パチンコ「ヒロシの勝ち方」ブログ

勝ち組への道。それは勝つための「考え方」を身につけ、「行動」し「結果を残す」ことである…と自分にいい聞かせている。…ふう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビンゴ、ビンゴ、ビンゴ!!

6月11日(土)
杉様。もうあの歌声を聞かせてはくれないのですね。
ああ、杉様。もうスーパー激アツ外しも見せてはくれないのですね。

私はあなたを決して引き止めたりはしません。
さようなら さようなら。

今日はCR.サバンナキングAJの初打ちです。

ステージ性能としては盤面写真等で見ても良さそうには思えませんが図星でした。
丸太を寝かしたような形状。これは、真ん中に落ちにくいです。
同メーカーのCR.ドロンジョにおまかせよりも明らかに劣ります。
命釘は1割チョイ広くないと同等の回転率は得られないかと思われます。

確変転落時の告知はありません。
この辺が、実践ではどうなのかと思ってましたが…ほとんど問題はありませんね。
背景トリプルステージ(空、陸、水)の出現率で感覚的に判別可能です。

確変時大当たり確率77.83%、転落確率80.33%
このバランスがなかなかで、
時短連荘率50%強の現金時短機を打ってる感じです。

回転率の良い台をゲットしたらとことん粘って勝ちをもぎ取る台です。
最近のギャンブル台とは一線を画する
と感じます。
個人的には好印象でクセになりそう!

今日の結果を簡単に。
27~8回/千で49回転で初当たり。
トータル大当たり25回。2~3倍のハマリは数度食らう。
ピーク12箱、終盤5時間かけて4箱減らす。
結果8箱(14,536玉)にて終了。

妻はCR.宝船SF-T。なんと先日打ったときとは別人でした。やっぱりアレじゃだめだったんですね。
朝一で常連の皆さんで取り合いになって、なんとか1台ゲット。
30回/千。結果21回大当たり、間に1000回オーバーハマリを食らい最終的には8箱(14,243発)にて終了。

プレイ時間 【10:00~22:10】
プレイ人数 【2人】
今日の収支 【+45,500円】
累計の収支 【+1,777,000円】
目標まであと【 3,223,000円】遠い道のり
勝率    【35勝19敗(6割4分8厘)】



6月12日(日)
あーよかったー。今日は書くことが少なくて…
釘が良かったんですよ。CR.湯けむり紀行SF-T
回転率も28回/千。第2チャッカーも結構助けになるんですよ。
ある時を境に急に釘広げたんですね。
350回で1箱サービス。呑まれる直前のことです。

ビンゴ大会がはじまったんです。
「今打たれてるお客様にビンゴカードをお配りします。」
「みごとビンゴされたお客さまには確率変動台をプレゼント!」
店内の客全員でのビンゴ大会ですよ。
「そろそろリーチのお客様もいらっしゃるようですね。」
次の数字は44番です!
あっ…ビ ビンゴ。
複雑な心境です。この台を捨てなければならない
でもセブンの確変台をゲットですよ。
セブンのね……

鋭い方は、もうお分かりでしょう。この話のオチ。

こんな現実が待っているとは…

確変台なんですけど、画面がモロボシダンモードで★15ランプなんですよね。77回転過ぎても時短効いてました。
83回転、1でキングジョーリーチです。
外してしまいました。気を取り直して…とその間もなく
ダンがヒョコヒョコと…書きたくない2文字です。
突……時(てへっ!)
釘はいいはずも無く、77回転回して終了することに…。

湯けむりは取られちゃうし、その後なんとかぐるぐるパークのよさそうな台をゲットしました。
しかし、ビンゴで運を使い果たしてしまったようです。

妻まで、私と同じ状態に。ダブルパンチです。
ヒロシ大当たり2回。妻3回。出玉0で終了。

プレイ時間 【10:00~17:20】
プレイ人数 【2人】
今日の収支 【-96,000円
累計の収支 【+1,681,000円】
目標まであと【 3,319,000円】遠い道のり
勝率    【35勝20敗(6割3分6厘)】



スポンサーサイト
  1. 2005/06/12(日) 23:11:08|
  2. 今日はこんなです
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<我らがセブン、釘見指導にやってきた!?【初級編】 | ホーム | CR.サバンナキングAJの予備知識>>

コメント

へぇ

ホールによってサービスは様々ですね。
ヒロシさんにとってはありがた迷惑でしたね(^_^;)

突確も確変扱いかぁー。
まぁ、そりゃそーだけどねーって感じ。

サバンナ・・・ちょいと打ってみたくなったなぁ。
どっかにないか、検索してみることにします。
デュワ(^-^)/
  1. 2005/06/12(日) 23:53:13 |
  2. URL |
  3. まっすん。 #-
  4. [ 編集]

なるほど…

ビンゴ!も良し悪し、というか、何とも御愁傷様で…うーん、セブンの確変機なら確かに期待するかも、ですね(笑)。

で、「サバンナキングAJ」は個人的にかなり期待している台だったんですけれど、ステージが厳しいという事になると、ウチの方ではちょっと無理スジかも…ですね。うーん、残念(苦笑)。


  1. 2005/06/13(月) 00:05:05 |
  2. URL |
  3. Oh!YAJI #VHdernXY
  4. [ 編集]

こんばんは
サバンナ面白そうですね
やっぱり1回やってみないといけないですね
見ている限りでは、やっぱりウッディーDDと同じ感覚のようですね
あちらは演出もすばらしかったので、最高だったんですが、こちらも演出が楽しいと良いなと期待してます

セブンの突確台・・・そりゃ、そっちに移動するのが正解でしょ(笑
とりあえずその時点での期待度は高いわけですしね
なんなら、確変後即やめでも良いわけですし・・。
しかし、いきなりの突時短・・・それは不幸すぎでしたね

もうすぐセブンを超えそうなギャンブル台がでますね・・
また死んじゃう人が出るんでしょうか(笑
私は個人的には打ちたくないのですが、打ってくれという人がいるので一度打たなくてはいけません
パワーゲットゲームです!
  1. 2005/06/13(月) 01:00:34 |
  2. URL |
  3. よっぺくん #-
  4. [ 編集]

◆◆まっすん。さんへ
うーん。期待度と損得を考えればセブンなんですけど…
突時短をいきなり引くとはかなりヘコミますよ。
回らないのは釘を見て分かってただけに勝ち逃げするつもりがとんだ災難に(笑)
人生いろいろ、パチンコの展開もいろいろですなぁ

サバンナキングですが、結構忍耐いりますよ。
是非、挑戦してみてください。


◆◆Oh!YAJIさんへ
このブログ内では触れませんでしたが、ビンゴの当選者は2人です。
私が最初にビンゴになってセブンの方を選んだんです。欲かいて…(笑)
突時、連荘と思い描いて…いきなり突時は、まあ大丈夫だろうと。
次の人はエヴァSFです。最低でも1箱はゲットしてるはずです。
(見には行きませんでしたが…)

隣で8箱以上積んでたおにいちゃん。無反応だったけど、
「やっちゃったよ」ていう声、聞こえたような気がしました。


◆◆よっぺくんさんへ
セブンの突確台だと私も思ってたんです。でもちょっと違ってました。
モロボシダンモードで★15にランプが付いてて確変状態なのは確かなんですが、
”77回転過ぎても時短が効いてたんですよ。”
確率変動残しでバックアップした場合、モロボシダンモードで起動されるんでしょうかね。
次回大当たりまでは時短効いてるようでした。ようわからん…(笑)

サバンナは打ってみる価値はありますよ。ただ店がどんな調整をしてくるかでだいぶ変わってきてしまいますが…
ゲーム性。すごく懐かしい感じがしました。
昔はなかったタイプなのにナツメロ♪なんですよね。

パワーゲットゲームですかぁ。ミズホですね。
うーーーん。悩みます。新台で釘が良ければ、打つかもしれませんね。おそるおそる…
もう、ヤマトでも打てない体になってますから(笑)

  1. 2005/06/13(月) 02:50:28 |
  2. URL |
  3. ヒロシ #-
  4. [ 編集]

私はパチンコがわかりませんが。。

セブンを取るのは期待値的に正解だと思います。
だって、80%継続ですよね?
スペック違いがあるのかもしれませんが。

いや、それにしても、パチンコやばくないですか?
一日1回当たりを引ければ勝ち。
みたいな一発勝負の台が出てきそうな…^^;
  1. 2005/06/13(月) 04:48:13 |
  2. URL |
  3. セクコマ #LmMdU2V.
  4. [ 編集]

◆◆セクコマさんへ
やっぱそうですよね。今のとこセブンは1スペックなんで82%継続ですよ。
少ないですが、自分の実践でもいきなり突時は経験なかったんで…

セブンは確かにヤバイ台に近いですね。
短時間で大量出玉を狙うのは難しいのですが、結果的には短時間で大量出玉になります。
って変な書き方ですけど(笑)

1日1回当たりを引けば勝ち!
実は04新規則上は可能なんですよ。例えば大当たり確率1/1000、確変突入率90%、賞球数1玉なんてのも…
現実は「日工組」の内規によって自主規制してるので、今のところ大丈夫です(笑)
  1. 2005/06/13(月) 20:06:00 |
  2. URL |
  3. ヒロシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jikata.blog7.fc2.com/tb.php/38-ac1574f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヒロシ

Author:ヒロシ
正攻法こそが勝利の近道!

■メッセージはコチラから
お願いします。

infoEGG-インフォエッグ-

※実践結果…記号のご説明
(400回 #3*1)
=400回転で突確+3連荘
更に時短中、引き戻しで
単発が当ったことを示します。

ブログ検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

パチ仲間リンク集

このサイトを登録 by BlogPeople

Hiroshi's 厳選


■女性のために
仕事と家庭の両立による女性としてのハッピーライフの提唱!
自分らしく生き生きと働こう!
既婚女性の働くを応援するビー・スタイル
■男性のために
【マクロミル】男性アンケートモニタ募集!
市場調査に参加しませんか?登録するとアンケート依頼メールが配信されますので、都合のいいときにWEBで回答するだけ!ただいま、男性モニタ募集中です。
新規登録すると、人気のデジカメや商品券が当たるキャンペーン実施中!!

■皆様のために
ジャパンネットバンクで現金化できるインターネットの共通ポイント⇒ネットマイル
無料会員登録はこちらから
■コミックスファンの皆様へ
アドリブの効かない奴は永久に勝てない!!
パチスロはセンスだ!!
アドリブ王子(白夜コミックス)

今時のイベントや新装開店に、少々退屈を感じていやしないか?
でしたら是非とも当店へ。
仰天の仕掛けでお迎えいたします。ククク…
アドリブ店長(白夜コミックス)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。