パチンコ「ヒロシの勝ち方」ブログ

勝ち組への道。それは勝つための「考え方」を身につけ、「行動」し「結果を残す」ことである…と自分にいい聞かせている。…ふう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あまりにもアッサリ、そしてオオキク!

7月28日(木)
月~水が北斗イベントでお祭りだったわけです。
そして一夜明けて…開店と同時に入店です!

なんとミラクルな…北斗、ユンソナ以外ほとんど釘据え置きです。
大海は更に開けています。
G店で釘の据え置きは非常に珍しいことなのです。

そうなれば、台選択は簡単です。

昨日のCR.新世紀エヴァンゲリオンSFでしょう!
なんてったって29回/千で900回ハマった台です。

すぐ当っちゃったりするんじゃないですかね。

正解です。
1500円で単発、時短中に突確+確変+単発で3箱です。

今日のミッションは連敗を避け必ずパチンコに勝利することです!!


20050731025038.jpg

完遂      間違えました。 完敗!!
追加ミッションクリアできず…

そのまま1800ハマりを頂きましたー。当然追加投資です。
しばらく調子いい時ありましたからね。これは質量保存の法則でしょう…

単発くるも、そのまま散る…妻も不調、それでも3箱(7,588発)残してくれました。

プレイ時間 【10:00~22:00】ヒロシ18:30終了
プレイ人数 【2人】
今日の収支 【-75,000円】いままでよく耐えてきたのに…
累計の収支 【+2,306,000円】
目標まであと【 2,694,000円】まだ遠い道のり
勝率    【47勝28敗(6割2分7厘)】


あっこのままではいけません。
ここは一応「勝ち方ブログ」なのですから、攻略要素を最低1個は入れなくては…

据え置きの釘は狙い続けろ!!…ですかね。

7月29日(金)
続ミラクルです。3日連続据え置きです。どうしたんでしょう。釘師お休み?
常連のプロの皆さんほとんど、3日間同じ台打ってますよー。

私もです。

今回も早く当りました。2500円で突確+確変+確変+単発で3箱です。
あれれー昨日と同じ箱数。

それも990回というハマりも頂きました。
でも、今日の結果は違います。ハマりは持ち玉で耐えることができたのです。

27回大当たり、8箱(14,297発)で終了。展開的にはチョッとキツめです。
妻24回大当たり、同じく8箱(13,654発)。やっぱりエヴァでキツめです。

プレイ時間 【10:00~21:45】
プレイ人数 【2人】
今日の収支 【+67,000円】お祭りは結局負けで終わりましたね。
累計の収支 【+2,373,000円】
目標まであと【 2,627,000円】まだ遠い道のり
勝率    【48勝28敗(6割3分2厘)】

  1. 2005/07/31(日) 02:51:36|
  2. 今日はこんなです
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

おまえはすでに、暴走ニダ!

7月27日(水)
いきなりですが、抽選券を引くとこからです。
№005です。150人は並んでましたから、これは大当たりでしょう。
妻は№037です。46台導入されてますので私も妻も打つことは可能でしょう。
今日の目当てはいうまでもありません。
CR.北斗の拳「伝承」です!

さあ!入店です!
うっこれは…選びようがない!G店らしくない。
なるほど、全台甘くすると、こういうことになってしまうらしい…残念です。
どれも大差ない為、寄りとワープ入り口の釘を中心に見て台を選択しました。

打ち始めまで時間があるので、他機種を確認します。
はっきりいって北斗より素晴らしいです。すごすぎます。
エヴァ…打ちたい。
湯けむり…打ちたい。
ユンソナ…打ちたい。13mm、13mm!

でも…

20050729011124.jpg

ゲージ構成は、ほぼチョロQです。
ステージの3穴クルーン。これは台のネカセでクセを持ちそうですね。
釘が同じでもそこまでは読めません。
一度打った台、ステージでの玉の挙動は必ず記憶するべきと思います。

演出はというと…
ザコキャラ(モヒカン)がこんなセリフを吐く!
「ここは通さねえぜ!」「ケッケンシロウ…」「ヒエー」
こればっかでした。
ケンシロウのオーラの色が白から青へ…ノーマルで発展せず。
たぶん赤になると良いのだろうな…と想像しつつ一度も見れず。
普通、自分になにもこなくても周りを見て多少わかるものなんですが…
私を中心にして左、左の左、右、そしてその右は750回転まで当らず。
一抜けは右の右、
私とその他3人は軽く1000オーバーですから!

背中のシマは違いますよ。「BONUS+1」の嵐です。
40連荘含む、75回大当たりなんて人もいましたよ。

皆様もご指摘の通り、この低い初当り確率に今回はやられました。
回転率も26回/千程度ですし、1200回で断念。
1回も当たらないんですから、演出といっても…わかりません。
あっそうだ。
斜め後ろの台、北斗百烈拳で絵柄がひでぶしてましたね。

他にも良い台はゴロゴロしてるんですもん。
そしてCR.新世紀エヴァンゲリオンSFに
ヘソをかなり開けている台が両サイドをはさんで空き台です。
打ってみると29回/千です。
更に900回ハマルのも苦ではありませんでした。(涙)
嗚呼、もう夕方です。たぶん今日は早閉店でしょう。

400機では当る気がしません。回転数1300回(誰かが400回)で断念。
だって他にも良い台がゴロゴロしてるんですから…

初当り確率を下げるしか自分の生きる道なないと思われ…
この選択が、まあ正解でした。
CRF.ユンソナMF-TL 11連荘(突確2)で8箱に…

すると、ここで蛍の光♪です。21:00です。早い、早すぎですぞ!
箱数で勝敗をざっと暗算!… 負けてますね。

妻、北斗の拳34回大当たり、8箱交換(13,951発)
ヒロシ、ユンソナ11回大当たり、8箱交換(13,933発)…ほぼ一緒の出玉(笑)
投資金額88,500円 回収金額79,500円

プレイ時間 【12:00~21:00】開店遅!、閉店早!
プレイ人数 【2人】
今日の収支 【-9,000円】よくこんなんで済んだ…
累計の収支 【+2,381,000円】
目標まであと【 2,619,000円】まだ遠い道のり
勝率    【47勝27敗(6割3分5厘)】



  1. 2005/07/29(金) 00:05:05|
  2. 今日はこんなです
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8

Q.てめえらの血は何色だー A.緑じゃないことは確かです。

明日はお祭りです!

そう、CR.北斗の拳「伝承」 大量導入イベントです。

【大当たり確率】 381.0分の1(高確時×10)
【平均出玉】   約850個
【ラウンド・カウント】 7ラウンド・9カウント
【確変継続】   80%(次回まで)
【時短システム】 全ての大当たり後100回転


仕様的には辛いですね。

20050727002528.jpg

今だから打ちたいと思います。
…でも抽選なんで打てなかったらごめんなさい。

この台の魅力は「北斗の拳」ということに尽きます。
尽きちゃいましたか…
いえいえ自らを奮いたたせなければ!

コレを見て育った人多いですよね。

夢中になったこの名作!


…えっ何か違いますね。(笑)


ゆっくり寝て明日の勝負にそなえます!!

  1. 2005/07/27(水) 00:31:15|
  2. 今日はこんなです
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ウルトラ(超)…たら、れば…大勝利=敗北の翌日、新規開拓に乗り出す!

月曜日から、いよいよCR.北斗の拳の導入が開始されます。
本気イベントを掴むかガセに踊らされるかは我々の選択一つ。
日ごろの情報収集能力が問われそうです。
月火が仕事で打てません。(涙)水曜日にかけます!

7月23日(土)
今日は手堅い勝負をする予定でした。

CRF.ユンソナMF-TLです。
例のクセ良し台に座ります。
(今日、この台に座るということは全体の釘が悪いという証拠なのです。)
釘はというと…ヘソはほぼ平行です。(爆)
ワープ入り口下の釘。若干下げられた様な感じです。
つまりワープに入りやすくなった訳です。実際打ち出すと…
最初の1000円32回、回りました。
それが、その後時間を追うごとに回らなくなり、一旦23回/千で落ち着きを見せたのですが…それも通過点でした。
結局、21回/千の台でしたね。今まではこの回りではなかったのに…ワープ釘の影響でしょうか?未だ不明です。
運も見方せず、492回転で単発。呑まれる寸前に単発。…回りもこんななんで呑まれて終了です。

…手堅い勝負?

20050724233910.jpg

私を惑わしたのはCR.ぱちんこウルトラセブンL77です。
結構良い感じの風車と寄り釘見せられてしまったんですよ。
つい、御着席してしまいました。

セブンですもん。19連荘です。その後5連荘+7連荘。
初当り3回でこの出玉!!

すごいでしょー!


左のおじさん!


私だって負けてませんよ。…同じ初当り3回です!

1回目→レギュラーボーナス+ウルトラボーナス…1箱半!
2回目→アイスラッガーフラッシュ!(期待度MAX)
とことことこっダンが…そっかウィンダムリーチね。不正解!
モロボシチャーンス Oh No!
3回目→アイスラッガーフラッシュ!(期待)
とことことこっダンが…(不安)的中!
モロボシチャーンス Death! 
出玉とっくに呑まれてますからーーーー!
私は終わりです。(17:00になってませんが…)

妻が女性台の大海M56で8箱積んで頑張ってます。
妻はその後、苦しい展開を経て最終的には4箱半(8,250発)で終了です。

投資金額58,000円 回収金額23,500円

プレイ時間 【10:00~22:00】ヒロシ16:50終了
プレイ人数 【2人】
今日の収支 【-34,500円
累計の収支 【+2,343,000円】
目標まであと【 2,657,000円】まだ遠い道のり
勝率    【46勝26敗(6割3分9厘)】



7月24日(日)
今日は、さすがにG店での勝負はさけます。

妻は自治会夏祭りの手伝いで文化センターへ!
夫は久々にF市のパチ新規開拓調査へ!


9:50 B店(3円交換無制限)着。
15人ほど並んでます。今日のイベントはCR機3倍ポイントですって。
これって日曜だし大したイベントやりませんって意味ですね。
5分前に開店。釘を見ながら店内一周。
パロットあります…パチンコのシマにあっても全然違和感ないです。(笑)
この店は完全にクローン釘です。
回収日であってもメリハリのある店はそれなりのメリハリを見せるものです。
この店は×です。

10:05 W店(3円交換無制限)着。イベントは突確機!
大型店で台数が多いです。
釘…全然ダメです。海系以外の釘は全て平行といっても過言ではありません。
一応全台確認と思って徘徊していると、湯けむり紀行SFに1台だけ明らかに開けている台を見つけてしまったんです。
今日は調査が目的です。でもまだ早いしちょっとだけ…
意思が弱いですね。打っちゃいました!

1500円でかかった卓球スーパー(何気ないリーチ)が5連になりました。
16:40までは呑まれず、のらりくらり。大当たりは9回です。
残り1箱になったとこで、13連荘(突確4)。
1箱打ち込んで終了しました。
22回大当たり9箱(16,206発)交換です。

店としては完全×です。650台あっても今日打てそうだったのは、
湯けむりの1台とエヴァSFの4台位、セブンの一部の寄りがマシなくらい。
他の台はほぼ、全台。壮絶なマイナス調整!圧巻です!
鳥肌が立ってしまいました。

昼食休憩の間に、近辺のK店、S店、C店を覗きましたが、全てクローン釘店でした。
F市は、ほぼ全滅という調査結果に終わりました。

プレイ時間 【10:00~18:30】調査のつもりが…
プレイ人数 【1人】
今日の収支 【+47,000円】
累計の収支 【+2,390,000円】
目標まであと【 2,610,000円】まだ遠い道のり
勝率    【47勝26敗(6割4分4厘)】


  1. 2005/07/25(月) 00:01:00|
  2. 今日はこんなです
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

遊べる癒し系チョロQは案外大胆!?

7月22日(金)
今日はスペシャルレディースデー!
オジサンデーではありません。

ならば003フランソワーズよ! あのエヴァンゲリオンSFをお打ちなさい!
「了解よ。007!」

007グレートブリテン、打てる台を探すも、全然見つかりません。
こんな場合は、例のユンソナMF-TL…しかし昨日の確変残し台になってます。…これもだめです。
他のユンソナの寄りを丁寧に見て、打てそうな1台を選択します。

あの台には及びませんが23回/千です。
早い大当たりからの持ち玉遊戯を期待しつつ打ち方継続です!

早い大当たり…300…1倍くらいでなんとか…600…ここでお願い!
結局826回で、やっと確変です。
しかし、保留でノーマル単発…2連で終了です。
銀玉が全て台に帰っていくのに、たいした時間はかかりませんでした。

一方003は6箱まで増やしています。
回転数も27回/千あるといってましたから、結果も期待できます。

ならば…これです。

20050723001718.jpg

なんじゃコレ…って言わないでください。(笑)
チョロQSTですよ。

003が出玉を着実に稼ぐ間、まったり勝負…そんなつもりでした。


007「003!応答願います。出玉状況はどうなっておりますか。」

003「はい、1200回オーバーハマリでゼロとなっております。」

007「はい?」

003「ゼロとなっております。」

007「…」

003「007の出玉を超視覚で確認するわよ。」

   「ダットラのウィリーが見えるわ、33回大当たりの7箱ね。」

   「それに…私達の負けも決定したみたい。」

投資金額46,000円 回収金額34,500円

プレイ時間 【10:00~21:45】
プレイ人数 【2人】
今日の収支 【-11,500円
累計の収支 【+2,377,500円】
目標まであと【 2,622,500円】まだ遠い道のり
勝率    【46勝25敗(6割4分8厘)】


  1. 2005/07/23(土) 00:38:01|
  2. 今日はこんなです
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

CHANCEボタン日和につき…

店に勝つ!
私も、こんな表現をよく使います。
店=敵というわけですね。

パチンコ台(釘)と向き合うと、店の経営者と話さなくても、その考えは伝わってきます。
台と語り合いながら戦略を立て、攻略しようとするわけですね。

しかし、店が本当に憎むべき敵なら戦わないのが懸命だと思います。
とてもかないません。(笑)
愛すべき敵と勝負してこそ戦う悦びを感じることができるのではないでしょうか。

今日、G店のCR.新世紀エヴァンゲリオンSFと向き合ったとき…
この1本の釘に好敵手たる愛情がこみ上げてきちゃいました。(←変ですね。)

20050721033843.jpg

度々入賞する部分ではありません。
しかし、明らかに内側に曲げて玉が通らないように調整していたら…
(実際そういう店も多いです。)
それは客に対する敵意以外のなにものでもありません。(←考えすぎ?)

こんなことでも客の心をつかめるのですよ。と他店の経営者に言いたいです。
湯けむり紀行の第2チャッカーをアカラサマに閉めていてお客さまといわれてもですね…。
プンプン!…Byさとう珠緒

7月20日(水)
今日のエヴァは良い台を取ることができました。
朝一の戦い!まあまあです。多分斜め後ろの台が1番だと思います。
26回/千ですね。全体としては、そんな良くはなかったのでOKです。

これだけCHANCEボタンが活躍したのは初めてです。

加持さん「シンジくん」背景、お母さんといっしょ。ということで確変大当たり。
加持さん「シンジくん」他に何も無く初号機リーチでハズレ。
私的加持さん大当たり率3/6(50%)確定の背景付きとミッション中しか当ったことはないです。
ゲンドウ「よくやったな、シンジ」確変大当たり!
シンジ「笑えばいいと思うよ」確変大当たり!
…その他、
激レアのノーマル2段階や「奇跡の価値は」まで(これは嬉しいです。)
単、確単、単、単、確突単、突単、確確単、突確単、確単
…768回ハマり ここまではかなりキツかったです。この時点で4箱
…その後なんと18連荘(引き戻し2回、突確4)これで今日の勝ちが決定づけられました。
大当たり36回 17箱(29,970発)にて終了です。

妻、CRF.ユンソナMF-TLのクセ良し台(釘変化ありません。) 
大当たり25回 10箱(17,540発)にて終了です。

投資金額26,500円 回収金額135,500円

プレイ時間 【10:00~22:10】
プレイ人数 【2人】
今日の収支 【+109,000円】
累計の収支 【+2,389,000円】
目標まであと【 2,611,000円】まだ遠い道のり
勝率    【46勝24敗(6割5分7厘)】
  1. 2005/07/21(木) 03:42:17|
  2. 今日はこんなです
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ご訪問くださいました皆様、本当にありがとうございます。

10,000ページビュー達成していました!
いつも読んで下る皆様に大変感謝しております。
これを励みに一層、頑張りたいと思います。

20050719012838.jpg

この絵を見て、私が何を……今日は止めておきます。(笑)

7月18日(月)
私の場合、大抵開店からの勝負となります。
朝一の台とり。実はこの戦いが一日の勝敗に大きく影響します。

勝負どころは2回あります。

第1回戦
速攻で狙いを付けたシマで釘の良い台を確保すること。
それがダメでも、店の全部の台をチェックする間に良台を確保できればOKです。

今日は、その戦いに敗れてしまいました。
狙ったエヴァで良台が4台あったのに全て取られました。
その後、全台チェックしましたが、良い台は全て押さえられています。

しかし、あわてる必要はありません。
実はこれがダメでも更にチャンスがあるのです。
それは、常連のプロの皆さんちょっとズルしてるんですよね。
2~3台確保しちゃってる人とかいます。(いけませんね。)

さあ
第2回戦です。
とりあえず徘徊してると、目を付けていた台から100円ライターを取り去った輩が…

わー良い台が空きましたよ。ゲットです。この勝負に勝ちましたね。
この台、CRF.湯けむり紀行SF-Tです。
開運の湯コースがただ1台、ものすごくクセの良い台なんです。
毎回、釘だけは見に来るのですが滅多なことではヘソは開けません。
なんと今日は他の台と同レベルそれもかなり良い具合いに開いています。
この台は熟知してるんで、打たなくても26以上/千あることが分かります。

ほんと、今日はここで勝負が決まりました。

「海の日」の休日ということで、7台の大海の確変抽選なんていう嬉しいサービスもありましたが、
その辺はスルーしちゃいましたが…

500円、4回転で単発…そして時短中に突確。
13:00の時点で、19回大当たりの12箱です。

ここから990回ハマりますが、赤団扇+障子トリプルで確変。

……うっぷんを晴らす怒涛の連荘が始まりました!

大当たり50回(突確13回はちょっと多かったです。)27箱(47,144発)で終了です。

妻は私が早く当ったのを見て、いきなりチョロQSTにシフトして4箱までいきました。
最後、残り3箱持ってキョンシーFへ、1箱呑まれて突確+単発、結局1箱交換(1,955発)で終了です。

投資金額16,500円  回収金額140,000円

プレイ時間 【10:00~22:30】
プレイ人数 【2人】
今日の収支 【+123,500円】
累計の収支 【+2,280,000円】
目標まであと【 2,720,000円】まだ遠い道のり
勝率    【45勝24敗(6割5分2厘)】


  1. 2005/07/19(火) 01:37:10|
  2. 今日はこんなです
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

キョンシーで痛い目にあったヒロシが妻に助けられた翌日、運よくお宝台をゲットして、なんだかんだで、とうとう復活するらしい。

7月15日(金)
CR.キョンシーF また打ちました。

なんでG店は全ての釘を閉めてるのに、キョンシーは開けるの?
それが私を天昇させる為の罠なのですね。

今回はまずいことになりました。
このままでは、パチンコ「ヒロシの負け方ブログ」に改称しなくてはなりません。

見事、全身にお札を貼られたヒロシはキーボードも叩けない状態に…

20050717040320.jpg

何と…か…結果…だけ…で…も…

12…00回 ハ…マ  単…ぱ  600…回 ハ…… 

限…界 ウッチャ…ナン …動 4連 突…1 ストレ… 呑ま… …

ぶしゃーぁ

たった今浄化されました。
回転率は26回/千です。問題ありません。
運がなかっただけです。今日も前もその前も…
それでも妻よ、ありがとう。さすが神さんです。

大海M56で21:30の時点で20箱です。
大出しの妻  「ここで止めていい?」
オケラのヒロシ「10時まで時間あるからあと1箱ね!」

結局19箱交換(32,403発)となります。

投資金額 93,000円 回収金額92,500円 マイナス500円

ま…負けた。妻、不機嫌に。その後、海鮮居酒屋で終始機嫌をとっていたことは言うまでもありません。

プレイ時間 【10:00~22:00】
プレイ人数 【2人】
今日の収支 【-500円
累計の収支 【+2,105,000円】
目標まであと【 2,895,000円】まだ遠い道のり
勝率    【43勝24敗(6割4分2厘)】


7月16日(土)

今日のG店は最悪。そんな中、この店で打てる台は5台位しか無かったはずです。
その1台。昨日と同じキョンシーFをキープ。釘…全然変化なし。(意味不明)
昨日の打てる台も軒並みマイナス調整になのにです。

数時間後、
プロの皆さんは、綺麗さっぱり消え去りました。
寂しい土曜日です。
ガランとした店内、あまり普段みかけない人と常連のオバちゃん、オジちゃんだけです。

キョンシーは、妻に打ってもらいました。
自信がなくて…ではありませんよ。もう1台なんとか見つけようと必死だったんです。

その後、なんと掘り出し台を見つけたんです。釘的には見分けることができなかったんです。
CR.フィーバーユンソナMF-TLです。
ヘソが普通に狭まく、釘が見れる人は多分打ちそうにありません。
朝一なら私見向きもしない台です。

ワープ入り口の釘をジックリ見ていて、下の釘が左に叩かれてる台が1台。いいかなと思ったんですが
よくよく見ると随分上を向いています。入り口は当然狭くなりいい材料ではないはず。
でも、試しに打ってみたんです。他の台と違うものは打ってみるという習性からですね。

すると、これが…ぐるんぐるん回るんです。
ワープ入賞する玉はそれ程、多くありません。
ただ、このワープ入り口下の釘にからんだ玉が左側を落ちた時、
良い具合にステージに乗ったり、狭いヘソに吸い込まれていきます。最後までスランプ無しでした。
この台、先日私が打ったお宝台と同台なのです。
その時との違いはヘソが狭いことと、ワープ入り口の釘の叩き方が変わったことです。
回りは天国モードです。周りの台とは全然違います。先日と同じ位です。26回/千はあります。
バラツキのない分、かなり気持ち良いです。
これは意図的なのか、たまたまなのか…分かりません。

345回転大当たり0でした。
誰かしら打ってるのですがコレの良さが分からなかったのでしょうか…
そんな台で、今回は結果の方もついてきました。

28回大当たり17箱(29,757発)です。何とか復活です。

妻は、キョンシーで最高6箱までいったんですが、最後は0に…。
キツかったようですが、本人は初めて実写のステップアップが見られたとはしゃいでいました。

投資金額33,500円 回収金額85,000円

プレイ時間 【10:00~22:00】
プレイ人数 【2人】
今日の収支 【+51,500円】
累計の収支 【+2,156,500円】
目標まであと【 2,843,500円】まだ遠い道のり
勝率    【44勝24敗(6割4分7厘)】

  1. 2005/07/17(日) 04:19:50|
  2. 今日はこんなです
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

アンニョハセヨ!ユンソナイムニダ、チャルブタッケヨ!

7月13日(水)
この題を見て私が今日何の台を打ったか分かる人は、かなりの通です。
…ウソです。多分だれでもわかりますね。
よっぺくんさん。すいませんパクりぎみです。)

今日はイベント! THE突確です。

これ、入店時悩みますね。
何が甘いのか…

翌日がエヴァンゲリオンイベントになるので、期待度は低いかも。
ユンソナ→宝船→湯けむり→キョンシー→セブン(ホンジャマカ、寺内貫太郎、ウンナンは捨て)
の順で見ていくことに…

足早にこのシマへ。

20050715021545.jpg

ちょっと違ってました?
CR.フィーバーユンソナMF-TLです。
いきなり、ビンゴです! 勘が当りました。
導入からヘソが満足に開いていたかったこの台がなんと、初めてやってくれてます。
ヘソがかなり良いです。
日々の釘を見るにゲージ構成は甘いと考えられ、このレベルならかなり回るという開け具合です。
しかし、ワープ入り口の釘の閉め度合いとヘソの開きが比例してます。
ワープ入り口の釘が悪くなるにしたがって、ヘソが開いてるといった感じです。
うーん、でもこの位のワープマイナスなら大丈夫かも…このヘソはあまりに魅力的!
結局ヘソトップクラスの台を1台確保しました。

後から来た常連の皆さん方も口々に
「ユンソナ開いてるぞ、開いてるぞ」
とちょんまげをクーラーの風に揺らせながら口々に言ってます!
(この方々は皆セブンから見て、一応台をキープした後にここに来ています。)
よって、ワタシが一人で悠々とユンソナをチェックすることができたんです。
確保した後にゆっくり見たんですが、スルーは問題ないのですが、アタッカーが閉め気味です。
ただでさえ、出玉少ないのにかなり気になるところではあります。

それでも、大丈夫でしょう。では行きます!

これは確かにゲージ構成も甘めで、皆さんもおっしゃってるように、ステージ性能もかなり優秀でした。
ヘソ重視でワープ入り口を多少犠牲にした台選択だったためか、バラツキがかなり激しいです。
それでも、平均27回/千ですね。
プレー時間12時間、出玉が最大100個マイナスするとしても問題ない回転数です。

しかし、思い出してください。
今の私、不調な上ずーと尻つぼみ運なのです。
パチンコとは昨日悪いから今日良いというものではありませんね。
変わった悪い運がこれまた1ヶ月位続くこともあります。

結果は別として…


演出としは、結構サクサク動いて小気味良い感じです。
大当たり後お待たせしないアタッカー解放が実に好印象。
仰天ドラム、鉢巻リール?(ジュエル)とダイヤルリール?(ダイヤモンドチャンス)
これはも、ドラム式にステップアップ機能を追加したという感じで嫌いではないです。
だた一つ、惜しいと思ったのはドラムの醍醐味!
クロスのダブルリーチがない事です。
やっぱり真ん中のリールは中断に絵柄が止まらないとですね。
フィーバークイーン位の中途半端さが欲しいのです。

アツい演出といえば、大揺れ予告というもので、ドラムが大揺れするというのですが、はっきり言って
私はこれを「おじぎ予告」と呼びたいです。
上下に揺れるというより、ごめんなさいごめんなさいって感じでドラムが動きます。

結果はごめんなさいどころか、多くの大当たりはここからって感じなんですが…

賛否両論のユンソナちゃんの声ですが、これはアンニョハセオとヒンネセヨの連発です。
当らないけど一応リーチを見てねという意味だと思います。
なぜか「確率変動です。」…と流暢な日本語も飛び出します。
私のカーナビ、通常は東北弁で道案内してるんですが、突然標準語で「しばらく道なりです。」というのに似てます。

結果なんですが、まだいいですね…

あと一つ…ピュイッていえば連続予告なんですが、今の台は連続予告はダメ。
たとえ、ピュイが連続しても、期待は全くできません。
だから編み出した手!それは連続もどきリーチです。1回転でピュイっピュイっピュイって連続します。

これは別です!仕組まれた連続ですのでかなり大当たりに結びつきます。

そろそろ結果行かなきゃならんとですか…

相変わらず、10:00~22:00までひたすら打ちましたよ。12時間です。
いやー働きました。それも2人で…

21回当たって14箱の時は、やっと不調から脱出という感じで頬も緩みましたね。
いっそのことここで蛍の光が流れれば、今日は満足だったと思いますよ。

止めた時はなぜか4箱になってましたけど…10箱もってかれました。目の前のヤーンソンナちゃんに。

20050715021646.jpg

そんなわけで、内容は例によって割愛します。

詳しく書いても面白くないですよー。
単発と突確という文字の舞踏会になりますから…

妻は井出洋介の華麗なる麻雀PKで3箱交換。

投資金額27,000円 回収金額35,500円 
でも、ノックアウト寸前でのゴングでした。

プレイ時間 【10:00~22:00】
プレイ人数 【2人】
今日の収支 【+8,500円】
累計の収支 【+2,105,500円】
目標まであと【 2,895,500円】まだ遠い道のり
勝率    【43勝23敗(6割5分2厘)】

  1. 2005/07/15(金) 02:28:24|
  2. 今日はこんなです
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ちょっと休憩です!ネタ休め、ネタ休め。

20050713030741.jpg

20050713034147.jpg

20050713033729.jpg

20050713030937.jpg

20050713031003.jpg


私の大好きな4コマ漫画、「傷だらけの天使たち」(喜国雅彦)小学館パロディです。
ちょっとエッチですが、笑いあり、涙ありで最高です!

銀平さんのブログでも取り上げられていたことがあるのですが、
玉を拾い集めたり、ましてやハンドルを固定してる玉まで抜いて集めるなんて絶対にやめましょうね。
確かに負けることの無い究極の必勝法ですが、
ほんと、ずーと続けてると…

いろんな意味で危ないですね。

  1. 2005/07/13(水) 03:30:23|
  2. 今日はこんなです
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

パチンコ「ヒロシ妻の勝ち方」ブログ  注)妻の証言をもとにヒロシが書いたものです。見られたら離婚?

7月8日(金)
私、今日はいろいろあって遅刻しちゃったんです。
主婦は大変なんです。主人みたいにいつも開店前ってわけにはいきませんね。

あれっメールになんか入ってるなぁ 主人からです。

>湯けむりが全台甘い。結構空いてるからチョロっと打って回るヤツね。
>75 109 59 113 65 43 17


今日は湯けむりやりたい気分です。ちょうどいいや。
あの突然確変の大温泉モード好きなんだー。

10:50店に到着です。

主人のとこに顔だして……とエヴァSF打ってる。まだ出てないみたい。
私はルンルン気分で、湯けむり温泉。機種名ってよくわかんない。突確あるやつね。
最近5台に減っちゃったんですよ。3台空きです。
あっ「うまい人」が右端に座ってる…2人の間では通じるんです。あの店で一番上手だって噂してるんですよ。
主人も「うまい人」の動向を参考にさせてもらってるそうです…

釘、釘って主人はうるさいんだけど、私の場合はなんとなくしか分かりません。
真ん中の釘が広いのが分かる程度。

前ね。この台すごく回ったの。だから座っちゃった。
さあ。打ち始めますよー。
そうだ。ストローク。

20050710221001.jpg

ブログでは放任みたいなこと書いてますけど、食事の時なんかガミガミいってますよ。

ふっふっふ
回る回るー…どのくらい? たくさん。
あまり数えてないけどちゃんと保留玉の止め打ちはしてますよ。

4,500円で当りました。看板シルエットが「温泉へようこそ」です。
その後が、すごかったです。たっくさん当りました。
18:00の時点で32回18箱です。何発かは、わかりません。

それだけじゃないんですよ。18:00女性だけにセブンと大海の確変台の抽選があったんです。
私が最後の抽選券ですから女性は全部で19人です。

「19番の女性の方ーおめでとうございます。」

20050710221140.jpg

わーい、当っちゃった。ちょうどよかったんだー。時短も終了して1箱呑まれたとこだったの。
もう一人の女性とジャンケン!
私の勝ち。主人が遠くから「セブン、セブン!」て口動かしてる。

前、セブンの確変台がビンゴで当ったのに突時短で終了って人いたからなぁ…あっそれ主人ですけど。
今日は店員さんが「いきなり終わった場合は1箱補償しますね」だって!
それはラッキーね。でも今日の私はいつもと違うわ。

ほーら、あれ?1回だけで終了。…残念。
その時、主人がきて「時間が遅いから、釘もかなりいいよ。その1箱は打っちゃいな。」って
もともと、そのつもりよ。今日の私は違うもの。

ほらほら、きましたよ。14連続バトルです。
わーい白黒の恐竜みたいなやつ見られたー。

結局、24回当たって14箱でした。前半とあわせたら、32箱です。やったー!

主人ったらもっと普通に頑張ってくれたよかったのに、エヴァSFで2連荘だけ。その後全然ダメなんだから。
16:00位から「マイケル、マイケル パチンコは時間稼ぎ…」とかいってチョロQのちょっとでるやつで2箱半交換しただけ。…ダメね。

こんな感じで明日もガンバルわ。応援してね。

現金投資48,500円 回収金額182,000円

プレイ時間 【10:00~22:00】
プレイ人数 【2人】
今日の収支 【+133,500円】
累計の収支 【+2,153,500円】
目標まであと【 2,846,500円】まだ遠い道のり
勝率    【42勝22敗(6割5分6厘)】


7月9日(土)

妻はいつもの妻に戻った。
湯けむりの昨日とは違う台、2連チャン(突確+単発)が2回 17:30終了。
ヒロシは不調のままだった。
18,500円での大当たりから最高6箱!そこから930回ハマって単発!
21:00に出玉0です。(17回大当り)

現金投資 56,500円  回収金額 0円


プレイ時間 【10:00~21:00】 妻~17:30
プレイ人数 【2人】
今日の収支 【-56,500円
累計の収支 【+2,097,000円】
目標まであと【 2,903,000円】まだ遠い道のり
勝率    【42勝23敗(6割4分6厘)】


日~火は休パチとなります。

  1. 2005/07/10(日) 22:16:48|
  2. 今日はこんなです
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

諸行無常の響きあり、盛者必衰の理をあらはす。

7月7日(木)
今日は何の日?ふっふー♪

日本では、
織姫と彦星が出会うとき…そう七夕です。

ギリシャ神話では
赤ん坊のヘラクレスが、ゼウスの妻の乳房を強く吸い、飛び散った乳が天の川になったそうな。…ミルキーウェイですね。

パチンコ店では
7.7の日ということで、お客様の射幸心を思いっきり煽り立て、店に流れ込む売り上げ金が
天の川となったようです…ボッタ店に間違いありません。


昨日、1130回のハマリを喰らいそのまま閉店を迎え何とか持ち玉を残した私…

このハマリは今日の勝負にきっとプラスになる。1回転で確変なんか引いちゃったりして。
そんな期待を持ちつつ、CR.キョンシーFをチョイス。

大当たり確率397分の1(高確時×10)
賞球 3&4&10&15
平均出玉 約1900個
確変割合 58%+α(突確タイプ)
時短 全ての大当たり後100回転


今日のG店、釘が非常に良いです。良い台が多いので、こういう時は夫婦2人でも足りないなぁと思います。

キョンシーの釘、ヘソはかなりガバッと開けてます。風車も、寄りも問題なし。
風車からヘソまでがかなり緩やかな傾斜で距離があります。この辺りはムラの原因にもなりそうだし
杉様よりはゲージ構成は辛いと推測します。

打ち方はじめ。回転数が確定する前に当たっちゃったりして止められなくなることもあるんですよ。
早めに回転数を把握しなければ…などと考える必要は全くありませんでした。

だって、いきなり現金で1268回ハマってしまったから…
(おまけに大イベントにつき出玉サービス無しなんですって…今日に限って)

4万8000円で初当たりなわけで、26~27回転/千という訳です。
昨日と今日の合算で2398回のハマりです。 約6倍ですね。

全く、何がアツいのかも分かりませんでした。どのリーチもアツそうに感ずるのです。
まあトラが飛び出したり、大きな星形がでたり、中国拳法の師匠のような導士がパタリと倒れたり…
エックス斬りやら召還獣やら…全てハズレです。

20050709021818.jpg

言い訳追加すると、とにかくこの席寒すぎです。長袖着てるのに関係なし。
私のパチンコ脳が麻痺しちゃったんです。

だって当たったの…お札+スベリからノーマルですから。今までの何だったの?って感じです。
再抽選で確変になったことがせめてもの救いです。 5連荘。

…ストレートで呑まれましたけどね。

その間、妻はエヴァSFの、こちらも打てるに座ってます。約26回転/千です。
単発1回で、ずーーーーとハマッてます。(825回)

2人とも出玉ないので気分転換に交替!

すると流れが変わって…そんな劇的なこと今日は起こりません。

妻→単発2回で撃沈です。出玉0にて先に終了です。(18:30)
ヒロシ→4連荘、2箱呑まれ3連荘(突確1)、2箱呑まれ2連荘で時間切れ4箱交換です。

投資金額 101,500円 回収金額 21,000円

プレイ時間 【10:00~22:10】
プレイ人数 【2人】
今日の収支 【-80,500円
累計の収支 【+2,020,000円】
目標まであと【 2,980,000円】遠い道のり
勝率    【41勝22敗(6割5分1厘)】


  1. 2005/07/09(土) 02:20:30|
  2. 今日はこんなです
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

午前の台は金!午後の台は銀!夜の台は…?

急にパチンコの稼動が増加してビックリされないよう、皆様にご報告いたします。

4月位から準備していたことなのですが、
とうとうサラリーマン生活に終止符を打つことにしたのです。

20050707014133.jpg

今後はパチプロとして……ははっ 違います。

大学卒業後、MRを経て…その後取得した資格を利用して仕事を得ることができたのです。
建築物環境衛生管理技術者という資格です。
国家資格なんですが、本来独立してやっていけるものでもないのです。
しかし、運よく業務を清算する会社から仕事のごく一部を貰いうけることができました。

一人親方みたいなものです。
はっきりいって今までのサラリーマン時代の給料より得られる収入は、かなり少ないです。
でもいいんです。少しでも自由な時間が欲しいんです。
私達夫婦は今のところ子供もいませんし、いろんな趣味に時間を使えるということで決心しました。
いろいろな趣味? 実はあるんですよ。(内緒)

7月6日(水)
本日G店やる気マンマンのイベント日です。
多くの機種に甘釘の台が散在します。
その中でCR.新世紀エヴァンゲリオンSFのストレス無く打てそうな台をゲットです。
実際は27回/千でしたが…

よく千円で何回とか書いてますが…今日は初心者の方の為にマメ知識を。

ボーダーという言葉はよく聞くと思います。それは下記の式で計算できます。(再アップ)

20050421231303.jpg

ちなみに、この式で得られる回転数の台を打てば負けないということではありません。
今回はこのことには触れませんが、目安としてボーダーの回転数+5回転の台を打つことで勝率、収支ともUPします。

2.5円交換の店の場合、27回/千(エヴァSF)の台ってボーダー+いくつだと思いますか?

実は同じ台を打った場合でもボーダー+0~7という開きが出てきます。
このカラクリ。それはプレイ時間にあります。

      ボーダー 勝てる回転数
3時間遊戯→27回転→32回転
6時間遊戯→23回転→28回転
9時間遊戯→21回転→26回転
12時間遊戯→20回転→25回転
(この場合の勝てるとは長い目で見て勝率、収支が上がるという意味です。)

いかがでしょうか。
12時間粘ることができれば、
なんとボーダー+7回転の台を打っているということになるのです。
対して、3時間打っただけでは、やっとボーダーをクリアしてる程度となります。
ちなみに等価店の場合はプレイ時間でボーダーは変化しません。
ボーダー 勝てる回転数
17回転→22回転 となります。

午前の台は金、午後の台は銀、夜の台は…うーん、錆びた鉄? 

実際は持ち玉比率という運の要素も大きく絡むのですが基本的にはこれだけの差があるんですよ。

ということで実践結果にもどります。(今日は簡単に)
投資金額2,000円
25回大当たり、間840回&1139回のハマリを乗り越える。
8箱(14,426発)


投資金額9,000円
22回大当たり 10箱弱(16,481発)

回収金額88,500円

調子いいみたいです。
夫婦の運がかみ合って連勝中です。

プレイ時間 【10:00~21:50】
プレイ人数 【2人】
今日の収支 【+76,500円】
累計の収支 【+2,100,500円】
目標まであと【 2,899,500円】遠い道のり
勝率    【41勝21敗(6割6分1厘)】



  1. 2005/07/07(木) 02:08:24|
  2. 今日はこんなです
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

女性だらけのパチンコ大会

7月3日(日)
抽象的で、全然意味不明っていう不思議イベント。
(前日にどういうこと?って思わず聞いちゃいましたから具体的には伏せときますね。)
店員さん。しばし考えてから珍回答。

「だんだん良くなるんです!」

初当たり低確率機(1/500)が良いということなのかと勝手に解釈するも、こういう場合
G店は全く出す気なしです。恐らく水・木でしょう、やる気なのは…

ということで…
自宅から車で30分位のM市A店(33玉交換、無制限、移動共遊自由)に出張です。

女性台の一点狙いです。
久しぶり妻への大奉仕です。

この店は変わってますね。月に1度とはいえ、普通日曜日に女性台大量投入なんてありえません。
各機種3台位づつ+海スペ(1シマ)位。
18時全台開放するまで男連中は打てないんですよ。
この日だけは「女性だらけのパチンコ大会」という様相を呈します。

今日は私が釘見を担当して、妻の台を先にチョイスすることになってます。

そして選んだのが、CR.超激海MBです。
甘いスペックゆえ、なかなか打てる調整にはしてもらえません。しかし、さすが女性台!
風車が大きくプラス、寄りハカマがかなりプラス!」
さすがにヘソはガバっというわけにはいきませんが絶対に打てる台です。

男の子用はというと
…全く台が見つかりません。
そんな中、過去の記憶だけを頼りにCR.新世紀エヴァンゲリオンSFにします。
ヘソの広さは見るからに大したこと有りません。
寄りはニュートラルでいたって普通。命釘をかなり下げ調整にしてます。
ステージからの入賞に影響すると考えるのが普通なのですが、寝かせの影響からかA店では結構回るのです。
ステージでの玉の挙動が良く、好バランス。毎回そうなので、それにかけてみます。

23~24回/千ですね。でも他の台はもっとヤバイ。持ち玉になればなんとかなりそう。

今日は妻への感謝祭ですから…
だってしょうがなーいじゃない♪ いろいろあんだもん♪

20050711003611.jpg

179回転(7500円)で警告、ビービーそして第13使徒(黒い奴)予告で確変ゲット。
しかし、2連荘…で全部呑まれる。
その後、妻から1箱もらい…単発!1箱半…呑まれる。
更に、1箱もらいうけ…3連荘…出玉1箱ですけどね。1箱半…呑まれる。
とどめに1箱うばいとって…何もきません。6回大当たりで終了です。

…大負け?

普通ならそんな流れ、しかし今日は違います。

18:00女性台が開放され
ヒロシはヒロコとなり、わんわん楽園M2で4箱にします。

その勢いで妻と交代し、超激海で7連チャン+単発2回! 
生まれ変わったら女になりたい瞬間です。

超激海…36回当で30,156発
わんわん…11回当で10,800発 という結果で終わることができました。

投資金額18,000円 回収金額123,000円

プレイ時間 【10:00~22:00】
プレイ人数 【2人】
今日の収支 【+105,000円】
累計の収支 【+2,024,000円】
目標まであと【 2,976,000円】遠い道のり
勝率    【40勝21敗(6割5分6厘)】


  1. 2005/07/05(火) 03:41:44|
  2. 今日はこんなです
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

3連ショボ…にブロークンハート!

7月2日(土)
大海イベントなのに…なんか打ちたくない気分です。
他機種から釘見にはいります。

全体的には良くないです。
セブンが爆発し始めてから、全体として釘が閉め気味になってる感じがしますね。
セブンも充分釘は悪いのですが、必ずベスト10の上位を独占してしまう。
ほとんど、上位は常に5万発は超えています。
店も読めない分、多機種にしわ寄せがいってるのかもしれません。

…ということを考えながら、ある機種に目が止まりました。

CRF.宝船SF-Tです!

ヘソはやや開けながら、寄りはかなり良さそう。
今回はちゃんと右側もチェックしました。
スルーの場所が道釘の下になるので、釘によっては玉は激減りの可能性大ですね。
なので今回は前もってチェック。なんとか通りそうですね。OKです。
右側スルーもダミーではなくセンサーついてるし…
多分大丈夫でしょう。
釘自慢、今日はやるきです。という札が…自慢するほどではないと思いますが、
いっきに2台ゲット(妻用も)です。

初打ちの経験上、この機種の場合、一番良いストロークは「ぶっこみ!」シビアには下の釘をカスめる位若干弱め、であると思います。

①小当たりに無難に対応できる。小当たり時2~3個の入りを狙える。(玉持ちに影響)

②右側寄りの釘調整が良ければ右への玉流れも問題ない。(慣れないと気持ち悪いですが)

③大当たり時の上部アタッカーへの入りが一番良い。(他の打ち方だとかなり出玉が削られてしまう)


そんなところで打ち方始め!
25回/千はいきます。それ以上はキツそうです。まあ粘っても良い台と判断です。

350回転で1箱プレゼント。541回転目、好機到来の巻物の後いつもと違う言葉が…
 
「確変は寝て待て」

たしか確定のはず…ふぅ やっと確変ゲットです。…しかし、2連荘。

その後、白猫の小当たりが福引券で変身!…血に染まりました。これが噂の赤ネコ突確です。

なんだかんだで7回大当たりの3箱…ふう。 最近の台はコレだから…
そして、かるーく583回転ハマって出玉ゼロです。

20050703182959.jpg

15:40再現金投資に突入です。更に230回転追加でーす。
ここでやっと来ました。ハイこれバカ熱!

福引券使った絵柄チェンジの演出です。

起死回生の9連荘(突確0)。
赤絵柄で直接当たるほうが稀ですね。ほとんどラウンド中の昇格です。リアル宝船映像には感動!

キンタ…失礼 金の玉がガラポンから出てくるか、リアル宝船がドーンと現れるかで確変昇格です!

3箱の呑まれ、5連荘(突確2)、2箱呑まれ単発…更に2箱呑まれ………
12時間も打つと当たりの経過を書くのは大変ですね。

えーい、面倒です。

20050703183301.jpg

こんな感じで結局ショボ勝ちでした。
(初期投資と追加投資が、結構キツかったです。)

妻;9箱弱(15.190発)ヒロシ;7箱(12,117発)
投資金額64,000円 回収金額78,000円


プレイ時間 【10:00~22:00】
プレイ人数 【2人】
今日の収支 【+14,000円】
累計の収支 【+1,919,000円】
目標まであと【 3,081,000円】遠い道のり
勝率    【39勝21敗(6割5分0厘)】




  1. 2005/07/03(日) 19:03:07|
  2. 今日はこんなです
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ハイこれ、マイブーム!パチンコブログで何故か憧れのスロッターを紹介!?

オカシ…

彼は演出をこよなく愛する強運スロッター。

幸運は向こうからやってくるもの。強運とは自分で引っ張ってくるもの。

当選のたびにごほうびとして菓子を食う。
そして、ごほうび欲しさにヒキまくる。

店員さん! コロンお願い!

決して彼はオカルトスロッターではない。

的確な予測と知識そして経験をもあわせもつ。

店員さん! キットカットヨーグルト味お願い!

20050701013625.jpg

彼はセクコマさん(6月29日記事参照)…ではないらしい。

短髪にして、そのうえコンタクトまでして、その事実を隠 ……失敬。

彼は アドリブ王子(白夜コミックス)主人公王子の最大のライバル オカシである。

ただの打ち込みマシンではなく、私は彼のような心からゲームを楽しむ男に憧れるのだ。

店員さん!毎日果実健康フルーツ50%お願い! 

ハイ 連荘ー状態入ったー

ハイ このリオ まだまだ出るよォー

嗚呼、なんで私は彼を紹介しているんだろう?

よく、わかりません。


…あっ

それは今、2巻を読み終わったところだから…



2005年1月1日~6月30日収支表更新しました。
    ↓
20050701020958.htm



  1. 2005/07/01(金) 01:45:16|
  2. 今日はこんなです
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

ヒロシ

Author:ヒロシ
正攻法こそが勝利の近道!

■メッセージはコチラから
お願いします。

infoEGG-インフォエッグ-

※実践結果…記号のご説明
(400回 #3*1)
=400回転で突確+3連荘
更に時短中、引き戻しで
単発が当ったことを示します。

ブログ検索

カレンダー

06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

パチ仲間リンク集

このサイトを登録 by BlogPeople

Hiroshi's 厳選


■女性のために
仕事と家庭の両立による女性としてのハッピーライフの提唱!
自分らしく生き生きと働こう!
既婚女性の働くを応援するビー・スタイル
■男性のために
【マクロミル】男性アンケートモニタ募集!
市場調査に参加しませんか?登録するとアンケート依頼メールが配信されますので、都合のいいときにWEBで回答するだけ!ただいま、男性モニタ募集中です。
新規登録すると、人気のデジカメや商品券が当たるキャンペーン実施中!!

■皆様のために
ジャパンネットバンクで現金化できるインターネットの共通ポイント⇒ネットマイル
無料会員登録はこちらから
■コミックスファンの皆様へ
アドリブの効かない奴は永久に勝てない!!
パチスロはセンスだ!!
アドリブ王子(白夜コミックス)

今時のイベントや新装開店に、少々退屈を感じていやしないか?
でしたら是非とも当店へ。
仰天の仕掛けでお迎えいたします。ククク…
アドリブ店長(白夜コミックス)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

