パチンコ「ヒロシの勝ち方」ブログ

勝ち組への道。それは勝つための「考え方」を身につけ、「行動」し「結果を残す」ことである…と自分にいい聞かせている。…ふう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あまりにもアッサリ、そしてオオキク!

7月28日(木)
月~水が北斗イベントでお祭りだったわけです。
そして一夜明けて…開店と同時に入店です!

なんとミラクルな…北斗、ユンソナ以外ほとんど釘据え置きです。
大海は更に開けています。
G店で釘の据え置きは非常に珍しいことなのです。

そうなれば、台選択は簡単です。

昨日のCR.新世紀エヴァンゲリオンSFでしょう!
なんてったって29回/千で900回ハマった台です。

すぐ当っちゃったりするんじゃないですかね。

正解です。
1500円で単発、時短中に突確+確変+単発で3箱です。

今日のミッションは連敗を避け必ずパチンコに勝利することです!!


20050731025038.jpg

完遂      間違えました。 完敗!!
追加ミッションクリアできず…

そのまま1800ハマりを頂きましたー。当然追加投資です。
しばらく調子いい時ありましたからね。これは質量保存の法則でしょう…

単発くるも、そのまま散る…妻も不調、それでも3箱(7,588発)残してくれました。

プレイ時間 【10:00~22:00】ヒロシ18:30終了
プレイ人数 【2人】
今日の収支 【-75,000円】いままでよく耐えてきたのに…
累計の収支 【+2,306,000円】
目標まであと【 2,694,000円】まだ遠い道のり
勝率    【47勝28敗(6割2分7厘)】


あっこのままではいけません。
ここは一応「勝ち方ブログ」なのですから、攻略要素を最低1個は入れなくては…

据え置きの釘は狙い続けろ!!…ですかね。

7月29日(金)
続ミラクルです。3日連続据え置きです。どうしたんでしょう。釘師お休み?
常連のプロの皆さんほとんど、3日間同じ台打ってますよー。

私もです。

今回も早く当りました。2500円で突確+確変+確変+単発で3箱です。
あれれー昨日と同じ箱数。

それも990回というハマりも頂きました。
でも、今日の結果は違います。ハマりは持ち玉で耐えることができたのです。

27回大当たり、8箱(14,297発)で終了。展開的にはチョッとキツめです。
妻24回大当たり、同じく8箱(13,654発)。やっぱりエヴァでキツめです。

プレイ時間 【10:00~21:45】
プレイ人数 【2人】
今日の収支 【+67,000円】お祭りは結局負けで終わりましたね。
累計の収支 【+2,373,000円】
目標まであと【 2,627,000円】まだ遠い道のり
勝率    【48勝28敗(6割3分2厘)】

  1. 2005/07/31(日) 02:51:36|
  2. 今日はこんなです
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<実践報告は早々に(CRF.ユンソナの釘見についてのおまけ付き) | ホーム | おまえはすでに、暴走ニダ!>>

コメント

追加ミッション

現実の追加ミッションは鉄板ではなかったのですね(ノД`)シクシク
990回はまっても勝つってのが、凄いですねー。私なら心も腰も折れちゃいますね( TДT)
  1. 2005/07/31(日) 05:51:05 |
  2. URL |
  3. sito #E.zFWoCM
  4. [ 編集]

400の台はやっぱり展開によっては辛いですよね
粘っておく事は重要だと思いますし、その回転率なら私も同じような結果になってることでしょう(笑

本当に1000回なんて普通に来ちゃいますから、今は怖いのは2000ですね
かなりの頻度で、いきそうになっちゃう自分の引きが怖いです(笑

2日目は、ところどころにきつい部分はありますが、結果が出てよかったですね
はまりながらも勝つって言うのは、こういう機種打ってる以上覚悟しておかないといけない事なんですよね・・
私の倍は、半分はこうなったら当てるまでって言う意地もありますが(笑

それにしても3日据え置きとは・・・
上手く運が転がってたら、凄い事になってたかもしれないですよね
そういう時はすぐに締めちゃうのかもしれませんが(笑
  1. 2005/07/31(日) 07:41:18 |
  2. URL |
  3. よっぺくん #-
  4. [ 編集]

◆◆sitoさんへ
最近400機を中心に打ってますので、1000回位のハマりは、ほんと頻繁に訪れますね。
500回でその日終了しても、次の日現金で500回出なければ1000回ですしね。(涙)

ハマりは基本的に回避できないものとして、回転率の良い台の出玉で粘ることで何とか乗り切ってます!


◆◆よっぺくんさんへ
そうなんですね。2000怖いですね。(同感)
一日の内では投資額的に1800回位が私の限界値になりますね。
そのときには、次回の運に託すんですが、やっぱり合算すれば2000オーバーもちょくちょくです。

3日間据え置きはG店では初めてですね。
釘もかなり良い台多かったですから、競争も少なくうまく棲み分けできてました。(笑)
結構皆、同じ台打ってましたから…これは気分的にも楽でした。

上手く転がってる人もいました。今回はちょっと運が伴いませんでした。
お盆休みまで、まだチャンスはあるかなと思ってます!
  1. 2005/08/01(月) 00:15:28 |
  2. URL |
  3. ヒロシ #-
  4. [ 編集]

据え置き…

「三日間、据え置き」…何だか涎が出て来そうな言葉です(爆)。
ただ…運には恵まれなかったのは残念でした。

まぁ、収支的には、不満足な結果だとしても、とりあえず私たちに出来ることは満足な廻りの台を打つことだけですし(苦笑)…満足な台を打っていれば、いずれは満足な結果もついてくることでしょう(↑これは私自身に言い聞かせてますけど…爆)

で、ハマリ…これは、うーん、どうすればいいんでしょうね?本当に…(苦笑)。

4倍ハマリまではいつも覚悟しているものの…5倍だって、6倍だって、7倍だってあり得ることですしね。

ちなみに、私は最近、『大ハマリを食らったらブログで自慢してやろう!』、などと考えながら打ってますけれど(爆)。

  1. 2005/08/01(月) 03:10:04 |
  2. URL |
  3. Oh!YAJI #VHdernXY
  4. [ 編集]

据え置きに

気付くという事が、スロッターの私にとっては魔法です(笑)

いくらハマろうが、いい台では粘る!
パチンコは常に完全抽選されてるわけですからね。
根性ナシの私は、今日もスロットで天井・ゾーン狙いです(笑)
その前に打ちに行ってませんが^^;

ところで、そろそろパチンコにも天井の導入が必要な気がします。
昔、天井付きのパチンコってあったんですよね?聞いたことある気がします。ウラですか?
  1. 2005/08/01(月) 04:05:13 |
  2. URL |
  3. セクコマ #LmMdU2V.
  4. [ 編集]

◆◆Oh!YAJIさんへ
このチャンスをものにできなかったのは残念でした。
回る台を打てば当るというものはないですからね。(涙)
それでも、回る台を追いかけなければ収支はプラスしていかないし…
なかなか考えの及ぶ範囲では結果はでませんね。
それに、500機なんていう私達の立ち回り法の根本を揺るがしかねない機種も出てますから。

>大ハマリを食らったらブログで自慢してやろう!

そっか、自慢すればいいんですね。(笑)
持ち玉で打ち込めることができれば充分自慢に値しますね。
ただ現金投資の場合は…ちょっと萎えます。(笑)


◆◆セクコマさんへ
据え置きに気づく…魔法学校卒ですから(ウソ)
コツは、その日の釘を映像で記憶しておくことですね。
右脳で…ってどっち使ってるかはわかりませんが。(笑)

>いくらハマろうが、いい台では粘る!

基本はそうですね。
低換金率の店で、ボーダー+5以上の台で持ち玉なら閉店1時間前までは粘る。
(閉店まででもいいのですが、確変の消化時間を考えて…)
ただし、出玉を呑まれた場合、閉店6時間を切ってからの現金投資はしない。
私の場合は、ほんとコレだけです。
ボーダー+5以上の台←これがなかなかクリアできません。
持ち玉に賭け、+2~3でも妥協すること多いです。(ほんとはいけません…)

>天井付きのパチンコ
すいません。私は知りません。どなたかご存知の方いたら教えて欲しいです。
どうなんでしょうかね。
当然、新規則でも天井は禁止事項です。
店ではハマり救済サービスという名の一種の天井を設けてる店もありますね。
  1. 2005/08/01(月) 23:28:33 |
  2. URL |
  3. ヒロシ #-
  4. [ 編集]

◆◆セクコマさんへ

>天井付きのパチンコ

よっぺくんさんから情報を頂きました。
「春夏秋冬」
が40回ハズレリーチで強制的に天国モードに移行します。
詳しくは…次のエントリーのよっぺくんさんのコメントをご参照いただければと思います。
  1. 2005/08/03(水) 00:38:39 |
  2. URL |
  3. ヒロシ #-
  4. [ 編集]

初めて来ますた^^

なんか、見てて同じ考えな気がしたので書いてみました。
うちが行ってる店は3日どころか1ヶ月も釘同じなんじゃないの~っていう感じの店に通っています。
打ってる台はF.パワフルのST4(同じ台)ですが・・常に1Kで30回以上回っています。
まぁそれでも所詮は確変なしなので1日の収支は知れてるけれど・・・まぁ・・・9割は勝ってるかねぇ。
このPCも手出し無しでGETしちゃいました。(^^)v
  1. 2007/11/18(日) 20:55:56 |
  2. URL |
  3. ラピン #RNsgacO2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jikata.blog7.fc2.com/tb.php/63-4401a62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヒロシ

Author:ヒロシ
正攻法こそが勝利の近道!

■メッセージはコチラから
お願いします。

infoEGG-インフォエッグ-

※実践結果…記号のご説明
(400回 #3*1)
=400回転で突確+3連荘
更に時短中、引き戻しで
単発が当ったことを示します。

ブログ検索

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

パチ仲間リンク集

このサイトを登録 by BlogPeople

Hiroshi's 厳選


■女性のために
仕事と家庭の両立による女性としてのハッピーライフの提唱!
自分らしく生き生きと働こう!
既婚女性の働くを応援するビー・スタイル
■男性のために
【マクロミル】男性アンケートモニタ募集!
市場調査に参加しませんか?登録するとアンケート依頼メールが配信されますので、都合のいいときにWEBで回答するだけ!ただいま、男性モニタ募集中です。
新規登録すると、人気のデジカメや商品券が当たるキャンペーン実施中!!

■皆様のために
ジャパンネットバンクで現金化できるインターネットの共通ポイント⇒ネットマイル
無料会員登録はこちらから
■コミックスファンの皆様へ
アドリブの効かない奴は永久に勝てない!!
パチスロはセンスだ!!
アドリブ王子(白夜コミックス)

今時のイベントや新装開店に、少々退屈を感じていやしないか?
でしたら是非とも当店へ。
仰天の仕掛けでお迎えいたします。ククク…
アドリブ店長(白夜コミックス)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

