パチンコ「ヒロシの勝ち方」ブログ

勝ち組への道。それは勝つための「考え方」を身につけ、「行動」し「結果を残す」ことである…と自分にいい聞かせている。…ふう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CR.フィーバー宝船SF-Tのこと、ぐちっちゃいます!

6月5日(日)
パチンコ大好きだから楽しいこと伝えたいんです。
でも、でも…あんまりです。 
個人的にはすごーく期待を外しちゃいました。
調整次第で化ける台だと思いますので、単なるグチです。
えーい、ぐちってやる!

5のつく日はパチンコの日です。
釘が全体的に若干甘くなる日でもあります。釘にメリハリがなくなるのです。
まさに薄利多売の精神です。

そんな中、
CR.フィーバー宝船SFの開けなおしを期待して釘見に入ります。

はははっ わかりません。狭い。このヘソで回るんでしょうか?
12台、ヘソは殆ど差がありません。
悩んでふらつく間に数台は先にゲットされてしまいました。

寄りの良さそうな台を一応キープです。
結果だけ先にいっちゃいます。
40回転でダブルリーチ「めで鯛リーチ」です。予告は全然アツくないです。
鯛の目が飛び出して絵柄を止めるんです。
すんなり2(単発)で当たりました。
ラウンド中、昇格かどうかの演出が2回ありました。
例の福引券を何枚か使用します。
結局最後まで昇格せず、出玉は1700個と少なめです。
というかかなり少ないです。
天釘の下辺りにアタッカーがあるのが特徴なんですが、
ものすごーく入りにくいんです。
釘にもよるんでしょうが、これ一日は打てません。…当たらなきゃ関係ないですけども。
その後、やはり回転もたいしたことはなく20回/千位です。

1箱時短込みで210回転がやっと。呑まれて終了です。

なので演出上での印象については別の機会にします。
ただ、この福引券って簡単に手に入っちゃいます。
福引券を使用する意味ってあまり感じませんでした。
でも皆さんが打てばもっと違うスゲーこともたくさんあるかもしれないです。

それよりです。

この台のゲージってすごーくムズイですぞ。
簡単な台じゃないです。
ふつーに打ってたんじゃ痛い目にあうかもです。

これから打たれる方に事前情報です。

★寄りは絶対に右側も見て台を決めましょう。
(特に右下の風車周り)


大当たり時、アタッカーに玉が入らなければ台として成立しないわけで、通常時に普通のストロークで打った場合、神経使って多少弱めに打っても右へ玉がバンバン流れます
右からのステージ乗り上げでもヘソに入賞しますので、右側の釘も重要になります。
チョロ打ちのみ右ゲージの依存度が減ります。左の寄りが良い場合はこの手がいいです。
攻略発見かと思ったのですが、59分の1で発生する小当たりには対応できません。
それはちょっと気持ち悪いです。
アタッカーが1秒ちょっと1回だけ開放します。
これ、なかなか入れられません。
結構発生するんです。この小当たり!
今後多数出場予定の転落抽選の確率に近いですよね。ちょっとコワくなっちゃいました。

とにかく寄り一辺倒で玉の動きに面白みは感じません。
液晶画面とアタッカー役物の威圧感が強烈です!
大当たり時に一旦玉を貯留するシステム!
素敵です。期待してました。
しかし、アタッカーに玉入れるストローク探しに精一杯で貯留の状態をゆっくり見てる暇なんかありませんでした。

ほんとうに、個人的印象です。実際の面白みは打った人にしかわからないと思います。
でも、これだけはいえます。
ゲージ構成とアタッカーの位置にはご用心です。

さて、実はその後セブン打ったんです。
(ヘソ微開け、寄りはシマで1,2位を争う台 それでも25回/千)

まさに天国と地獄でした。

6回転でアイスラッガー、イカルス星人でウルトラボーナス!
なんせ6回転ですから、周りの人もビックリです。
12連荘
その後
突然ダン変身リーチで11連荘追加
粘って活路を見出すんだ作戦開始!

とほほ…

1200回転ハマっちゃいました。
そして
あーーーー突時短です。
更に400回転上乗せです。

明日は新装なので早閉店です。(21時30分閉店を予想)
20:15 6箱交換で終了です。

それでも、セブンは楽しかったです。

投資金額4,500円 回収金額31,500円
(妻はお休み)

プレイ時間 【10:00~20:15】
プレイ人数 【1人】
今日の収支 【+27,000円】
累計の収支 【+1,731,500円】
目標まであと【 3,268,500円】遠い道のり
勝率    【34勝19敗(6割4分1厘)】



  1. 2005/06/05(日) 23:19:39|
  2. 今日はこんなです
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7
<<これを読めばパチンコに勝てる | ホーム | 吸い付く玉>>

コメント

なるほど!
宝船は打ってみたいので、そこらへんは参考にさせていただきます
でも、店によって全く印象の違う台になる可能性が高い機種なんですね・・。
店選びから気をつけないと、痛い目に合いそうですね

セブン6回転!!
鬼引き炸裂ですね!
その連も素敵です(笑
こんな展開になっちゃったら、それこそ、期待してはいけないとは思いつつ、20万勝ち・・・がちらつきますね(笑

結果打ち込んでしまわれたようですが、これはかえって良かったんじゃないですか
途中の浮き沈みは激しかったものの、最終的にそれなりの収支ですし、ヒロシさん自信も「楽しかった」って仰ってますしね

私も実はセブンはもう1度くらいは打ってみたいんですよね
でも、既に周りのホールでは死んでます(笑
これからどこかに入ったりすることがあればやってみたいですね
  1. 2005/06/06(月) 03:07:51 |
  2. URL |
  3. よっぺくん #-
  4. [ 編集]

どんなものでも・・・

いくら周りがイイと言っても、自分にとってダメならダメですからね!
宝船はそういうものなのではないでしょうか?
いや、みんなボロクソ言い出すのかな?w

セブンはほんと聞いてるだけで怖いですよね。
パチンコは天井がないからどこから打てばいいって指針もないですし…

これはパロットに期待ですね!w
  1. 2005/06/06(月) 04:45:12 |
  2. URL |
  3. セクコマ #LmMdU2V.
  4. [ 編集]

◆◆よっぺくんさんへ
そうですね。宝船は調整次第で印象はガラリでしょう(笑)
チョロ打ち以外のストロークで玉が右に流れることは釘調整に関わらず発生しそうです。
左側寄り釘、右側寄り釘、アタッカー周辺の釘によって打ち方を工夫して差をつける。
効果が体感できれば楽しかったと思うんですが、うまく行かなかったからガッカリしちゃったんでしょうね。自己分析です(笑)

セブンは持ち玉の地獄ツアーでほんと助かりました。結構気楽に機種選択してます。収入がパチだけなら、持ち玉比率上げるため、多分高確率の台中心に打ってると思います。楽しめるし、趣味でよかったとつくづく思う今日この頃です。


◆◆セクコマさんへ
ボロクソいうかは分かりません(笑)

アタッカー部どうせなら羽根モノで拾うほうがインパクトあったと思いますよー。
パカッて感じでラウンド中は開けっ放し!


パロットの基本仕様は
設定、6段階で1ベットMAX15個だそうです。
私はわかりませんがA-400タイプ?

パロットってパチンコなのかなぁ。
玉は使うけどスロットそのものですよね。
もしホールに登場したらセクコマさんにご教授いただきたいです(笑)


  1. 2005/06/06(月) 23:32:31 |
  2. URL |
  3. ヒロシ #-
  4. [ 編集]

おりょ?

あ?
でも、勝ったんですよね?ね?
ヨカッター!ヽ(*^^*)ノ

船、今日打ちました。
5kで単発。
即やめです。
ゲージも演出もビミョーです。
ヒロシさんのブログを見て、
どこを狙うか研究しようと思いながら打ってました。

新台初日でしたが、さびしい出玉でした…。
  1. 2005/06/06(月) 23:55:34 |
  2. URL |
  3. B.B. #-
  4. [ 編集]

◆◆B.B.さんへ
ありがとうございます!
ジャンジャン呑まれ…後ろ指さされ隊でしたが、なんとか勝利です(笑)

船、打ったんですね。B.B.さんのブログ楽しみー。
>ビミョー
に興味津々!
即やめの理由、なんだったんでしょうね(笑)
等価交換の宝船ってどんなだったんでしょう?

インプレッション逆輸入して、気持ちも新たに再挑戦してみたい気もします。





  1. 2005/06/07(火) 00:39:01 |
  2. URL |
  3. ヒロシ #-
  4. [ 編集]

[電柱]д ̄) チラッ

どもっ!

充電中の銀平です。。。

あの・・・
決してパチ辞めた訳では有りませんのでww

仕事が忙しくって・・・時間が足りませぬ。

ササッε=ε=ε=ヘ( ・_[秘密基地]
  1. 2005/06/07(火) 23:26:19 |
  2. URL |
  3. 銀平 #wPhs2S4s
  4. [ 編集]

◆◆銀平さんへ
どうもです!
よかったー。そういうことだったんですね。
充電完了したら、またスパークしてください(笑)

(^◎^)∨ ではでは。。
  1. 2005/06/08(水) 12:18:23 |
  2. URL |
  3. ヒロシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jikata.blog7.fc2.com/tb.php/34-fc053f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パチスロ、北斗の拳で5k負けてきました。

今日は北斗の拳を先ほどうってきて、5k負けてきました。0回転の台が3台ほどあったので、様子見にその3台を全部すこしずつ打ってみたのですが、初期モードはすべて通常だったと思います。そのうちの1台で10G回したくらいで、シンとのバトルに発展! そこでケンシロ
  1. 2005/06/07(火) 18:50:38 |
  2. フジスケ日記

プロフィール

ヒロシ

Author:ヒロシ
正攻法こそが勝利の近道!

■メッセージはコチラから
お願いします。

infoEGG-インフォエッグ-

※実践結果…記号のご説明
(400回 #3*1)
=400回転で突確+3連荘
更に時短中、引き戻しで
単発が当ったことを示します。

ブログ検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

パチ仲間リンク集

このサイトを登録 by BlogPeople

Hiroshi's 厳選


■女性のために
仕事と家庭の両立による女性としてのハッピーライフの提唱!
自分らしく生き生きと働こう!
既婚女性の働くを応援するビー・スタイル
■男性のために
【マクロミル】男性アンケートモニタ募集!
市場調査に参加しませんか?登録するとアンケート依頼メールが配信されますので、都合のいいときにWEBで回答するだけ!ただいま、男性モニタ募集中です。
新規登録すると、人気のデジカメや商品券が当たるキャンペーン実施中!!

■皆様のために
ジャパンネットバンクで現金化できるインターネットの共通ポイント⇒ネットマイル
無料会員登録はこちらから
■コミックスファンの皆様へ
アドリブの効かない奴は永久に勝てない!!
パチスロはセンスだ!!
アドリブ王子(白夜コミックス)

今時のイベントや新装開店に、少々退屈を感じていやしないか?
でしたら是非とも当店へ。
仰天の仕掛けでお迎えいたします。ククク…
アドリブ店長(白夜コミックス)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

