パチンコ「ヒロシの勝ち方」ブログ

勝ち組への道。それは勝つための「考え方」を身につけ、「行動」し「結果を残す」ことである…と自分にいい聞かせている。…ふう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CR大わんわんパラダイスと一晩中

4月23日(土)
今日もG店。本日のイベントはというと、土曜日恒例の海祭り。
大海物語→超激海→ドロンジョにおまかせ→エヴァンゲリオンの順で釘見予定で入店する。大海物語をみて愕然
これは…とても打てない。ヘソは論外、寄りも無調整がせいぜい。スルー入り口もかなり狭い。これでイベントなのか?
これでは他の台も期待はできなさそう。超激海は…Oh.No!
ヘソは全然だめ。寄りも良いのは1台だけ。寄りについては先週と変化が無い。
ドロンジョにおまかせはというと、寄りはちらほらOKそしてスルー下の逃げ道もそれほど開いていない。ただヘソが狭い。ステージ性能の良さを割り引いてもちょっとという感じ。
早足でエヴァンゲリオンを見る。最近増台したばかりなだけあって
ヘソも必要量をクリアしている。しかし、ヘソが良い台に限って寄りが悪い。風車が悪調整だ。ショック
こんな時はそう、「CR大わんわんパラダイスM2」だ。G店は基本的にこの機種は甘い。小走りでシマへと向かう。1台は押さえられているが、ヘソをパッと見たところ、打てる台はありそうと感じる。左の台から総合的に見ていく。1回目さっと流れるように全台を見る。ヘソが一番広い台は押さえられた台だ。ただし、左角台とその隣の寄りが良い。風車もまあ問題ない。さてこの2台どちらが良いか。寄りのハカマの広さが異なる。角台はやや広い。風車への導きがより確実なのは2台目のようだ。あまり絞りがきついと玉の勢いが殺されてしまうのだかそこまでではない。今日はこの台で決定。実際打ってみる。1000円では31回。釘からして、これはでき過ぎか。もう1000円、27回。この位に落ち着きそう。これで今日の仕事、ほとんど終わり。後は頑張るだけだ。
5000円で単発。時短中に4連荘。1箱呑まれ3連荘1箱呑まれる前に2連荘で8箱となった。しかし勢いはここまで。この後、単発と2連荘のみ。行ったり来たりしながら着実に出玉を減らす。変突入率1/2だから仕方ないと何度も自分に言い聞かせもうふらふら。それも最後に700回ハマリを食らい撃沈…22:00までに大当たり20回も4箱止まり。しかし、今日は妻が絶好調。ドロンジョにおまかせが大爆発。29回大当たりの24箱。こちらの経過を日記にしたほうが面白そうだが、内容がよく分からないため結果だけ。状況を聞くとプレミアと思われるスイカ爆弾ALL豚のダブルで確変引いたと喜んでいた。それは状況ではなく、感想だよ。でも助かった。今日は妻に感謝。
プレイ時間 【10:00~22:00】
プレイ人数 【2人】
今日の収支 【+93,500円】
累計の収支 【+1,403,500円】
目標まであと【 3,596,500円】遠い道のり
勝率    【25勝13敗(6割5分8厘)】


4月24日(日)
どうも良くない。GWに客を呼ぶ+給料日前ということで多少は期待したいとこだが、昨日が昨日なので過度の期待はできない。案の定、全然ダメ。店やる気無し。店員の「激甘」の放送連発がいらだたしい。昨日より更に締められてる。結局昨日と同じ「CR大わんわんパラダイスM2」へ。投資額も同じ5000円で単発。時短中に単発。全部呑まれて、現金を投入かと思いきやギリギリでやっと確変。2連荘で終わり、その後2倍強ハマリで0へ。現金投資再開となり、最初、目を着けていた大海物語へ移動。ヘソはいまいちだが寄りはいいと判断。試しうちの段階だったが、大当たりを引く。ほとんど連荘で11回当たる。しかし、大大大誤算ーー!。まわらない、打てば打つほど回転率が下がっていく。玉の落ちるスピードが妙に速く感じる。これはネカセが悪い場合に多い現象だ。20回行くか行かないか。あれれ。いらいら…限界。移動は不可な為、今日の終了を決意。妻は海スペ17,000で単発。その後、単発、2連荘のみ。粘るものの全て呑まれてしまった。結局、残った7箱で微プラスで終わったが、回る台で長時間粘るを実行できなかった。そして回らない台を打ってしまったことに猛反省。この台の状況はインプットしたぞー。このクセ悪台めー。かなりヘコんだ一日になってしまった。
プレイ時間 【10:00~18:30】
プレイ人数 【2人】
今日の収支 【+8,500円】
累計の収支 【+1,412,000円】
目標まであと【 3,588,000円】遠い道のり
勝率    【26勝13敗(6割6分6厘)】

スポンサーサイト
  1. 2005/04/24(日) 23:50:43|
  2. 今日はこんなです
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人と差をつける打ち方とは(小技編その1) | ホーム | 玉の道その1「スルー・寄り・ワープ入り口タイプH」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jikata.blog7.fc2.com/tb.php/12-fac1daa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヒロシ

Author:ヒロシ
正攻法こそが勝利の近道!

■メッセージはコチラから
お願いします。

infoEGG-インフォエッグ-

※実践結果…記号のご説明
(400回 #3*1)
=400回転で突確+3連荘
更に時短中、引き戻しで
単発が当ったことを示します。

ブログ検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

パチ仲間リンク集

このサイトを登録 by BlogPeople

Hiroshi's 厳選


■女性のために
仕事と家庭の両立による女性としてのハッピーライフの提唱!
自分らしく生き生きと働こう!
既婚女性の働くを応援するビー・スタイル
■男性のために
【マクロミル】男性アンケートモニタ募集!
市場調査に参加しませんか?登録するとアンケート依頼メールが配信されますので、都合のいいときにWEBで回答するだけ!ただいま、男性モニタ募集中です。
新規登録すると、人気のデジカメや商品券が当たるキャンペーン実施中!!

■皆様のために
ジャパンネットバンクで現金化できるインターネットの共通ポイント⇒ネットマイル
無料会員登録はこちらから
■コミックスファンの皆様へ
アドリブの効かない奴は永久に勝てない!!
パチスロはセンスだ!!
アドリブ王子(白夜コミックス)

今時のイベントや新装開店に、少々退屈を感じていやしないか?
でしたら是非とも当店へ。
仰天の仕掛けでお迎えいたします。ククク…
アドリブ店長(白夜コミックス)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。