パチンコ「ヒロシの勝ち方」ブログ

勝ち組への道。それは勝つための「考え方」を身につけ、「行動」し「結果を残す」ことである…と自分にいい聞かせている。…ふう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラセブンは止まらない?

プロローグ  印象
も少し命釘開けてほしいが、ほとんど開けてない…このスペック故でしょうか?
寄りの良いと思われる台を確保。
ウルトラボーナスの右アタッカーは釘調整で出玉を削るのは難しそうですね。
出玉数はきっちり確保できそうな様子。(イノキのビックボーナスのアタッカーに近いか…)
そうなるとスルーは…あーやっぱり辛いっすね。
ハンドルを固定してっ…何だ?固定させないということか。
負けるもんか。100円突き立てだ。 OK OK
ストップボタンは…場所が悪くてボタンが硬いよー。
げげっ また腱鞘炎だー。(うる星を少しは見習えー)
玉落とすボタンも押しにく。
でも「ちびまるこちゃん」の花輪くんのような髪型…じゃなくてアイスラッガーですね。
この役物!なにかを期待させるじゃありませんか。

第1幕  静寂
さすが、ゼロヨン基準機です。
何のリーチもかかりません。 静寂です。
ボーダーがややこしくて計算しませんでした。
22~3回転/千がやっとです。多分ボーダー+1、2でしょうか。(普通なら移動です。でも今日は試したい。他台の中ではマシな気がするので打とうと決心)
350回転に到達です。1箱プレゼントまたまたもらっちゃいました。(ここのところ毎回ゲットしてるなぁ)
しかし、軽く呑まれました。
670回転まで当たりなしで、1/479のキツさをいきなり実感。(それでも2倍ハマってないんだから恐ろし!)

第2幕  異変
673回転目のことです。
アイスラッガーがふらっしゅ。セブンが飛び立つ時の掛け声(字にできない)とともに。
そして絵柄全消灯から、あれですよ。あれ。仕事人、仮面ライダーでお馴染みのボタン押すやつ。簡単目押しで真ん中にビタッ
エレキングやってくれました。ウルトラボーナスです。
しかし、4連で3箱。22台中3人はもう10連荘以上してんのにー。

第3幕  爆発
すごいことになりました。残り1箱の時です。
さすが連荘率82%、さすが平均期待出玉数8,000個です。
………
なんだかんだで(記憶が飛ぶほど)38回まで当たりを重ねました。
11連荘が最高でしたが、時短引き戻しなど幸運も織り交ぜながら…。
19:20の段階で24箱になっている。
これでもこのシマ1位ではありません。
20箱廊下積みでお手元20箱で40箱確変中の人がトップのようです。朝から今までほぼ確変状態です。
4人が爆発状態。他の台はというと800~1500回位の回転で空き台が目立ってきました。

第4幕  ゼロ
1箱呑まれたところ、モロボシダンモード突入です。(1回目当たり、出玉ゼロ
…まあいいか、ここまで出てるんだから
あれ、左下★にランプが…今日初の突確です。
…まだ好調がつづいてるぞ
あれれ、当たらない。2箱目呑まれました。
(確変だよなぁ)
アイスラッガーフラッシュ、セブンの掛け声とともに7絵柄に
雷雲連続からキングジョーへ……はずれ
そして次の回転、アイスラッガーフラッシュ!
あれれれ、ダンが投げたんですよ。チャンスの札を…(2回目当たり出玉ゼロ
3箱目も呑まれました。
またしても、アイスラッガーフラッシュ。
あれれれれ、後からヒョコヒョコとモロボシダンが…あーまた投げた。チャンスの札を
(3回目当たり依然出玉ゼロ
更に4箱目も呑まれちゃいました。時間は21:40。
確変を引いた場合の消化時間が長いので今日はここでの終了を決意しました。
20箱(37,000発)の交換。失速です。今日の最高は常連の彼です。すでに83,000発を交換してます。(すごい)
最後の3回の当たりは確率内で全て初当たりを引いているのに結果的に800回以上のハマりと同じになってしまいました。
しかし、今日はトータルで41回当たりでなんと一度もレギュラーボーナスを引きません。出玉のある当たりは全て1800個のウルトラボーナスだったんです。(驚)

エピローグ  微増
普通なら大勝ですよねぇ。ところがどっこい夫婦パチンカー。
今日の妻は超絶不調。全くいいとこなしで18:30には終了し先に帰宅。私の初期現金投資も響いてちょい勝ちに終わる。
投資金額90,000円、回収金額105,000円
粘れる低確率機。うーん評価は保留です。でも爆発力は並でないことは確か。この連荘力はものすごーく魅力です。

プレイ時間 【10:00~21:40】
プレイ人数 【2人】 妻18:30終了
今日の収支 【+15,000円】
累計の収支 【+1,675,500円】
目標まであと【 3,324,500円】遠い道のり
勝率    【32勝18敗(6割4分0厘)】



  1. 2005/05/29(日) 00:05:02|
  2. 今日はこんなです
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<夫婦玉融通大作戦!成功せり! | ホーム | うるとらファイト!>>

コメント

うーん、セブンの良いところも悪いところも全て出た感じですね
とりあえず、負けではなかったようで良かったです

爆連中は本当に「どこまでいくんだろう」感いっぱいになりますね
実際、天井知らずな出方をする台もあるようですし、夢は見れる台ですね

結局今日の御二人の勝負が繰り返しで来る様な感じで、ボーダー越えてたら勝っていくってことになりそうですね
やはり、毎日うつのはきつそうです(笑

それにしても最後の突確→突時短は悲惨でしたね
それもハマッタ挙句ですからね・・。
しかも、おまけにその後もう一回突時短なんて・・
出てたから良いものの、最初に来てたらたまりませんね

まあこれも持ち玉になって打ってたからこそだと思わないといけないんでしょうね

とにかく、お疲れ様でした!
  1. 2005/05/29(日) 05:18:28 |
  2. URL |
  3. よっぺくん #-
  4. [ 編集]

ああ、なるほど。

話題のウルトラセブン。
パチスロのイメージで言えば、吉宗ですよ。
つくり的には違いますが。。
ハマるときゃハマって、出るときは出るメリハリは吉宗ですよ。ハイ。
  1. 2005/05/29(日) 11:58:05 |
  2. URL |
  3. セクコマ #LmMdU2V.
  4. [ 編集]

ウルトラセブン、十分味わったって感じですねー。
プラスで終わってヨカッタです。
奥様もウルトラセブンで勝負だったんでしょうか?

いつも500分の1を打ってる私には、
セブンはさほどコワイ確率ではないんですが…。
もし、ハマった挙句にやっと当たって出玉ゼロ!だったら
ショックだろーなー、と…。
あー。でも、ぜひ、爆発力を体感してみたい!!
  1. 2005/05/29(日) 22:08:37 |
  2. URL |
  3. B.B. #-
  4. [ 編集]

パチンコ・パチスロ日記書いてる皆さんすごいなーって思うのは、今日の勝負をその日の内に書けること。すばらしいです。日記だから当たり前?私なんか今日書かなきゃ明日は記憶が薄れちゃうのに書けないんです。一応、今日はちょっといい勝ちになりました…が頭の中、電線音頭とセブンの音楽で頭グルグルなのでまた明日。。


>>よっぺくんさんへ
プラスとマイナスの部分を一日で体験できて試しうちには充分過ぎるほどの収穫でした。
1/500級の初当たり確率でありながら、大当たり中の22.5%は出玉0というのだからそれはものすごく資本主義的パチンコになりますよね。天国と地獄の往復でボロボロにならないよう気をつけねば…

>>セクコマさんへ
パチスロの吉宗ってそういうイメージなんですね。というか「セブン」のほうが、パチスロを意識したつくりになっているらしいですよ。(一説では北斗の拳のパ●りとも?)
パチスロオンリーの方は案外すんなりセブンワールドに入っていけるかもしれませんね。

>>B.B.さんへ
ありがとうございます。B.Bさん得意技の滑り込み勝利と違い、失速勝利の割合多いみたいです。(涙)
妻はというと、この日はセブンではなく、
最初チョロQですぐに1箱弱になったのに、呑まれたのを皮切りに…
杉様ですきま風吹き荒れ、ぐるぐるぱーくでぐるぐる翻弄され
とどめ、エヴァの残酷なハマリのテーゼでENDでした。
G店では、バラエティコーナー以外は代打ちも注意されるんで、夫婦でも孤独な勝負になりがちなんです。(再涙)




  1. 2005/05/30(月) 01:56:54 |
  2. URL |
  3. ヒロシ #-
  4. [ 編集]

はじめましてです。

セブンは60kほどで1度も当たりでてません。
あいやー、周りはあたってんのにー。。。_| ̄|○
狙い目がまだわかんなくて、最近は空いてても手が出しにくいっす。

ちなみに虹色ってどれくらい熱いんです?
エヴァで例えると・・・RSUぐらいですか?
  1. 2005/06/03(金) 23:14:16 |
  2. URL |
  3. まっすん。 #-
  4. [ 編集]

◆◆まっすん。さんへ
はじめまして!コメントありがとうございます。
打つ機会を狙ってはいるんですが、釘が辛くて打ててません(涙)
狙い目というか、今ならモロボシダンモード確変77回転即止め台
がゲットできる可能性も…

虹色って”虹色のスベリ”のことですかね。
実践では2回来ましたが、1回は当たりました。他の予告と絡まなかった
とき、スーパーの最終形までは行きましたが外しました。
CR.仮面ライダーの黄色スベリの信頼度に近いような気がします。
エヴァのRSUミサト位?…かな。




  1. 2005/06/04(土) 21:56:26 |
  2. URL |
  3. ヒロシ #-
  4. [ 編集]

◆◆まっすんさんへ
虹色はそういえばUFOにもありましたね。こちらはそこそこアツイらしいですよ。
でも私は見たこと自体ありません。金色のUFOはプレミアらしいです。
  1. 2005/06/05(日) 21:04:58 |
  2. URL |
  3. ヒロシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jikata.blog7.fc2.com/tb.php/29-b79a7180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヒロシ

Author:ヒロシ
正攻法こそが勝利の近道!

■メッセージはコチラから
お願いします。

infoEGG-インフォエッグ-

※実践結果…記号のご説明
(400回 #3*1)
=400回転で突確+3連荘
更に時短中、引き戻しで
単発が当ったことを示します。

ブログ検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

パチ仲間リンク集

このサイトを登録 by BlogPeople

Hiroshi's 厳選


■女性のために
仕事と家庭の両立による女性としてのハッピーライフの提唱!
自分らしく生き生きと働こう!
既婚女性の働くを応援するビー・スタイル
■男性のために
【マクロミル】男性アンケートモニタ募集!
市場調査に参加しませんか?登録するとアンケート依頼メールが配信されますので、都合のいいときにWEBで回答するだけ!ただいま、男性モニタ募集中です。
新規登録すると、人気のデジカメや商品券が当たるキャンペーン実施中!!

■皆様のために
ジャパンネットバンクで現金化できるインターネットの共通ポイント⇒ネットマイル
無料会員登録はこちらから
■コミックスファンの皆様へ
アドリブの効かない奴は永久に勝てない!!
パチスロはセンスだ!!
アドリブ王子(白夜コミックス)

今時のイベントや新装開店に、少々退屈を感じていやしないか?
でしたら是非とも当店へ。
仰天の仕掛けでお迎えいたします。ククク…
アドリブ店長(白夜コミックス)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

