【2人】 妻~16:00
今日の収支 【+21,500円】
累計の収支 【+1,905,000円】
目標まであと【 3,095,000円】遠い道のり
勝率    【38勝21敗(6割4分4厘)】



  1. 2005/06/27(月) 02:28:04|
  2. 今日はこんなです
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:9
<<ムラムラしてる? | ホーム | マリンちゃんを探せ!6.25>>

コメント

おめでとうございます!

いやぁ、充分な勝利ですよ!
割り箸じゃなかったけど、私もくじ引きで当たれば高設定が打てるってイベントをやってる店に昔よく行ったものです。
くじを引く条件っていうのが、「くじイベント開始時に遊戯中の人」だったので、その時間に合わせて行くというセコいことしてましたw負けても1000円。たいていそれじゃ済みませんが^^;
店の思惑通りということですw
  1. 2005/06/27(月) 03:58:01 |
  2. URL |
  3. セクコマ #LmMdU2V.
  4. [ 編集]

今時割り箸のくじとは・・豪気ですね(笑
せめて竹串にすれば良いんですけどね
まあ、それが当らなかったからエヴァでの爆発があったってことで(笑

ヒロシさんは500円であたっても勝てる人なんですね
うらやましいです(笑

奥様が辛い展開だったみたいですけど、2人だからこそトータルでは勝ってるわけですから、良い勝負ですね

この前みたいな2人で20万オーバーの勝ちもあるわけですしね
着実に勝ちを積み上げて行ってるようですし、問題ないでしょう!!
  1. 2005/06/27(月) 07:53:28 |
  2. URL |
  3. よっぺくん #-
  4. [ 編集]

◆◆セクコマさんへ
割り箸でも当たりの印を最初から皆に見せなければクジとして成立したんですけどね…
印、見せてから握るんですよ。(笑)

午前中に350回転で当たりを引けない場合の1箱サービス。
これって一人で回さなくてもいんですね。
それに、知らないで打ってる人も土・日だといるんですよ。
だから、10:50位に来て必ず全台チェックしてる人もいますね。

絶対負けない攻略法、拾った玉で打つは違法っぽいですが、これなら問題なしです。
1箱サービスを受けてから交換して帰ってもいいわけですから…

そうはいっても、大抵はこの1箱では済みません。

当然、店の思惑通りとなってしまうのです。(笑)


◆◆よっぺくんさんへ
500円で勝てたのは、当然たまたまです。(笑)

その日が例えギリギリで負けたとしても、勝負はその日だけじゃないですもんね。
継続して打つ限り勝負は連続してると見て、負けたときでも自分がどういう行動をとっていたかを考えるようにはしてます。

最近、G店のジグマになってしまってますね。(笑)
1,2月はM店オンリーだったんですが、何がどうなったか2月中旬から全く別の店のようにつまらない釘調整(クローン)になって…営業方針変えたんですね。
勝たせてもらってたんですが、今後は難しいと判断して、おもいきってG店を中心に打つことに変えました。
この店は逆に2月前半から調整方法をメリハリ営業に変えたんですね。新店長がテコ入れみたいなこと書いてましたが、実際は経営者の判断だと思います。

釘見だけでも良い台は判断できますが、回転率の面でも思ったような結果がでません。
結局3月はマイナス収支に終わりました。

新しい店で勝って行くには、釘という要素だけではなく、店の過去の調整の記憶、台のクセや店の調整のクセ、そして第6感のような感覚がまで養わないとダメだと感じます。

勝敗とは別に、やっと勝負しやすくなってきたところですがそれもどこまで続くか…
店もセミプロっぽい人が、かなり集まってること分かってるはずなんです。
この営業で良いのか、嬉しくもあり、不安でもあります。

  1. 2005/06/27(月) 21:16:05 |
  2. URL |
  3. ヒロシ #-
  4. [ 編集]

素敵です。。。

29/千円は、かなり素敵ですね。。。

でも、4回転も落ちるんですね・・・
しかも短期では無くて長期でですよね?
不思議だ。。。

あちしは何とか「へっぽこ」から「それなり」に昇格した感じです
今日一日限定やも知れませぬがww
  1. 2005/06/28(火) 00:32:54 |
  2. URL |
  3. それなりに銀平 #wPhs2S4s
  4. [ 編集]

◆◆銀平さんへ
一日トータルでは27~8回/千円と書くべきと思うのですが、分けて書きたくなるほどに回りが変わったので(笑)

10:00~16:00位までは特にワープへ入る玉の率が高かったのに、中盤になるとワープ入り口への入りが悪くなったんです。700回転位の間はずっと悪かったですね。
回そうと工夫しても全然だめ。ステージからのヘソ入賞も悪くなりました。
結構長期ですよね…うーん そういった経験は多いですが、ただ理由が…これも回転率でのハマり現象なんですかね。

ここでは触れなかったんですが、後半~ヤメまでは、また回復しました。

途中で悪くなっても持ち玉なら、よほどじゃない限り打ち続けます。
ただ、現金投資の場合はあまり長期にわたる回転不振の場合は…ぶん投げます(笑)

  1. 2005/06/28(火) 00:58:39 |
  2. URL |
  3. ヒロシ #-
  4. [ 編集]

奥様、この前すごかったですからねー。鬼ヒキ。
それでも、メオト勝負でプラスなら、
その後の焼肉もおいしくいただけるのではないかと。

>切実にうごいてよと言いたいほどに狂おしくー
あぁ。
なんだか、ぐっと胸にくるものがあるんだ…。
  1. 2005/06/28(火) 00:58:50 |
  2. URL |
  3. B.B. #90LdKUd6
  4. [ 編集]

◆◆B.B.さんへ
>鬼ヒキ。
というよりも(パンチでデート風に…って知ってますか?)
昨日後半不調の末移動して意識が無になったとたん大当たりを引いたという感覚に近いですね。(笑)

今のまっとうな台は大当たりは狙えないですから、普段立ち回り云々とかいってても

アタリとハズレの境目では…心は叫びますね。
(書いてませんがハマり中に1回アスカ群外してますし)

以前はハマった場合、孤独に耐え忍んできた感じだったんですが…
最近はB.B.さんをはじめ皆さんの歓喜と苦闘の実践を擬似体感させてもらってるので、心強くハマりに耐えてるような気がします。(感謝です。)

焼肉反省会は負けた場合でも2人そろって帰宅できる場合だけなんです。(涙)
今回のような片方激負けの時は現金投資断念後は帰宅するので、家飯反省会です。

でもトータルでプラスに終わった時は、やっぱり明るいですよ!

  1. 2005/06/28(火) 01:50:21 |
  2. URL |
  3. ヒロシ #-
  4. [ 編集]

更新トラブルについて


◆◆ご訪問の皆様へ

6/29記事が保存できない状況で、問い合わせ中です。申し訳ありません。
全体のトラブルか私個人のトラブルか現在不明です。
復旧いたしましたら、早急に更新いたします。
  1. 2005/06/29(水) 02:03:02 |
  2. URL |
  3. ヒロシ #-
  4. [ 編集]

あら、まだだったんですね・・
きっと朝起きたら大丈夫になってると思いますよ!!
B.B.さんの所、更新されてましたからね

更新楽しみにしてますよ!
  1. 2005/06/29(水) 04:16:08 |
  2. URL |
  3. よっぺくん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jikata.blog7.fc2.com/tb.php/46-f98f29d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パソコンが壊れたのダ~!

先週の土曜日、自宅でブログを書こうと思ってパソコンのコンセントのスイッチを入れたら、まだパソコン本体のスイッチをオンしてないのに、勝手にスイッチが入っちゃった!のです。この状態がずっと続き、何回かリセットしてみたんですが、同じ状態で、全く起動しましぇ~ん
  1. 2005/06/28(火) 14:00:26 |
  2. ちんころりん

プロフィール

ヒロシ

Author:ヒロシ
正攻法こそが勝利の近道!

■メッセージはコチラから
お願いします。

infoEGG-インフォエッグ-

※実践結果…記号のご説明
(400回 #3*1)
=400回転で突確+3連荘
更に時短中、引き戻しで
単発が当ったことを示します。

ブログ検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

パチ仲間リンク集

このサイトを登録 by BlogPeople

Hiroshi's 厳選


■女性のために
仕事と家庭の両立による女性としてのハッピーライフの提唱!
自分らしく生き生きと働こう!
既婚女性の働くを応援するビー・スタイル
■男性のために
【マクロミル】男性アンケートモニタ募集!
市場調査に参加しませんか?登録するとアンケート依頼メールが配信されますので、都合のいいときにWEBで回答するだけ!ただいま、男性モニタ募集中です。
新規登録すると、人気のデジカメや商品券が当たるキャンペーン実施中!!

■皆様のために
ジャパンネットバンクで現金化できるインターネットの共通ポイント⇒ネットマイル
無料会員登録はこちらから
■コミックスファンの皆様へ
アドリブの効かない奴は永久に勝てない!!
パチスロはセンスだ!!
アドリブ王子(白夜コミックス)

今時のイベントや新装開店に、少々退屈を感じていやしないか?
でしたら是非とも当店へ。
仰天の仕掛けでお迎えいたします。ククク…
アドリブ店長(白夜コミックス)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

