パチンコ「ヒロシの勝ち方」ブログ

勝ち組への道。それは勝つための「考え方」を身につけ、「行動」し「結果を残す」ことである…と自分にいい聞かせている。…ふう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今度の海は、ラッコが主役!?

疲れました…

ワープ入り口を丹念に丹念に狙い続けたからです。
見た目は狭いが通るんです!

終日×2日です。

狙うと狙わないでは大違い…ワープに通してナンボでした。
寄りからの入賞に頼るとなれば、ヘソはかなりの広さが必要でしょう。

こんなに優秀なステージは久しぶり。

中央溝が手前まで彫ってあります。奥側に行くほど溝が深いですね。
ステージ依存度が非常に高い台でした。

打ったのは…CR.GoGoマリンM55仕様

私は個人的に好きですね!
同じ台を打っても、
打ち手によって回転率が大きく変わる台です。最近では珍しいですよ。

テンパイラインが多いのもインパクトありますね。
同メーカーのキングパニックを思い出します。

20051104010003.jpg

6ラインリーチは掛かっただけで鉄板です。
実践では更にサムが登場して確変まで確定してしまいました。

ラインが多ければアツイかと言うと微妙ですね。
5ラインでも泡はしょせん泡です。なかなか当りません。
海ですから…魚群予告とノーマルリーチが一番期待できます。

クリオネにダマサレルナ!可愛らしい姿ですが、当り絵柄を止めるのは苦手です。

ボタン演出もあるんですが、使いようでは楽しいですね。
普段はつまらないことばっかり言ってるんですが…
ピンクイルカに乗ったマリンちゃんがリーチ前に登場することがあるんですね。
そのタイミングでボタンを押すと、当りにからむ発言が聞けるかもしれません。

激アツと感じたのはこの二つです。

「リーチ アチチ」
「占い 大吉」←鉄板かも?

マリンが主役のはずなのに、結構ラッコがでしゃばります。
リーチが発生するラインを予告するために最大3匹のラッコがヒョコヒョコ現れます。
「こっちだ!」「チャンスだ!」
「全員集合!」って3匹現れれば全ラインからんだリーチになります。

ただし、分厚い予告にダマサレてはいけません。
イルカに乗ったマリン→ラッコ全員集合→5ラインリーチ(魚群)
これ外しますから!
海で一番期待できるのはノーマルリーチです。(笑)

5連以上は普通に考えれば実写マリンですよね。
新しいミスマリンちゃん…開発に間に合わなかったんでしょうか?

pr_img6.jpg

大爆発中!! なぜか…ラッコです。(笑)

実践結果…いかなければなりませんか?

11月2日(水)
(302回 2*1)(322回 1)(1102回 1)←追加投資
(553回 1)←追加投資
(285回 1*1)(452回 終)
出玉ゼロで終了です。…同じく妻もコナンでゼロです。

11月3日(木)
(313回 4)(260回 1*2)(659回 3*2)
(159回 2)(227回 1*2)(375回 1)
(192回 2)(117回 1)(226回 1)(642回 終)
これは疲れました。さすが確変継続率50%台ですね。
12,403発で終了です。
妻苦戦…じゃぶじゃぶビートで3,250発でした。

<2日>
プレイ時間     【10:00~21:30】
プレイ人数     【2人】
今日の夫婦合計収支 【-61,000円
累計の夫婦合計収支 【+4,125,000円】
目標まであと    【875,000円】
勝率        【86勝45敗(6割5分6厘)】


<3日>
プレイ時間     【10:00~22:00】
プレイ人数     【2人】
今日の夫婦合計収支 【+11,500円】
累計の夫婦合計収支 【+4,136,500円】
目標まであと    【863,500円】
勝率        【87勝45敗(6割5分9厘)】


  1. 2005/11/04(金) 01:14:13|
  2. 今日はこんなです
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<台を見る。 | ホーム | 空き台だらけの仮装パーティ>>

コメント

55の方が入ったんですか!良いですね
近所にはM56しかないんですよね
まあ、これからも入ってくるでしょうから、期待して待ちます

ステージが優秀なんですか
マリリンと同じですね(笑
ステージ頼みの台って、ムラが出やすいので、回ると判断する前に捨てる人も多いですね
まあ、逆もありますが(笑

  1. 2005/11/04(金) 03:28:51 |
  2. URL |
  3. よっぺくん #-
  4. [ 編集]

あ?あれれ?
記事を読んだイメージと収支が合いませんでしたw
機嫌よく回って、上機嫌な出玉かと想像してました。勝手に。
1102回かー。
やっぱり、そのくらい行っちゃうんですねー。
マイホに入ったのも、55タイプで、
500機に慣れすぎたせいか、かわいいスペックに感じてたんですけど。

……確変継続率は、実際にかわいかったようですが(笑)
  1. 2005/11/04(金) 12:40:12 |
  2. URL |
  3. B.B. #90LdKUd6
  4. [ 編集]

なんだか海シリーズって・・・

ネームバリュー、ブランドだけで、
つくりはただの平均点前後の台ってイメージなんですけど、けっこう面白いみたいですね!

とりあえず、パチンコを打たない私が言いたい事は・・・
写真のコたちがカワイイということですw
  1. 2005/11/05(土) 03:36:47 |
  2. URL |
  3. セクコマ #LmMdU2V.
  4. [ 編集]

v-132よっぺくんさんへ
スペックも良いですが、ワープ入り口の場所がストローク調整で直接狙えます。
ブッコミさえ普通に開けていれば、ワープ入り口は挟まる位でも技量があればOKですね。
ただし、バネの影響で長いスパンでは回転率が落ちることもあると覚悟しました。

G店では、ヘソが閉まっても丁寧にワープを狙えば打てるという状況になってます。
完全に平行でも24回転/千といった感じです。ヘソ開け分が上乗せっていうレベルです。
もちろん、ワープに玉を通らなくすれば現状のヘソではとても打てませんが…

とにかく、よっぺくんさんの実践記事をとても楽しみにしてます!


v-132B.B.さんへ
あっ…ほんとですね。
勝ち負けとは関係なく楽しめたんでその気持ちが文章にでてしまいました。(笑)

ワープをキッチリ狙うと、ほぼ同じ調整でも回転率に雲泥の差がでます。
雲が26回位だとすると泥のほうは19回位でしょうか。

久々に「回る」では無く、「回す」と言う言葉が自然に出てくる台です。


v-132セクコマさんへ
海シリーズ…セクコマさんのイメージ通りだと私も思います。
どちらかといえば、一日打つのに若干の苦痛を伴うほうですね。(笑)
演出面だけではなく、回転ムラとかG店の調整の部分が大ですけど…

どんな場面からも当りを期待できるというのと、激アツ予告を魚群一本に絞ったとこが
やっぱり素晴らしいのだと思います。
私の場合、あまりに長く打たないと禁断症状が出てきますから。(笑)

写真の子達…ご存知かもしれませんが2代目ですね!
真ん中がミスマリンちゃんの小倉遥さん 向かって左が準ミスの五藤真愛さん 
右が同じく準ミスの中里凛さん…だそうです。

知ってたわけではありません。今調べました。(笑)
  1. 2005/11/05(土) 22:40:37 |
  2. URL |
  3. ヒロシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jikata.blog7.fc2.com/tb.php/107-436be7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お父さん・・・

昨日の晩飯の時間。ダンススクールでお母さんいなかったので私が必然的に晩ご飯担当に。帰ってから何も作る気力なかったのでコンビニでお惣菜を買って帰って主食はカップ麺にしちゃいましたw
  1. 2005/11/04(金) 02:13:19 |
  2. 明美の歌

プロフィール

ヒロシ

Author:ヒロシ
正攻法こそが勝利の近道!

■メッセージはコチラから
お願いします。

infoEGG-インフォエッグ-

※実践結果…記号のご説明
(400回 #3*1)
=400回転で突確+3連荘
更に時短中、引き戻しで
単発が当ったことを示します。

ブログ検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

パチ仲間リンク集

このサイトを登録 by BlogPeople

Hiroshi's 厳選


■女性のために
仕事と家庭の両立による女性としてのハッピーライフの提唱!
自分らしく生き生きと働こう!
既婚女性の働くを応援するビー・スタイル
■男性のために
【マクロミル】男性アンケートモニタ募集!
市場調査に参加しませんか?登録するとアンケート依頼メールが配信されますので、都合のいいときにWEBで回答するだけ!ただいま、男性モニタ募集中です。
新規登録すると、人気のデジカメや商品券が当たるキャンペーン実施中!!

■皆様のために
ジャパンネットバンクで現金化できるインターネットの共通ポイント⇒ネットマイル
無料会員登録はこちらから
■コミックスファンの皆様へ
アドリブの効かない奴は永久に勝てない!!
パチスロはセンスだ!!
アドリブ王子(白夜コミックス)

今時のイベントや新装開店に、少々退屈を感じていやしないか?
でしたら是非とも当店へ。
仰天の仕掛けでお迎えいたします。ククク…
アドリブ店長(白夜コミックス)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

