パチンコ「ヒロシの勝ち方」ブログ

勝ち組への道。それは勝つための「考え方」を身につけ、「行動」し「結果を残す」ことである…と自分にいい聞かせている。…ふう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

突然の「あとがき」ですみません。

”勝ち方”などというオコガマシイ題名でスタートしましたが、皆様とのコミュニケーションの中で
成長できたのは、結局自分自身だったように思います。

おかげさまで、本ブログもG店で結構有名になりまして…(笑)
実際、こんなに反響があるとは夢にも思ってませんでした。
このまま収支報告や内情等を公開していくことには限界があると考えるようになりました。
他のお客さんや店にも迷惑をかけることになりかねませんし…。

このような理由から、今回をもってブログの更新を休止させて頂きたいと思います。
皆様のブログには今までどおり参加させて頂きます。よろしくお願いします!

パチンコって、老若男女だれでも手軽に楽しめます。
その反面、依存症になって借金なんてこともよく聞きますよね。
向上心をもってあたれば、遊びのレベルならお小遣い稼ぎにもなります。
私なども、貯玉で打ってるわけですから、持ち出しは一切ありません。
稼ぐとなれば、それなりの苦労はありますが。(笑)
今、負け続けて苦しんでる方がおられましたら、いろんな方が書かれてるブログの内容を取捨選択し自分自身の行動を変えていくことをお勧めします。
ただし、巷に氾濫してるオカルト攻略法なるものだけには手をださないように!(なんとか打法)
そんな美味しい話はありませんよ。
パチンコでいう攻略法っていうのは、節約術と同義なんですから…

ブログをやってよかったと思ってます。
読者の方々、いつもコメントをいただけるパチ仲間の皆様にも感謝しております。

本当に、ありがとうございました。
  1. 2005/11/07(月) 20:30:51|
  2. 今日はこんなです
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:15
| ホーム | 台を見る。>>

コメント

ヒ……ヒロシさん…… (・_・、)
さ…さびじぃ……ぐすんすんすん。
私の心のよりどころが……。

……しばし、呆然としてしまいましたが。

ヒロシさんと知り合えて、ほんとに良かったです。
いろいろと教えていただいて、ありがとぅございました。

だけど、
ヒロシさんのブログを読めなくなるのは、どうしようもなく淋しいです。

  1. 2005/11/07(月) 23:57:31 |
  2. URL |
  3. B.B. #90LdKUd6
  4. [ 編集]

残念

惜しい人を亡くしました(←亡くしてないしー)

わけのわからない劇団ひとりはほっておいて。
事情が事情ですんでブログ終了は残念ですね。
もうあの画が見られないのかー、ざむねん。

ブログは終了ですが、パチはがんばってください。
ほな!
  1. 2005/11/09(水) 00:16:33 |
  2. URL |
  3. まっすん。 #-
  4. [ 編集]

うーん、やはりパチンコのみ、それも限られたお店で勝ち続けていく内容を綴っていくのには、色々無理があるでしょうね
仕方ない事だとは思います

oh!yajiさんも辞めてしまわれましたし、こういう真剣に勝ち方を追求してる所がなくなるのは、やはり寂しいですね

こちらでの絵を使った解説は、いろんな人に参考になったと思います
今後、それが見られないのが一番残念ですね
解説の絵だけ描いてもらって、うちに張らせてくださいって思うくらいですよ・・・
  1. 2005/11/09(水) 04:14:16 |
  2. URL |
  3. よっぺくん #-
  4. [ 編集]

v-132B.B.さんへ
私もB.B.さんの楽しいコメントをいただけなくなると思うと…
すごく寂しいですね。
いつも楽しみにしてたんですよ!
なんか、小粋な女友達が出来たみたいで嬉しかったですよ!

でも、B.B.さんのブログのファンであることは変わらないので
またお邪魔させていただきます。(笑)

こちらこそ本当にありがとうございました!


v-132まっすん。さんへ
いろいろとありがとうございました。
まっすん。さんからは、鋭い指摘をほんとよく頂きました。…そのたびに身が引き締まりましたよ。
このブログも最初は、読んでくれる人なんているんだろうかという不安がありました。
実際、自分が書いて自分だけが読むという状態も結構長かったような気がします。(笑)
不思議ですね。私が全く知らないG店お客さんからもメールをたくさん頂くようになって…
楽しいような気もしますが、反面これ以上続けるのも問題かと思うようになりました。

突然ですみません。
パチのほうはこれからも同じように頑張っていきますよ。(笑)


v-132よっぺくんさんへ
最近のG店の現状(悪い意味)を私のブログで取り上げるべきだという要望まで…(笑)

私なんかより、よっぺくんさんはホント凄い人だと思ってます。たくさん勉強させていただきました。
本文より、よっぺくんさんのコメントが参考になったという人の方が多いのでは。(笑)
パチの立ち回りだけでなく、ガラス工芸等新しいことに果敢に挑戦する姿を読ませていただくだけで
ほんと、元気がでてくるんですよ。ありがとうございます。

私の方の更新は休止してしまいますが…

これからも、よろしくお願いします。


  1. 2005/11/10(木) 00:02:24 |
  2. URL |
  3. ヒロシ #-
  4. [ 編集]

お久ですと思ったら、まじですか?!

次男が喘息で入院してしまって、バタバタとしておりました。
いつもは一週間ぐらいの入院なんですが、今回は長期入院にしなはれと医者が言うわけでしよ。一日だいたい一万円かかるのので、一ヶ月30万超えですよ。あんたみたいに高給やないので、無理とつっぱねるも、私の給料はともかく(むかつく言い方)今しとかないと、小学校入ってからだと、えらい事なりまっせ。子供の為だと卑怯な戦術に屈してしまいました。。。
レイたん萌え~とか言うてる場合やないんで、父親本気モードに入りますよ。退院するか、エヴァ2が出るまで禁パチですね。アスカじゃないけど、今はパチンコで負けられないし。。
ブログ書いたり見たりするとやりたくなるんで、当分凍結します。。もっとも、あの記事がトップだとブサイクなんで、CRエヴァ紹介記事でも書いてから凍結ですね。
しばしの別れです。。泣かないで下さい( ゚Д゚)y─┛~~
落ち着いたらまた、書きますんで、それまで生きてて下さいよ
  1. 2005/11/10(木) 07:11:51 |
  2. URL |
  3. sito #mQop/nM.
  4. [ 編集]

v-132sitoさんへ

それは、とても心配ですね。
長期入院ですが、通院よりしっかりと治療を受けられるのでしょうから
大変ですがお子さんの為にって…別に戦術じゃないと思いますよ。
入院費って高額で、私達一般人にはほんとキツイです。
いいお父さんですね! 親父本気モード突入に安心しました。

禁パチ、禁ブログも…これは仕方ないですね。

私の方は更新休止ですが、
sitoさんの謎ブログの復活は楽しみにしてますよ!(笑)
またお邪魔しますね!
  1. 2005/11/11(金) 00:55:12 |
  2. URL |
  3. ヒロシ #-
  4. [ 編集]

えっ!?

すいません、久しぶりだったので知りませんでした…

本当ですか!?

えっ!?ウソ!?

そんな・・・ひとこと言って下さいよ!!
なんだかポッカリと心に穴があいた気分です…
ヒロシさんは当たり前のようにブログを書き続けてるだろうと思ったのに…

でも、色々事情もありますし、仕方ないですよね。。
私のブログにもリンクははりつづけますので、
今後ともコメントの欄での絡み、よろしくおねがいします!!

いきなりいなくなるのだけはナシですよ!w
  1. 2005/11/13(日) 04:39:50 |
  2. URL |
  3. セクコマ #LmMdU2V.
  4. [ 編集]

v-132セクコマさんへ
すいません。ちょっと前から考えてたんですけども突然でしたね。

ブログの影響ってほんと大きいんですね~。
それだけ、セクコマさんの書かれてることも皆に何かを与え続けてると思いますよ。
実際、私も毎回楽しませていただいてますし、いろいろ影響を受けたりしてますしね。(笑)

今まで通りの自分でいるために、更新ストップしたという感じですね。
だから、それ以外では特に変化なしですよ。(笑)
  1. 2005/11/13(日) 23:32:10 |
  2. URL |
  3. ヒロシ #-
  4. [ 編集]

最近、パチンコブログを作りました

パチンコ、パチスロで勝てない&やめられない人のために、解説ブログを作りましたー!

パチンコの勝ち方☆やめ方
http://nakibeso.blog47.fc2.com/

まったく勝ち方がわからない方から、もう少しでつかめそうな方までに勝つコトを説明し、
また、勝つことを覚えるコトで、パチンコの真の姿を浮かび上がらせていきます。
そして、パチンコ、パチスロの真の姿を知るコトはやめるコトにつながると言う事実を
ことこまかに説明していきます。

>>パチンコでいう攻略法っていうのは、節約術と同義なんですから…

これはホントにその通りだと思います。
パチンコに興味ある全ての人が実践し、体感して納得できれば依存症も
なくなるんではないでしょうか?
  1. 2006/02/21(火) 11:34:57 |
  2. URL |
  3. 泣きべそ #z1uogJ6Q
  4. [ 編集]

すんませ~ん

まだブログチェックされてるんだろうか??
もし気づいてもらえたら、後1回だけ、更新してほしいんですが・・。
もちエヴァ2の釘の見方&ストローク講座です!
どこ打っていいかさっパリ分からないです。。。
  1. 2006/03/04(土) 05:03:54 |
  2. URL |
  3. sito #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ギャンブルランキング RunRiot

ギャンブルだけのランキングサイトをはじめました。ぜひご参加ください。お願いいたします。
  1. 2007/07/31(火) 04:08:36 |
  2. URL |
  3. RunRiot #mQop/nM.
  4. [ 編集]

相互リンクのお願いに参りました。

はじめまして。攻略の数々を、感動しながら読ませていただきました。
感動の涙で、文字が霞んで、変な文章になったらごめんなさい。
よかったら、相互リンクしていただけませんでしょうか?
パチンコ大好きですが、他のギャンブルのサイトを運営しています。
こちらからは、
http://page.freett.com/candice/e/index.html
から、相互リンクを貼らせていただきました。(ヘタクソな、バナーで申し訳ありません)
ご検討を、どうぞよろしくお願い致します。
  1. 2008/06/30(月) 23:50:32 |
  2. URL |
  3. 孝介 #q1cvaNjE
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/29(木) 16:25:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/01/29(火) 14:59:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/08/17(日) 18:52:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jikata.blog7.fc2.com/tb.php/109-7282d47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CR行け!稲中卓球部 誕生!!

CR行け!稲中卓球部MH 大当り確率   1/298.1  高確時  1/34.4 確変率      60% 内訳       ヘソ 15R:30% 2R:30%           電チュー 15R:54% 2R:6% 出玉        2R(実質1R分)約110個 15R 約1620個 賞球数  
  1. 2008/07/04(金) 15:54:17 |
  2. 打氏のブログ

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/05(月) 08:08:44 |

プロフィール

ヒロシ

Author:ヒロシ
正攻法こそが勝利の近道!

■メッセージはコチラから
お願いします。

infoEGG-インフォエッグ-

※実践結果…記号のご説明
(400回 #3*1)
=400回転で突確+3連荘
更に時短中、引き戻しで
単発が当ったことを示します。

ブログ検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

パチ仲間リンク集

このサイトを登録 by BlogPeople

Hiroshi's 厳選


■女性のために
仕事と家庭の両立による女性としてのハッピーライフの提唱!
自分らしく生き生きと働こう!
既婚女性の働くを応援するビー・スタイル
■男性のために
【マクロミル】男性アンケートモニタ募集!
市場調査に参加しませんか?登録するとアンケート依頼メールが配信されますので、都合のいいときにWEBで回答するだけ!ただいま、男性モニタ募集中です。
新規登録すると、人気のデジカメや商品券が当たるキャンペーン実施中!!

■皆様のために
ジャパンネットバンクで現金化できるインターネットの共通ポイント⇒ネットマイル
無料会員登録はこちらから
■コミックスファンの皆様へ
アドリブの効かない奴は永久に勝てない!!
パチスロはセンスだ!!
アドリブ王子(白夜コミックス)

今時のイベントや新装開店に、少々退屈を感じていやしないか?
でしたら是非とも当店へ。
仰天の仕掛けでお迎えいたします。ククク…
アドリブ店長(白夜コミックス)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

