パチンコ「ヒロシの勝ち方」ブログ

勝ち組への道。それは勝つための「考え方」を身につけ、「行動」し「結果を残す」ことである…と自分にいい聞かせている。…ふう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空き台だらけの仮装パーティ

10月31日(月)

今日は、ハロウィンパーティに招かれてます!

もちろん仮装して行きます。
いろいろと調達したんで、ちょっとした出費になってしまいました。

20051101203232.jpg

こんなカッコイイ人も来てますよ!
私の仮装…ここでは秘密にさせてください。(涙)

パーティですから当然、甘いものなんかも出たりします。
甘いといっても、食べ物じゃありませんよ。



もう、お分かりと思いますが、行き先は当然G店です!
優先入場及び専用甘釘台が用意されてるというわけです。

パチンコの方のお客さんは、そういうことに期待して仮装してくわけではありません。
私もそうです。

客とはいえG店には普段から大変お世話になってます。
せっかくの企画に、恥かしいからと言って常連が知らん顔はやっぱりできないでしょう。
店員はかなり前から涙ぐましいメチャクチャな格好で仕事してます。

要は付き合いですねー。(笑)
大海に6台、水戸黄門に6台、エヴァに6台、バラエティに4台
源さん、花月外伝に各2台…
これだけの仮装者専用台が用意されてます!
その他、GoGoマリンも新装初日となってますので大盛況になるはず…?

しかし、なかなか思惑通りにはなりませんね。
パチスロと違って、
仮装なんて恥かしくてできないって人が大半だったようで…
パチンコの方はちょっと寂しかったです。

でもね、恥かし料はちゃんと頂けました。個人的には楽しんじゃいましたよ!

エヴァSF…28回/千(2台目)

1台目
(48回 2#1*2)←幸先良いスタート
(924回 終)←回りに納得行かず、出玉呑まれた時点で移動です。

2台目
(264回 4#1*#3*#1*1*1*1)←引き戻しの単発連…珍しいです。
(171回 3*1)(166回 1#2)
(347回 2*2#1)(410回 1)(188回 1#1*2)(103回 終)

それ程、継続運は無かったんですが、初当りが16回ですから良かったです。

41,165発で終了することができました。

妻は、仮装しませんでしたが仮装台より良い台が実は3台存在しました。
そのうちの1台…源さんで1000オーバーハマりスタートだったんですが
よく、打ち抜いてくれました。

28,503発です!

10月は今年最高の好調月となりました。自分でもビックリです。

パチ収支(H17.1.1~10.31)


プレイ時間     【10:00~22:30】
プレイ人数     【2人】
今日の夫婦合計収支 【+143,000円】
累計の夫婦合計収支 【+4,186,000円】
目標まであと    【814,000円】
勝率        【86勝44敗(6割6分2厘)】


  1. 2005/11/01(火) 20:39:29|
  2. 今日はこんなです
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<今度の海は、ラッコが主役!? | ホーム | コイルはふとっちょ・ボヨヨヨヨ~ン♪>>

コメント

仮装したんですね(笑)
角が生えてました?

前回のコメントでニアピンと言ったのはおそらくそれが俺のツレだからです!(爆)

エヴァで4万発羨ましいですね。いつかプレミア全部見れるといいなぁ(´¬`)



  1. 2005/11/01(火) 22:33:49 |
  2. URL |
  3. シンジ #-
  4. [ 編集]

え!ほんとに仮装して行ったんですか?
そんなイベントがあるとは、ビックリです。

ついでに、収支にもビックリです。

…で、ヒロシさんはなんの仮装を?w

  1. 2005/11/01(火) 22:52:54 |
  2. URL |
  3. B.B. #90LdKUd6
  4. [ 編集]

v-132シンジさんへ
…ははは
首、痛かったです。そこまで考えてなかった。(笑)
シンジさんは?

結構、仮装メンバー苦戦してたでしょ。
私も途中、仮装しながらシマで1人、貯玉投資だったんで寂しかったです。
シンジさんもお分かりと思いますが、開いてるといっても大したこと無い台もたくさんありましたね。
まあ、お祭りですよ。

エヴァのプレミア全部は長い道のりですよね。
チャンスボタンのセリフプレミアは全部見れる自信は全くありません。(笑)


v-132B.B.さんへ
>え!ほんとに仮装して行ったんですか?
…はい
とても見せられる姿ではありません。(笑)

収支については…
7月までは土日祝祭日しか打てませんでしたから
稼動を増やせばこうなるのかとちょっと驚いてます。
妻は打たない日も多いですが、2人ってことが大きいですね。

>…で、ヒロシさんはなんの仮装を?w
だから、秘密ですって!(笑)

  1. 2005/11/01(火) 23:34:00 |
  2. URL |
  3. ヒロシ #-
  4. [ 編集]

ヒロシさん、そういうの参加するんですね(笑

そういうの、こっちでも以前にやってたところあるんですよ
誰も来なかったので、すぐになくなってしまいましたが(笑

今月の収支、凄いですね!
こっちの稼ぎの方が多くなっちゃったら、どうするんですか?(笑
このペースなら目標クリアも難しくなくなりましたね
やっぱり稼働日数が増えると違いますね!

  1. 2005/11/02(水) 02:31:21 |
  2. URL |
  3. よっぺくん #-
  4. [ 編集]

ハロウィンコスですか!

店員がそういうのやってる店は結構あると思いますけど、
まさか客にやらせるとは!w

いや、強制じゃないんですよね?
いい台を取るためにヒロシさんがコスプレ…

思わず爆笑・・・
いや、そのプロ根性にお手上げです!!

ハロウィンコスプレ、恥ずかし料とか言ってましたけど、
何気に楽しかったですよね?
  1. 2005/11/02(水) 04:39:06 |
  2. URL |
  3. セクコマ #LmMdU2V.
  4. [ 編集]

v-132よっぺくんさんへ
>ヒロシさん、そういうの参加するんですね(笑

せっかくの企画に、恥かしいからと言って常連が知らん顔はやっぱりできないでしょう。

このセリフ…実は他の常連さんの言葉でちょっと感動してしまったんです。
そうでなければ、まず参加はしなかったでしょう。(笑)
仮装台の良し悪しに関わらず、多少なりとも盛り上げに貢献したということで満足です。

今回で2回目なんですが、3回目は果たしてあるのか…どうなんでしょう。
その時は長時間打つと言う前提の身軽な仮装にしようと思います。

やるき?(笑)


v-132セクコマさんへ
女子高生、バレリーナ、マリリンモンロー、仮面ライダー、ゴレンジャー、マツケン、黄門
…とにかく異常な世界でしたよ。(笑)
私も充分異常でしたが…
恥かしいといっても店の中だけなのでいいですが、そのままの格好で電車で来る人もいましたから
ミアゲタモノデス。

開店待ちのとき、パトカーがゆ~っくり通り過ぎてきましたよ。
誰か通報したんでしょうか?(笑)


  1. 2005/11/02(水) 23:19:55 |
  2. URL |
  3. ヒロシ #-
  4. [ 編集]

自分は朝から行けなかったので仮装はしませんでした。
仮装台たいしたことない台多かったですねぇ。2Fも出玉までお祭りってほどではなかったですね。
たまには面白いからいいですけど(笑)

珍しく北斗のヘソが開いてたような?
  1. 2005/11/03(木) 00:29:51 |
  2. URL |
  3. シンジ #-
  4. [ 編集]

火葬ですか

私の田舎は土葬ですね。。
嘘です。
エヴァを打ったって事は、ゲンドウか加持のコスプレですかな。。敢えてコスプレと書きますけどねw
ヒロシさんともあろう方が、まさか綾波やアスカはないですよね。片目に包帯してギブスなんてないですよね??
食パン咥えながら打ってませんよね??
ああ、初号機ですね。角生やしたりして。あれならぎりOKですよ。次回は妻君を説得してコスプレ夫婦で打って下さい(≧∇≦)ノ
その時は妻君に綾波を譲って上げて下さいね( ゚Д゚)y─┛~~
  1. 2005/11/03(木) 06:53:53 |
  2. URL |
  3. sito #mQop/nM.
  4. [ 編集]

v-132シンジさんへ
北斗…今も何台かヘソ開いてますね。
ただ、寄りがかなりやられてますよ。思ったより安定して回らないかもしれません。
おっ回る?長く打つとスランプが頻繁に…って感じでしょうか。


v-132sitoさんへ
エヴァ系コスプレって調達するのが大変そう。
お手軽なヤツにしてしまいました。
初号機に似てるっちゃ似てます。(笑)
来年、挑戦してみようかな…エヴァがまだ健在なら。

食パンではありませんが、肉まん咥えて打つことはたまにありますよー。(笑)
  1. 2005/11/03(木) 22:36:55 |
  2. URL |
  3. ヒロシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jikata.blog7.fc2.com/tb.php/106-1056a94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヒロシ

Author:ヒロシ
正攻法こそが勝利の近道!

■メッセージはコチラから
お願いします。

infoEGG-インフォエッグ-

※実践結果…記号のご説明
(400回 #3*1)
=400回転で突確+3連荘
更に時短中、引き戻しで
単発が当ったことを示します。

ブログ検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

パチ仲間リンク集

このサイトを登録 by BlogPeople

Hiroshi's 厳選


■女性のために
仕事と家庭の両立による女性としてのハッピーライフの提唱!
自分らしく生き生きと働こう!
既婚女性の働くを応援するビー・スタイル
■男性のために
【マクロミル】男性アンケートモニタ募集!
市場調査に参加しませんか?登録するとアンケート依頼メールが配信されますので、都合のいいときにWEBで回答するだけ!ただいま、男性モニタ募集中です。
新規登録すると、人気のデジカメや商品券が当たるキャンペーン実施中!!

■皆様のために
ジャパンネットバンクで現金化できるインターネットの共通ポイント⇒ネットマイル
無料会員登録はこちらから
■コミックスファンの皆様へ
アドリブの効かない奴は永久に勝てない!!
パチスロはセンスだ!!
アドリブ王子(白夜コミックス)

今時のイベントや新装開店に、少々退屈を感じていやしないか?
でしたら是非とも当店へ。
仰天の仕掛けでお迎えいたします。ククク…
アドリブ店長(白夜コミックス)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

