パチンコ「ヒロシの勝ち方」ブログ

勝ち組への道。それは勝つための「考え方」を身につけ、「行動」し「結果を残す」ことである…と自分にいい聞かせている。…ふう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夫婦玉融通大作戦!成功せり!

5月29日(日)
妻が昨日の結果でだいぶへこんでます。今日は妻の台から選ぶことにしました。

そうだ、バラエティコーナーなら移動・共遊が自由です。
夫婦玉融通大作戦でいくしかない!
ルールが甘い分釘は辛いはずですがG店では打てる台が結構あるんです。
羽根物、高確機、新基準の変則台(ファイブドラゴン等)もあったりと
独りもんの玄人筋もチョイスしてます。

バラエティコーナーへいざゆかん!
最初に目に止まってしまったんです。
昨日打った台よりヘソが1ランク上の「ウルトラセブン」です。
通常シマに22台設置してあるのですが、バラエティコーナーにも3台置いてます。
甘釘札がこれ見よがしに。
なるほど通常シマのセブンよりいいじゃないですか。
でもスルーの釘は非常に悪いです。(全て良しとはいきませんね。)
昨日22~3回転がやっと。釘だけを見ればそれ以上は確実にありそうです。

妻のために確保。

ひっそりと導入されていた
「CR.デンセンマンMBX」1/430.75(確変継続66.7%)
ヘソの開きは物足りない感があるも、寄りはニュートラル。
ステージ入賞口の釘とステージ形状を見た瞬間感じました。

これは甘いかも。甘くあってほしいと。
そして妻と隣り合って打つことに決定。

デンセンマン打ち出し開始。ストローク調整というか明らかにステージ入り口を狙える場所があります。面白いように玉はステージへ入ります。
これだけ無防備に入賞するのは最近珍しいですぞ。

しかし、理由はすぐに判明しました。
ステージ形状自体は思いのほか優秀ではありません。
それでも打ち筋で回転率はアップできます。
店もそれは織り込み済みだとは思います。…(25~6回/千)

一方、ウルトラセブンは思った通り昨日より回っています。
(24回/千を下らないくらい。それでもこんなもん。)

2人して350回転当たらず、1箱づつプレゼントもらっちゃいます。
これずうっと頂いてるし、なんともありがたいサービスです。

直後のことです。セブン、アイスラッガーフラッシュからキングジョーリーチで大当たり。5連であっというまに種玉が5箱に。
私はいつものように軽く1箱呑まれてしまいました。
現金追加投資するとこですが、今日は違います。妻から1箱もらいうけます。
その箱で打ち始めてすぐ
「お次の番だよ婆さんが投げるよ何かを投げるよ」
えっ何をなげるの?
投げたー!
しかし、投げたのは婆さんではなく女の子達、確定か?しかし絵柄は2で単発。
呑まれそうになったとこで更に6連荘となりました。
しかし、その後パッタリ780回のハマりを食らいます。
デンセンマンともあろうお方が感電しノビている姿を何度見せられたことか…

その間、妻セブンが小刻みに箱を増やします。初当たり引くも、3連が最高。
セブンらしくないです。とうとう運を使い果たしたかハマりだします。

今日はここで終わりませんでした。
お次の番だよデンセンマン。起死回生の6連荘となります。
しかし、またまたハマりに突入。720回転です。

すると、今度はウルトラセブンが爆発です。
今日最高の15連荘です。しかし昨日とは違い4回はレギュラーボーナスです。
その後630回ハマりで妻は終了。…33回大当たりも10箱(17,817玉)
そのハマリ中、なんとデンセンマンは最後の連荘を果たします。しらけ鳥予告スズメチャンスの大当たりが8連荘!時短消化し終了です。…22回大当たりで12箱(21,458玉)

一方がハマッている間、一方は連荘する展開での勝利です。
荒波で収支は伸びませんでしたが、妻もセブン充分楽しめたようです。
投資金額37,500円  回収金額112,000円

プレイ時間 【10:00~21:00】 閉店予想22:00
プレイ人数 【2人】
今日の収支 【+74,500円】
累計の収支 【+1,750,000円】
目標まであと【 3,250,000円】遠い道のり
勝率    【33勝18敗(6割4分7厘)】



  1. 2005/05/30(月) 22:26:27|
  2. 今日はこんなです
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<CR.デンセンマンMBX攻略? | ホーム | ウルトラセブンは止まらない?>>

コメント

私のダンナ様になってください!(笑)
頼りになるなー。ヒロシさん。
私も台を選んで欲しいなー。
2人で並んで打って、どちらかでも出ると気が楽になりますよね。
リベンジ、オメデトウです。

>出玉サービス
myホールでも、朝11時までに200回転した場合には
1箱サービスがあったんですよ。
でも、指導があったらしくて、なくなっちゃいました。
おいしいサービスだったのに。
  1. 2005/05/30(月) 23:00:06 |
  2. URL |
  3. B.B. #-
  4. [ 編集]

こんばんは
昨日も勝利だったんですね!
おめでとうございます
セブンも中々良かったようですね
大爆発までしなくても、このくらいで毎日いってくれたら助かりますけどね・・。
セブンの掲示板等見てると、いろんな意味で凄いですよ
粘って勝とうなんて人はいないようです(笑
やっぱりそこにチャンスはあるのかもしれないですね

デンセンマン打つ人がいて、ちょっとうれしいです(笑
この機種のワープって、本当に3段階もあるくせに、性能的にはたいしたことないんですよね・・。
このMBXは私が打ったMBとは違いますけど、それでもスペック的藻甘くて回れば美味しい台ですね

私も5月13日に打ってますので、良かったら見てみてください
リーチや予告の事しか書いてないですけど(笑
  1. 2005/05/31(火) 03:01:56 |
  2. URL |
  3. よっぺくん #-
  4. [ 編集]

この勝ち額で充分だと思いますよ!
いや、ヒロシさんはもっと高次元の戦いを繰り広げている方ですからね。
やっぱりもっと上を見てください(笑)

出玉サービスがある店で打つというのも、勝つための「その①」かもしれませんね。
B.B.さんも言ってましたが、これ、フツーにおいしいでですよね!

私も昔、開店と同時に大当たりが確定してるパチスロ台を拾うのに一時期躍起になったものです。
  1. 2005/05/31(火) 04:25:30 |
  2. URL |
  3. セクコマ #LmMdU2V.
  4. [ 編集]

今回からお名前の前につけてる>>を◆◆に変更させていただきます。
引用部分と区別がつきにくくなってましたので、よろしくです。


◆◆B.B.さんへ
女王様の旦那っていったら国王じゃないですか。そんな大役(照笑)
たしかに、自分が不調でも妻が出てるほうが安心感があるし嬉しいものですね。
台を薦めるってなかなか難しいですね。
打ちたい台と打てる台がなかなか一致しなんですよ。
それとできればストロークの自由度が高い台を選んでます。
その辺が苦労するとこです。
>出玉サービス
ほんっとに助かってます。消滅しないことを祈ってます。


◆◆よっぺくんさんへ
今はなんとか運がいいみたいです。
でもこれが単なる過去のデータに過ぎないんですよねぇ。
夫婦ダブルパンチで連敗がはじまるんじゃないかといつでも不安です。
不調が続いた時は、とにかくパチンコを打つことで改善しようと必死になります。
それでも土つぼにはまりながら…打ち続けるしか良くなる方法もないし。
結局、良くても悪くても打つってことですね。(笑)

低換金率店専門なので、
セブンについても、粘るというプレイスタイルから活路を見出したいです。
現金投資で、しょっぱなから負けに入ることが多いわけですから、運よく
持ち玉勝負になったら、できれば爆で貯金をつくりたいところです。

デンセンマンのステージって3段階の全てに難関が有りますもんね。
演出はあまりなんですけど、玉の動きとして楽しいと感じました。
ステージを狙える台って好きなんで多分、また打っちゃうでしょう。
(よっぺさんデンセンマン打ってたなって思いながらプレイしてましたから…笑)


◆◆セクコマさんへ
そうですね。勝ち額に不満はありません。(笑)
負けても満足してる時もたまにありますよ。

サービスについてはできるだけ利用したいっす。
大当たりは狙えないんでその他で最大限有利にしたいとこです。
(このサービスのもう一つの秘密は回る台が分かってしまうこと
にもあります。当然GET時間が早いほうがいいですよね。)

パチスロの大当たり確定台って、アドリブのアレやるんですかね。
夜、店員が一生懸命ブン回してる姿を想像しちゃいます。


  1. 2005/05/31(火) 19:05:30 |
  2. URL |
  3. ヒロシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jikata.blog7.fc2.com/tb.php/30-d4de311f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヒロシ

Author:ヒロシ
正攻法こそが勝利の近道!

■メッセージはコチラから
お願いします。

infoEGG-インフォエッグ-

※実践結果…記号のご説明
(400回 #3*1)
=400回転で突確+3連荘
更に時短中、引き戻しで
単発が当ったことを示します。

ブログ検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

パチ仲間リンク集

このサイトを登録 by BlogPeople

Hiroshi's 厳選


■女性のために
仕事と家庭の両立による女性としてのハッピーライフの提唱!
自分らしく生き生きと働こう!
既婚女性の働くを応援するビー・スタイル
■男性のために
【マクロミル】男性アンケートモニタ募集!
市場調査に参加しませんか?登録するとアンケート依頼メールが配信されますので、都合のいいときにWEBで回答するだけ!ただいま、男性モニタ募集中です。
新規登録すると、人気のデジカメや商品券が当たるキャンペーン実施中!!

■皆様のために
ジャパンネットバンクで現金化できるインターネットの共通ポイント⇒ネットマイル
無料会員登録はこちらから
■コミックスファンの皆様へ
アドリブの効かない奴は永久に勝てない!!
パチスロはセンスだ!!
アドリブ王子(白夜コミックス)

今時のイベントや新装開店に、少々退屈を感じていやしないか?
でしたら是非とも当店へ。
仰天の仕掛けでお迎えいたします。ククク…
アドリブ店長(白夜コミックス)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

